いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« 猫語翻訳機。 | トップページ | 老い。 »

攻防。

寒いのでさくさくいきます(^^;

皆様、ちびほ母を心配いただきありがとうございます。
薬が効いて安定しています。
母の状況はババネコにて報告してきたいと思っています。

では、本題へ。
ラジカセの上につぶしたダンボールを置いておいたらこんなことに
               ▼▼▼
Dscn9602

横から見てみましょう。
               ▼▼▼
Dscn9606

カリンちゃん、なに考えてます?
               ▼▼▼  
Dscn9608

何か起こりそうだったので動画に切り替えました。

***


***

訪問ありがとうございますm(_ _)m
         0025_2

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

木曜・金曜は仕事の為お休みします。
         土曜は元気な時にアップします m(__)m
諸事情により不定期更新になります。

« 猫語翻訳機。 | トップページ | 老い。 »

アラリン」カテゴリの記事

コメント

おぉ~♪
さすがお母様です。
ナイスタイミング~!
アラレ様、パンチ食らっちゃいましたか。
カリンちゃん、可愛いお顔でやりますね。 ̄m ̄ 
しかし今日はほんとに寒いですね!(>.<)

アラレさん、いきなりのパ~ンチ!
流石に、驚いて降りちゃいましたね
カリンちゃんは、落ちなかったのかな?
不安定な部分があるから、気をつけてね~

ふははは( ´艸`)
やっぱり!?
安定が悪いんじゃ?と思ってよーく見たらアラレさんが支えになってるっぽい???

さささん♪
買い物行くのもやんなっちゃいます~
雪にならなくてよかった(^^)
カリンがこっちを向いたのでなんかやりそうだったんですよね。
まったく(--;

観鈴ちんさん♪
上からのパンチはないですよね~
カリンはその後寝ていて冷蔵庫の裏に落ちそうになってました(笑)

しまさん♪
多分アラレがいなかったら。。。^^;
寝てても下敷きになってることがたまにありますよぉ。

ご無沙汰しましてすみません。
まとめて読ませていただきまして
たくさん笑わせていただきました!
抱っこのカリンちゃん、最高ですね~
ピピちゃんも相変わらず可愛い♪
動画、ドキドキしながら拝見しました!
やっぱりそうなりましたね(笑)
いずこも同じだと、ひとりニヤニヤしてしまいました!

薬が効いて寛解してくれるといいですね。
ちびほさん、大丈夫ですか?

ナイスタイミングで動画に切り替え(*^m^*) ムフッ
カリンちゃんの一撃、撮影成功ですね。
まだまだ、寒い日が続くと思いますが
お体に十分気をつけてください。

カリンちゃん、一発逆襲ですか!?
アラレ様には適わないと思ってたけど、
やる時にはやるんですね( ̄m ̄*)
さすがのアラレ様もビックリですね~

何か起こりそう。。。
ってその気配を察知するのはさすがですね^^
カリンちゃんのネコパンチがかわいい!

ごろさん♪
いえいえ、ゴロちゃんが大変なんですから気にしないでくださいね。
読んでくださってありがとうございます。
カリンは無理やり抱っこされるといつもあんな顔になっちゃうんです^m^
ピピは「ピピちゃん」って言うようになりました。
何とか動画で撮ろうと思っているんですがタイミングよくしゃべってくれません(^^;
あはは、おなじです~
軽くパンチしましたね^^

チョビママさん♪
ありがとうございます。
薬のお陰でだいぶ意欲的になり脳が活性されてるんだって思います(笑)
脳の病気ですからね。
このまま進まず安定してくれてればいいと思ってます。
カリンが何かやりそうだったので^^;
案の定パンチが出ましたね~

まろんさん♪
パンチはカリンの方が出しますね。
フーとかシャーとか怒るとアラレの方が気迫で勝つみたいです。
カリンは力のみです^m^

にーちんさん♪
カリンがこちらを向いたので何かやりそうだったんですよ。
タイミングよかったですね~
カリンは軽く遊び感覚でパンチしたんだと思います。
アラレにはいい迷惑だったようで(^^;

おお、猫パンチ炸裂ですね。
何か起こりそうと察知するとは、
ちびほさん流石ですね。
Goodタイミングでした。
流石のアラレさんも一発で
どいてしまいました。
今回はカリンちゃんの勝ちですね。

やはり飼い主さんですね
動画に切り替えてくださったので
臨場感ある映像を拝見できました

それにしても本当に高いところに
上手にあがるんですね
物を落としたりはしないのでしょうか?
叩かれてもやっぱり近くにいってしまうんですね

やっぱ動画はいいですよね~。
いろいろ試してるのですが(妹が)どうやればアップできるのか、さっぱりわかりません。
そう言えばその妹が、ちびほさんにプレゼント♪ってなにやら作ってるのらしいですが、作業がなかなか進まないみたいで・・・
あんまり期待しないで、気長~~~に待ってやってくださいね。

にゃんこさん♪
ありがとうございます。
お尻同士だったらそのままなんですが
カリンがこちらを向いたので何かやるなと^^
気迫ではアラレも負けないんですけどね~

kikikibiさん♪
ありがとうございます。
写真では逃してしまう所でした^^
色んなものを落としてくれますよ。
わざとかと思いますもん(笑)
冷蔵庫は140㌢くらいなんですがカリンは直で飛び乗っています。
アラレも乗れるんですが最近は躊躇するんですよ。
そんな時に歳を感じます。

ベベさん♪
動画の方がいい場合がありますよね。
私も試行錯誤しながらやっと動画をアップできるようになりました(^^;
妹さん応援しますよー。
ガンバレー(^0^)
きゃぁ。
手作りプレゼントですか~
気長に待ってま~す♪

カリンちゃん、強気ぃ~!
アラレさんが退散とは・・・(笑)
あまり仲が良いとはいえない2匹がそばにいると、何かが起こりますよね~♪

弥生さん♪
ですね~
カリンの方が力があるからたまにびっくりします。
気迫では誰にも負けないんですけどねー
アラレは(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/17772235

この記事へのトラックバック一覧です: 攻防。:

« 猫語翻訳機。 | トップページ | 老い。 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック