いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« いじけ虫。 | トップページ | お泊り。 »

カーテン。

カリンちゃん、今日も元気です。
カーテンの向こうにいます。。。
実はここにはアラレさんがいました。

Dscn9697

動画にてご覧ください。
アラレさん一瞬でいなくなります。
瞬きしちゃいけませんよ(^m^)

カーテン

アラレさんに逃げられちゃったカリンちゃん。
可哀相なので遊んであげました。

カーテン、遊び

カーテンを開けると嫌みたいですね。

カーテン、遊び2

こんな感じで元気です。

Dscn9708

おすまし(^m^)

Dscn9706

アラレさんはといえば母の膝の上でふみふみ。

Dscn9709

ふみふみ^^

Dscn9712

今はアラリンま~るくなってねんこ中です(笑)

訪問ありがとうございますm(_ _)m
         0025_2

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

木曜・金曜は仕事の為お休みします。
      諸事情により不定期更新になりますm(__)m

« いじけ虫。 | トップページ | お泊り。 »

アラリン」カテゴリの記事

コメント

アラレさんホントに一瞬でいなくなった!(爆)
カリンちゃん、カーテン越しだと激しく遊んでるのに、カーテン開けるとおすましだなんて・・・!(笑)
お外を眺める横顔に萌え~♪
ふみふみのアラレさん、まだまだお子チャマに見えますよ!可愛いっ!!

ホントにアラレさん、一瞬でしたね!
カリンちゃん、元気そうですね
カーテンの陰からのちゃいに
遊び心が刺激されて可愛い~
居なくなったと思ったら
お膝でふみふふみだったのね
お母さんが恋しいのね^^

あぁ。。。ほんとに一瞬。(笑)
アラレ様、ご機嫌が良くなかったんでしょうか。カリンちゃん、レース越しに激しく遊んでますが、カーテンが。
あと、ちびほさんの手も痛みそうです。
でも上目遣いのお澄まし、可愛い~♪
ふみふみもとてもお年には見えませんね!

弥生さん♪
アラレはとっとといなくなりましたね。
カーテンを開けたらやる気がなくなりました^^
なんででしょうね~
カーテン越しでは結構かまれてたんですよ。
カリン的には楽しかったようです。
横顔好きですね。
アラレはくちゅくちゅふみふみです(笑)

マバタキ我慢してじっと見ました!!
ほんとにアラレさん、あっと言う間に消えちゃった・・・
カーテン越しに遊ぶカリンちゃん、楽しそうですね♪
布越の「見えそで見えない」のがいいのかしら?
もみもみしてるアラレさんかわいい~!!
お膝でしてくれるトコがポイント高いですね。

観鈴ちんさん♪
一瞬でしたでしょ~
お陰さまで元気です。
あんまり手で遊ぶ子じゃないんですけどね。
カーテン越しだからか結構楽しそうに遊んでましたね。
アラレはふみふみ大好きですからね~

さささん♪
窓には勢いよく来るので嫌みたいです。
カリンは遊び始めると力が。。。
叩かれたり噛まれたりすると結構痛いです。
珍しく手で遊びましたね。
アラレは今も膝の上でねんこしてます。

べべさん♪
あはは♪
マバタキしてたら見逃しちゃうところでしょ(笑)
しかもカーテン越しだし。
そうかもしれません。
あまり手で遊ぶ子じゃないんですよ。
カーテン開けたら遊ばなくなっちゃいましたもんね(^m^)
アラレはお膝でねんこしてますよん。

かりんちゃんにお祝いコメントありがとうございました。
カリンちゃん大丈夫ですか?胃酸過多ですか・・・そんな赤い液を吐いたなんて、びっくりですね。
私だったらもうビビってパニックになってしまいそう(・_・;)
お薬頑張って飲んで、早くよくなりますように。
動画、瞬きしないで・・・とあったので、気合いを入れて見ました(笑)ほんと一瞬でしたね~!!
あさってうちのブログでプレ企画をしますので、よかったらぜひ参加してください♪(*^ω^*)

アラレさんに去られて、本当に悲しそうなカリンちゃんですね。
でも、ちびほさんに遊んでもらえて得しちゃいましたね。
カリンちゃんの胃液、拝見しました。
心配ですね。私ならパニックおこしてしまいます。
今とても寒いので、道中、風邪など気をつけてくださいね。

アラレさん、そんな一瞬で。。。( ̄▽ ̄;)

カーテン越しのシルエットになったネコ、いいですね^^
こういう絵、とても好きです。

まぁ~アラレさんそんなにすばやく居なくならなくても・・・。
窓際の日向ぼっこ気持良さそうですね。
↓カリンちゃん大変でしたね。
胃酸過多でこんなになることもあるのですね。
カリンちゃんお大事にね!

あららんさん♪
いえいえ~カリンちゃんのバースディパーティーも楽しそうでしたね。
お腹の調子はよくなりましたか。
カリン自体はとっても元気です。
胸焼けがする以外は痛いとかはないようです。
暫くは頑張って薬を飲んでもらいます。
わ~プレ企画ですか。
是非参加させていただきますね。
ありがとうございます。

チョビママさん♪
アラレは本当にカリンが来るのが嫌みたいです。
でもね~そこまで早くいなくならなくても。。。
ねぇ(^m^)
赤い胃液なんて吐かないに越したことはありませんが。。。
こうゆうこともありますのでパニックになりませんように覚えていてくださいね。

にーちんさん♪
すばやくカメラを構えました(笑)
ににゃんでいればもっと暖かいと思うのに。。。嫌みたいです^^;
猫って絵になりますよね。
私もカーテン越しって好きです。

にゃんこさん♪
にゃんこさんとこのミーちゃんも窓際で日向ぼっこしてましたね。
アラリンはににゃんでいればもっと暖かいでしょうにね。
ありがとうございます。
胃酸過多って聞いて笑っちゃったんですけどね。
カリンは胸焼けで大変だったと思います^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/17871905

この記事へのトラックバック一覧です: カーテン。:

« いじけ虫。 | トップページ | お泊り。 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック