いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« 2008年。 | トップページ | 落ち着くために。 »

今年もよろしくお願いします。

訪問ありがとうございます。
皆様のところへは後ほど。。。多分です。ゴメンナサイ^^;

元旦には父の実家へ行ってまいりました。(お泊りしました)
アラリンは元旦そうそうお留守番。

そしてお初ですが父の実家のこの方。

Dscn9352

アメショーのノンノンちゃん9歳の女の子です。
抱っこしたらあらっ軽い。
アラレよりも小さいですね。
もう一匹アメショーブラウンのチャメちゃん9歳女の子もいるのですが。。。
とっても恥かしがりやさんで写真を撮る間もなく消えていきます(^^;
次回は是非(笑)

翌日2日、母は帰らず叔母の家へ行きました。
父は野暮用でお出かけ。。。
アラリンは?父が3時ごろ帰るまでお留守番。

叔母の家では、従姉妹と一緒にカリンのお姉ちゃんサンゴちゃんも帰省。

Dscn9362

体格はカリンとほぼ一緒、性格は丸々アラレです(^^;
ティッシュを出すではなく押し込むのが好きな子でした。

0069

従姉妹と一緒に遊びに来た時です。美猫さんです(^m^)

0070

フー!シャー!!ビシッバシッっとアラレ譲りの高速パンチが容赦なく飛んできます。
アラレよりも力があるのですっごく痛い~(T_T)

Dscn9378

腕の方も傷だらけになりました(涙)

Dscn9415_2

母は晩ごはんを済ませ泊まろうか帰ろうか迷っている所に父から電話が。。。
カリンが鳴き止まないから帰ってきてって泣きが入りました(笑)
その夜は珍しくカリンも布団の中に入り一緒にねんこしました。

そして今日のアラリンです。
カリンちゃんは台所で日向ぼっこ。

Dscn9417

アラレさんは押入れのボックスの中。

Dscn9418

元気に過ごしております。
今年もアラリンともども父と母をよろしくお願いしますm(__)m

訪問ありがとうございますm(_ _)m
         0025_2

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

木曜・金曜は仕事の為お休みします。
         土曜は元気な時にアップします m(__)m


0012

=里親募集=

ミーミーちゃん(仮名)およそ1歳のキジトラの女の子。
詳しくは チョい悪101☆ドンとこい迷い猫 さんをご覧ください。
               ▼▼▼
             0036


子猫と母猫の里親を募集中です。
同時にリンクを張って下さる方もご協力お願い致します。
詳しくは 猫がおしえてくれること。 をご覧ください。

« 2008年。 | トップページ | 落ち着くために。 »

」カテゴリの記事

コメント

ごぶさたしてすいません(^_^;)
遅れながらですが明けましておめでとうございます。
本年もどうぞゆるやかにお付き合い下さい。
覗いてはいたのですがコメントするとPCに拒否られてたのでポチ逃げばかりしてました。
不具合が直ったのでまた訪問させていただきます。

お正月はあちこちと顔を出さなきゃならないから猫たちはどうしてもお留守番ですよね^^;
きっと寂しかったんですね。
アラリンさんたちも。

今年もよろしくお願いします^^

お正月はお留守番でちょっと寂しいひとときでしたね、
アラレさんもカリンちゃんも・・・

ちびほさんのご親戚はネコを飼われている方が多いのですね!
ウチは近い親戚では誰もいないのですよねー。
実家に対してはただ今布教活動中ですが(笑)

明けましておめでとうございます。
3日に田舎から帰って来ました。
留守番組の皆も今回はハプニング無しで
無事にすみました。
本年も宜しくお願いします。

カリンちゃん、アラレさん寂しいお正月のよでしたね。
でも、ちびほさんと一緒に寝られて良かったかな。(=^・^=)

アラリンはいい子でお留守番してたのね
サンゴちゃんも中々のやんちゃぶりですね
痛々しそうです。
やっぱり、パパさんでは手に負えなかったようですね(='m') ウププ

ティッシュボックスの中のサンゴちゃん、めちゃ可愛いですね。(^^)
性格は大変なようですが。。。
カリンちやんはお母様が恋しいと鳴くんですね。お父様、お疲れさまでした。

いろんなネコさんたちに会えて、楽しそうなお泊まりですね~。
サンゴちゃんって“性格アラレ様似”の、あの噂のサンゴちゃんですよね~。
なぜか気の強い猫さん大好きなわたしです。
サンゴちゃん、素敵~☆
でも、ティッシュ使おうと思って手を伸ばしたら、いきなり箱からサンゴちゃんが出てきて「ネコパンチ」くれたら、すんごいビックリするでしょうね~(^^)

ご実家にも猫さんが!
接待してくれると嬉しいですね ^^
サンゴちゃんはアラレさんの性格ですか(笑)
手の傷が痛々しい・・・
んで、やはりアラレさんとカリンちゃんは
ちびほさんでないといけないのですね ^^
パパさん、残念・・・!

遅くなりましたが、
「あけましておめでとうございます」
今年も宜しくお願いします。
ノンノンちゃんもサンゴちゃんもとっても可愛い♡
チャメちゃんもとっても気になりますが、実家のトラもですが、動きが速いので撮れないんですよね。ToT

カリンちゃんもちびほさんがいないと寂しくて駄目なんですね。
アラレさんはちびほさんオンリーでしたよね。
いいなぁ・・・
チョビは・・・多分ご飯をくれる人なら誰でもOKですよ。(笑)

ノンノンちゃん オスマシですね
お留守番もちゃんとできた
アラレちゃん カリンちゃんには
タップリいい子、いい子を
してあげてくださいね

あ~飼いたい!!
我慢できないよう~

山里さん♪
おめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
はーこちゃん、今年は何を捕ってくるのか楽しみですね(^^;
動物系はちょっと勘弁でしょうか(笑)

しまさん♪
そうですね~
でもお正月じゃないとなかなか行かないかも(^m^)
電話の向こうでカリンのアオ~ンアオ~ンって声が聞こえました(笑)

にーちんさん♪
やっぱり2晩は無理でした。
父がいるから大丈夫かな~ってちょっとは思ったんですが(^^;
親戚はネコキチばっかりです。
義母は猫のアルバムを見せてくれました。
実は私もアラレのアルバムが5冊ほどあるんですけどね(笑)

にゃんこさん♪
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
猫ちゃん達いい子でお留守番してよかったですね~
そう。。。我が家は寂しくてだめだった見たいです。
カリンはよっぽど寂しかったのか2晩一緒に寝ましたよ(^^;

観鈴ちんさん♪
サンゴは従姉妹にしかなついてないんですよ。
これもアラレと一緒ですね(^^;
仔猫の時は一番手のかからないいい子でした。
賢くてとっても可愛かったんです。
あっ今でも可愛いですけどね(笑)
帰り際、足も引っ掛かれてすごく痛かったですよ~

さささん♪
ありがとうございます。
口元にほくろのある美人さんなんですけどね。。。
怒りまくりでしたよ。
まぁ慣れてますのでかまってきました(笑)
電話の向こうでアオ~ンアオ~ンって鳴き声が聞こえてこりゃ大変だって。。。
帰ってからはアラリンでナオ~ンナオ~ンって大変でした(^^;

べべさん♪
そうなんですよ~
ネコキチばっかりなんです(^m^)
サンゴはアラレそっくりですよ~
アラレ以上だと私は思っているんですが。。。
力があるのでパンチがビシッーって決るとすっごく痛い(TT)
前を通るだけでネコパンチは飛んできますよ。

弥生さん♪
あはは。
どこに行っても猫さんにあえて幸せなお正月でした~
サンゴにも久しぶりに会えて嬉しかったですよ。
いくら怒られても動じないちびほですがネコパンチは痛かった~
爪を切り忘れたらしいです。。。
2晩目は無理でしたね。
父がいるので大丈夫かと思ったんですけどねぇ。
父ではだめみたいです(笑)

チョビママさん♪
おめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
ノンノンちゃんは人懐っこいみたいで可愛かったですよ~
チャメちゃんは機会があったら。。。
臆病でこっちが動くと逃げちゃうんですよ~
父いわくアラレは大人だから我慢してて、カリンは子供だから騒ぐんだそうです。
電話の向こうでアオ~ンアオ~ンって鳴き声が聞こえましたよ(笑)

kikikibiさん♪
ノンノンちゃんは人懐っこいんですよ。
アラリンは誰もいない時はどうしてるんでしょうね。
大人しく寝ているでしょうか。
父が帰ったら我慢できなくなっちゃうんですね。。。きっと。
電話の向こうでアオ~ンアオ~ンって鳴き声が聞こえて父は大変だったようです(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/17572751

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくお願いします。:

« 2008年。 | トップページ | 落ち着くために。 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック