いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« にゃんにもくれにゃい。 | トップページ | FAXラブ。 »

ごはん待ち。

我が家のアラリンのごはん事情。
まずは仲良く?ご飯待ちです。

~~~☆★☆~~~☆★☆~~~

~~~☆★☆~~~☆★☆~~~

Dscn8791

~~~☆★☆~~~☆★☆~~~

じらされて小競り合い(音楽入りです)

~~~☆★☆~~~☆★☆~~~

今度こそ仲良く?並んでごはんです(^m^)

Dscn8801_2

0012

クリスマスカードを作ってみました。

Xmaskarin_2

Xmaskarin2

アラレさんも作成中です。
アラリンのクリスマスカードですがほしいと思って下さる方が
いらっしゃいましたらプレゼントします。
遠慮なくお申し出ください。

コメント欄でもメールでもかまいませんのでお知らせください。

0012

訪問ありがとうございますm(_ _)m
         0025_2

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

木曜・金曜は仕事の為お休みします。
         土曜は元気な時にアップします m(__)m


0012

ただいまカレンダー好評販売中です!

カレンダーの収益金は病気で闘う猫さんへのお見舞いや
野良猫保護活動の方々への応援に使われます。

ご協力よろしくお願いいたします m(__)m

福来。ちゃん工房 をご覧ください。

=里親募集=

ミーミーちゃん(仮名)およそ1歳のキジトラの女の子。
詳しくは チョい悪101☆ドンとこい迷い猫 さんをご覧ください。
        ▼▼▼
0036


3~4ヶ月の三毛猫の女の子(当たり前だぁ)
詳しくは ons' happy home さんをご覧ください。
       ▼▼▼
0035


子猫と母猫の里親を募集中です。
同時にリンクを張って下さる方もご協力お願い致します。
詳しくは 猫がおしえてくれること。 をご覧ください。

« にゃんにもくれにゃい。 | トップページ | FAXラブ。 »

アラリン」カテゴリの記事

コメント

ご飯、最初は大人しく待っていましたが
ムービー撮られてイライラしてきた?(笑
アラレさんが逃げていくとは;бロб)!!

クリスマスカード、可愛いですね
絵は自分で考えたんですか?
凄い上手ですね!
絵心があるというか、
思わず、「キャ!かわいい~」って感じです

観鈴ちんさん♪
そうだんだんイライラしてきてます^^
アラレは私の足にスリスリですね。

カード可愛いですか。
ありがとうございます。
絵を描くのは嫌いじゃないんですが(^^;
使えそうなイラストを探して加工しました。

ひゃ~!!
カードすごいかわいいですね♪
どうしてこんなにぴったりハマってるんですか!!
ほんとすご~い☆
欲しい、欲しい、欲しいです!! ←遠慮なさ過ぎですね、ごめんなさい。

ごはん待ちしてる2にゃんのお目目、くりくりってしててかわいいですね。
そういう表情に弱いわたしです。
どんなわがままでも聞いてしまいそう(^^;)

カード、可愛いですね~♪
少し前、プレゼントにクリスマスのカードをあれこれみたことがあるんですが、猫さんのカードって少ないんですよー。うちがイナカってこともあるんでしょうが。(^^ゞ

動画のほう、カリンちゃんはアラレさんにも甘えてすりすりしたがって寄っていったように見えますよ。フーもよくママにすりすりしていたんです。でも、アラレさんはイヤなんですね。。。(^_^;)

ハラペコだったんですね~。
はやくぅ~~~!のお顔がかわいいです^^

並んでお行儀よく、ご飯を待ってるんですねー!
これだけ見てると、とても仲が良さそうですが・・・^^;
じらされて、だんだんと険悪なムードに・・・

いやん♪ くつしたに、可愛いプレゼントが入ってるぅ♪(笑)
ご飯、じらせれて、イライラ。
アラレさんは特に、イライラ?
喧嘩にならないうちにあげてくださいね。

カリンちゃんのカード可愛い♡
勿論、欲しいです。
二人共お行儀良く待っているのですね。
チョビはご飯の時間が近づくと、ストーカーになります。(笑)
ご飯がもらえたら、後は用済み?なのか全く無視されます。(涙)

あらあら、カリンちゃんえら~い!
ちゃんとご飯待ちしてるじゃない。
うちのきなこときたら、ご飯を用意する前も
最中もウロウロして落ち着かないし、
キッチンに上ったりしてお行儀が悪いのよ。
それにアラレちゃんのご飯を横取りしないなんて、
ほんとお利口さんね~!←誰かさんと大違い
可愛いクリスマスカードですね。やっぱり
カリンちゃんの夢はごちそうなのね( ̄m ̄*)

うふふふ(=^・^=)
2匹並んで待っている姿が可愛い!
ご飯食べている時はお行儀よく食べますよね。
クリスマスカード可愛い!
カリンちゃn奇麗にイラストに入っていますね。

一枚目♪♪
可愛いね♪♪

こんなに可愛いカード作ったら
お友達に 送らなきゃ
もったいないですよ♪♪

アタシは そういうマメな部分が
欠けているので…凄いなと
思いつつ、自分では やらないんだな〜

カリン、ゴメンよ〜親が無精で♪
(こたつの中で寝ております)

こんにちわ~。
二匹並んでご飯をおねだり♪アラレさん、シッポふりふり可愛い~~。待ちきれずにイライラね。小競り合いする程ペコペコだったのぉ(笑)クリスマス・カード可愛いですね~。アラレさんバージョンのも見たいなぁ。 また遊びに来ますね。

きちんとお座りして、ごはん待ち!
アラレさんの尻尾フリフリが、早く早くぅって言ってるみたい(笑)

クリスマスカード、可愛いっ!!
ほ・・・欲しいです。
アラレさんのも気になります♪

べべさん♪
お返事遅くなりましたm(__)m
カード可愛いですか~
嬉しいです!
ご応募ありがとうございます。
送りますのでちょっとお待ちくださ~い。

ごはん待ちはいつもあんな感じです。
カリンはもっとなお~んなお~んって
うるさいですけどね(^^;

さささん♪
お返事遅くなりましたm(__)m
ありがとうございます~
ネコさんのカードって少ないですね。
こちらでも探してるんですがあんまりないです。

アラレは近付かれるのが嫌なんですね。
カリンはいつもああやってな~んにも考えずに
近付いてネコパンチです(^^;

しまさん♪
お返事遅くなりましたm(__)m
ごはんもらえるまではお目目クリクリで
待ってますよね~

にーちんさん♪
お返事遅くなりましたm(__)m
ここだけみてると仲良さそうですよね。
カリンが近付くのがいやなんですよ。
カリンも手を出さなきゃいいんですけどね~

kuronekoさん♪
お返事遅くなりましたm(__)m
あはは♪
靴下にカリンです~
カリンはいつもはもっとうるさいですよ。
なお~んなお~んって。。。
で、うろうろしながらアラレに近付いて
ネコパンチです(^^;

チョビママさん♪
お返事遅くなりましたm(__)m
カード可愛いですかぁ。
ご応募ありがとうございます~

カメラで写してるからですよぉ。
いつもはなお~んなお~んってうるさいし、
うろうろするし。。。
もちろんカリンですけどね(笑)
チョビちゃんはストーカーですか!

まろんさん♪
お返事遅くなりましたm(__)m
いつもはもっとうるさいんですよ。
カメラ構えてるから大人しくしてます。
ありゃりゃ。
きなこちゃんはあずきちゃんのごはんを
横取りしちゃうんですか。
カリンは自分のを必死で食べますよ(^m^)
カード可愛いですか♪
ありがとうございます(^^)

にゃんこさん♪
お返事遅くなりましたm(__)m
ごはんの時くらい仲良く並んで食べてくれないとね。
カード可愛いですか♪
頑張って加工した甲斐があります。
ありがとうございます。

アッキーさん♪
お返事遅くなりましたm(__)m
可愛いですか~
ありがとうございます。
結構加工するのも大変ですからね。
でも褒めていただくと頑張った甲斐があります。
かりんちゃんのも是非♪

かーやさん♪
お返事遅くなりましたm(__)m
そうアラレのしっぽフリフリ好きなんですよ。
お腹も空いてたんでしょうがカリンが近付いた
のも気に食わなかったようですよ(^m^)
カード可愛いですかぁ。
ありがとうございます。

弥生さん♪
お返事遅くなりましたm(__)m
仲良さそうですね。
ここだけみてるとね(^m^)
アラレのしっぽフリフリ好きなんですよ~
カード可愛いですか~
ご応募ありがとうございました。
ちょっとお待ちくださいね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/17280407

この記事へのトラックバック一覧です: ごはん待ち。:

« にゃんにもくれにゃい。 | トップページ | FAXラブ。 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック