いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« 元気です。 | トップページ | 母のかわりに。 »

ピンクのフード。

引き続きカリンへのご心配コメントありがとうございました。
相変わらず本猫元気でございます。
それとピンクの洋服がとても評判がよかったので
母は調子に乗っちゃってます (^m^)

フードをかぶっていただきました~ (^0^)/ (顔が。。。)

Dscn9129

カリンちゃんのお目目が。。。

Dscn9118

魂抜けた?。。。

Dscn9117

いい加減にしろって?ごめんにゃ~ (^^;

Dscn9125

最近出番のないこの方。。。
今日はお顔だけですがお忘れなきようお願いしますm(__)m

Dscn9087

久しぶりにカリンちゃんのジャンプ抱っこの動画が撮れました。
お楽しみください。(音楽入り)

かなり散らかっておりますがスルー願います m(__)m

*****


                                                                              *****

0012

訪問ありがとうございますm(_ _)m
         0025_2

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

木曜・金曜は仕事の為お休みします。
         土曜は元気な時にアップします m(__)m


0012

ただいまカレンダー好評販売中です!

カレンダーの収益金は病気で闘う猫さんへのお見舞いや
野良猫保護活動の方々への応援に使われます。

ご協力よろしくお願いいたします m(__)m

福来。ちゃん工房 をご覧ください。

=里親募集=

ミーミーちゃん(仮名)およそ1歳のキジトラの女の子。
詳しくは チョい悪101☆ドンとこい迷い猫 さんをご覧ください。
        ▼▼▼
0036


3~4ヶ月の三毛猫の女の子(当たり前だぁ)
詳しくは ons' happy home さんをご覧ください。
       ▼▼▼
0035


子猫と母猫の里親を募集中です。
同時にリンクを張って下さる方もご協力お願い致します。
詳しくは 猫がおしえてくれること。 をご覧ください。

« 元気です。 | トップページ | 母のかわりに。 »

カリン」カテゴリの記事

コメント

お洋服お似合いですよ。カリンちゃん。
やっぱり女の子ですね~。
大人しく着ているのもビックリしました。
うちの子だったら大暴れの大パニックもんですわ・・・。
心なしかお顔がしょんぼりしてますね。
早くお腹の調子が戻るといいですね。
先日、我が家の父も勝手にペット用タラほぐしなる物を買って来て、強請られるまま与えたようなんです(私は家事中で気がつかず・・)案の定、すぐさまゲロゲーロ・・・。後始末は当然私です。調子に乗った雷神と父は不動明王の如き面相の私にこっぴどく叱られました(笑)

アラレ様、忘れてませんよ。 ̄m ̄ 

カリンちゃんのお洋服、フードがついていたんですね♪昨日の写真も首のトコがなんだかたるんでいる?とは思ってましたが。
カリンちゃんの放心したようなお目目、可愛いですよ。
ジャンプもすっごいです。
受け止めるお母様のご苦労も。。。(^_^;)

せんさん♪
カリンは割りと大人しく何でも着てくれます。
なのでいじりがいがあります^^
洋服来ると動けなくなるらしいですよぉ。
写真は半分諦めてるんです(笑)
今の所嘔吐もなく元気です。
このままでいてくれたら良いんですが。。。
お父様もやりますね!
おやつも一気に食べると吐いてしまいますものね。


さささん♪
最近カリンばっかりだったもので(^^;
カリンはいじられて半分諦めてますね。
着てれば暖かいと思うのに嫌なんですね。
ジャンプ抱っこはアラレの得意技なんですが
カメラを向けるとやってくれなくて。。。
カリンはアラレがジャンプするのを見て憶えました。
仔猫の時は親子同時ジャンプもしてたんですけどね~

カリンちゃん、落ち着いてるようで良かったです ^^
フード付きのお洋服可愛いですね!
大人しく服着て、お薬飲んでくれるなんて、いいコだわっ!!
うちはももに薬飲ますの、もぅ大変です ^^;
ジャンプ抱っこ!うちも気が合えば(飼い主と猫の)やってくれます。
冬限定ですが・・・^^;

カリンちゃん、じっとしていますね
やっぱり暖かいのかな?
フードも良く似合っていますよ~
アラレ様はやはり無理?ですよね(笑
マロン様と同じですものね(='m') ウププ
カリンちゃん、ジャンプして来てくれるの?
羨ましいですね~
ウチは自分からは誰も来てくれません...

カリンちゃん、元気そうで^^
ピンクのフードお似合いですよ♪

ジャンプ抱っこ、我が家でもすももは上手に肩に乗りますね。
人が補助しなくても大丈夫です。
男性人は胸の高さまでしか飛んでこないので補助しないと痛い目にあいます・・・^^;人間がね。

いや~ん、カリンちゃんかわいいっ!!
フードもすごくお似合いですよ♪
「はぁ~」ってお顔もまたかわいい!!

クリスマスカード、さっき届きました。
いろんな種類があってめちゃ嬉しいです☆
これ絶対誰にも出せない!!
使うのがもったいないもん!!
本当に本当に、ありがとうございました♪

カリンちゃん、メッチャ可愛い♪
フードがまた、とってもお似合いで、
赤ちゃんみたいって、誉め言葉かな?
きなこにも是非着せたいって思ったけど、
素直に着てくれるかなぁ…。
でも、やりた~いo(*^▽^*)o

ジャンプ抱っこいいなぁ…可愛い♡
チョビもして欲しいけど、ジャンプな苦手なチョビに受け止められるか心配な私…まず無理でしょう(笑)
あられ様のこと忘れるわけないですよ~♡
舌だしあられさんとっても可愛いです♡→ܫ←♡
フードのカリンちゃんも素敵♡

弥生さん♪
薬も飲み終わりました。
ももちゃんはお薬大変なんですね。
アラレもなんですよ~
獣医さんも飲ませられなくて看護婦さんに
出すのが上手ですねって褒められたことがあります(^^;

観鈴ちんさん♪
カリンは呆れてるんですね~
マロン様もですね!
アラレ様のは噛み付かれると思います。
カリンは甘えたいモード前回になるとついて回って
ジャンプ抱っこです。
もともとはアラレがやってたんですよ。
アラレも抱っこしてほしい時は飛んできます。

しまさん♪
カリンはお薬飲み終わりましたので様子見ですね。
しまさん宅もやるんですね。
私ってボ~っと突っ立ってる時があるんですよ。
そこをいきなり飛んで来る時があって。。。
アラレは顔の前まで飛べるので気づいて抱きとめられるんですが、
カリンは腰の上くらいまでしか飛べないので気がつかなくて落すことがあります。
爪が痛いですよね(^^;

べべさん♪
カリンを可愛いっていってくださってありがとうございます。
クリスマスカード喜んでいただいてよかった。
調子にのって作りすぎました(^^;
頑張って作ったかいがありました。

まろんさん♪
ベビー服みたいですもんね。
フードかぶると赤ちゃんみたいですね。
是非きなこちゃんにも着ていただきたい。
身体に巻きつくものは嫌みたいですけどね。
カリンは大人しいほうなんですね(笑)

チョビママさん♪
あっチョビちゃんはジャンプが苦手でしたね。
カリンも腰の上くらいまでしか飛んでこないですよ。
抱きとめるのが大変です(^^;
アラレは目の前まで飛んでくるんですけどね。
最近アラレの出番が少ないものですから~
忘れずにいてくださってありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/17414918

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクのフード。:

« 元気です。 | トップページ | 母のかわりに。 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック