いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« 四字熟語メーカーとカレンダー。 | トップページ | 心配(BlogPet) »

なぞの生物あらわる。

はい。突然ですが問題です。

▼これは何?

Dscn9282

ツチノコ。。。

Dscn9279

冷蔵庫からはみ出ております。
よくこんな格好で寝ていて落ちないもんです。
年末のお忙しい中、この顔見て気が抜けないようご注意を。

Dscn9278

話は変わりましてアラレさん。
何をじ~っと見ているのでしょうか。。。

Dscn9058

*****音楽入りです。


*****
アラレさんと父が好きな遊びです。
ってかアラレさんが父に付き合ってあげてるのかな(笑)

0012

訪問ありがとうございますm(_ _)m
         0025_2

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

木曜・金曜は仕事の為お休みします。
         土曜は元気な時にアップします m(__)m


0012

ただいまカレンダー好評販売中です!

カレンダーの収益金は病気で闘う猫さんへのお見舞いや
野良猫保護活動の方々への応援に使われます。

ご協力よろしくお願いいたします m(__)m

福来。ちゃん工房 をご覧ください。

=里親募集=

ミーミーちゃん(仮名)およそ1歳のキジトラの女の子。
詳しくは チョい悪101☆ドンとこい迷い猫 さんをご覧ください。
        ▼▼▼
0036


3~4ヶ月の三毛猫の女の子(当たり前だぁ)
詳しくは ons' happy home さんをご覧ください。
       ▼▼▼
0035


子猫と母猫の里親を募集中です。
同時にリンクを張って下さる方もご協力お願い致します。
詳しくは 猫がおしえてくれること。 をご覧ください。

« 四字熟語メーカーとカレンダー。 | トップページ | 心配(BlogPet) »

アラリン」カテゴリの記事

コメント

サイパンの海で見たナマコのようです^^;
そのまま冷蔵庫の扉あけたら乗ってきそう・・・!?

わがやではすももちゃんがよく扉に乗ったまま開閉しちゃいます^^;

お父様とお付き合いして遊んであげるなんて、アラレさんなんて優しいのぉ!!
うちのもっぷに爪のあかをください!!

カリンちゃん、本当に落っこちそう!
思わず下に手を持っていきそうになりますね。(^^)

カリンちゃん、どこで寝てるのかしらと思ったら冷蔵庫の上だったんですね!!
見ていて落ちそうでドキドキだけど、カリンちゃんは落ち着くのかしら

こんにちわ、「ご自慢にゃんこ」のMegです。
参戦&ブログツールのご利用、ありがとうございます!
今週のにゃんこ通信でアラレちゃんがスタッフチョイスに選ばれましたので、ブログにてご紹介させていただきました。
またぜひ投稿してくださいね。


毛布をもこもこやる遊び、私もよくやりますよ~。うちのコ達は気が向いた時にしか付き合ってくれませんが(^^;

我が家にも居ますよトド猫
ゴロゴロ転がってます^^;

カリンちゃん器用に寝て居ますね。
ほんと落ちるんじゃないかと
思うような格好で寝てるときありますよね。

アラレさんもお父さん付き合ってあげて
いい子ですね^m^

笑えるよね~ウチも大好きですよ♪
旦那とよくつきあってます。
もぞもぞするのが気になるんでしょうね♪
本能?

きゃー、カリンちゃん今にも落ちそうですが、
お顔を見るとまったりくつろいでますね(笑)。
そして、真剣に毛布怪人に立ち向かうアラレちゃん、可愛いわぁ。
最後は突進していきましたね(笑)。

↓四字熟語、わざわざご紹介いただいて
ありがとうございます。
画像と熟語がピッタリ!
美脚重視と波乱生活、ちょっと笑っちゃいました。
カリンちゃんは、結構たいへんな猫生を過ごしているのですね。

わ~カリンちゃんどこで寝てるかと思ってたら冷蔵庫の上だったんですね!
今にも落ちそうでハラハラしますが、猫はうまくバランスとるんですよね~。
あ、でもうちのかりんちゃんは窓際でうたたねして落下したり、寝ぞうが悪くてベッドから落下したりしてますけど(笑)
↓四字熟語メーカー、おもしろいですよね!
うちはかりんちゃんが反省下手。
さくらんぼが常夏美人。
さくらんぼばっかなぜかいつもいい結果なんですよね~。

カリンちゃ~ん、落ちちゃうよ~
凄いバランス感覚ですね。
チョビなら絶対落ちちゃうなぁ・・・
ってチョビは冷蔵庫の上には乗れないんだった。(汗)
アラレちゃんの動画可愛い♡
躊躇している姿がなんとも言えません。
チョビは躊躇が長くて、息子はいつも根負けしています。

カリンちゃん、高いところでお休みするんですね~♪
背中にいい艶出てますね。(^^)
アラレさんはお父様ってわかっているんですか?ここでお父様が顔を出したら、シャーってなるのでしょうか?(^w^)

つちのこカリンちゃん、お顔が素敵ぃ~♪
大掃除(してるのか?)の疲れも一瞬で吹き飛んでしまうわっ!
アラレさんはパパさんに付き合ってあげてるんですね。
本気モードだったら血ぃ見るのかな?(笑)

◆里親募集をかけていた仔猫ですが
28日よりトライアルに入りました。
長期にわたりリンクを貼っていただき
ありがとうございました。

しまさん♪
お返事遅くなりました。
ナマコにも見えますね(^m^)
カリンはすももさんのようにバランスよくありませんので~
扉に鋏まないように気をつけてます(笑)

ベベさん♪
お返事遅くなりました。
アラレが父と遊ぶ時はこのときだけですよ。
後はまったく無視ですー(^^;
カリンは最近冷蔵庫の上がお気に入りです。
よく落ちないもんです。
お肉は垂れてますけどね~(笑)

とこはるさん♪
お返事遅くなりました。
そう、冷蔵庫の上なんですよ。
なんか落ち着くみたいですよ~
最近はよくここで寝てます(^^)

Megさん♪
にゃんこ通信見ました。
とっても嬉しかったですよ~
ブログでも紹介してくださってありがとうございました。
アラレはこの遊びが好きなんです。
毛布をかぶるとすぐに乗ってきますよ(^^)

にゃんこさん♪
お返事遅くなりました。
お肉の垂れたトド猫ですね(^m^)
落ちそうでなかなか落ちないもんですよね。
アラレはこの遊びだけは乗ってきますよ。
シャーっいいながらも楽しそうです(笑)

asachinさん♪
お返事遅くなりました。
カリンはまったく興味示さないんですよ。
アラレは大好きな遊びですね。
毛布をかぶると目がキラキラします(^^)

おかかさん♪
お返事遅くなりました。
落ちそうで落ちない。。。
寛いでる顔が間抜けでしょう。
気が抜けちゃいますよね。
アラレ、普段は父に怒りまくりなんですがこの遊びだけは乗ってきます。
四字熟語の結果は私も笑っちゃいました。
アラリンにピッタリでしたね。
そうなんです。
カリンは波乱の猫生なんですよー。
毎回びっくりさせられます(涙)

あららんさん♪
お返事遅くなりました。
かりんちゃんは落ちちゃうんですね(^m^)
それも可愛いです~
家のカリンは落ちそうで落ちません。
お肉は垂れてますけどね(笑)
四字熟語メーカー面白いですよね。
ぴったりの結果が出ると笑えますよね~

チョビママさん♪
お返事遅くなりました。
ありゃりゃ。。。
チョビちゃんはジャンプ苦手でしたね。
カリンは最近ジャンプ力が付いたようでダイレクトに乗れるようになりました。
アラレが少し衰えてきたみたいで一回では乗れなくなりました。
アラレはこの遊びだけは好きなようです。
父と楽しく遊んでますよ(^^)

さささん♪
お返事遅くなりました。
暖かいのもあると思いますがよくここで寝てますよ。
お肉が垂れてますね(^m^)
アラレはこの時はシャーしてませんね。
父が顔を出してないからなんですよ。
顔を見たらもちろんシャーです(笑)

弥生さん♪
お返事遅くなりました。
気が抜ける間抜けな顔してるでしょ~
よく落ちないもんだと感心しますよね。
そうです。
遊んでるんです!
って父の顔見たら本気モードに入ります(笑)

仔猫ちゃんも落ち着き先が決って可愛い名前も付いてよかったです。
小麦ちゃんも嬉しいでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/17484748

この記事へのトラックバック一覧です: なぞの生物あらわる。:

« 四字熟語メーカーとカレンダー。 | トップページ | 心配(BlogPet) »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック