いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« プレゼント。 | トップページ | 四字熟語メーカーとカレンダー。 »

乱入。

カリンちゃん目がいっちゃってますがクリスマス用の撮影中。
もっと可愛いお顔してくださいよ~。

Dscn9243

そこへアラレさんが乱入ー。

Dscn9265

撮影を邪魔されたカリンちゃんがネコパンチ!

Dscn9264

ちょっとちょっと仲良くしてくださいよ~ \(◎o◎)/!
まったくこの親子ってばー。

。。。
。。。。
。。。。。

。。。気を取り直しまして (^^;


Tes0103_3 Xmas_2
みなさま。
素敵なクリスマスをお過ごしください。

0012

訪問ありがとうございますm(_ _)m
         0025_2

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

木曜・金曜は仕事の為お休みします。
         土曜は元気な時にアップします m(__)m


0012

ただいまカレンダー好評販売中です!

カレンダーの収益金は病気で闘う猫さんへのお見舞いや
野良猫保護活動の方々への応援に使われます。

ご協力よろしくお願いいたします m(__)m

福来。ちゃん工房 をご覧ください。

=里親募集=

ミーミーちゃん(仮名)およそ1歳のキジトラの女の子。
詳しくは チョい悪101☆ドンとこい迷い猫 さんをご覧ください。
        ▼▼▼
0036


3~4ヶ月の三毛猫の女の子(当たり前だぁ)
詳しくは ons' happy home さんをご覧ください。
       ▼▼▼
0035


子猫と母猫の里親を募集中です。
同時にリンクを張って下さる方もご協力お願い致します。
詳しくは 猫がおしえてくれること。 をご覧ください。

« プレゼント。 | トップページ | 四字熟語メーカーとカレンダー。 »

アラリン」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
今日はアラレさんもカリンちゃんも唐揚げもらえるかな(*^_^*)
ちびほさん、今日もしもお刺身なんかもあって「ツマ」もあるようでしたら是非にお食事シーンを見せて頂きたく思います(^o^)
♪メリークリスマス♪

メリークリスマス
乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)うん♪
アラリンちゃんたちには
クリスマスは関係ないんでしょうけど
素敵なサンタさんがくるといいわね
ちびほさんとアラレちゃん、
カリンちゃんにもね!!

メリークリスマス♪
素敵なイヴを!

ちびほさん、メリークリスマス♪

うふふ、撮影の裏は、結構わちゃわちゃして
いたんですね。
でも、クリスマスメッセージ、ふたりとも、
とっても可愛いですよん♪
今日はサンタさん、ふたりの所にも来ると
いいねぇ!

メリクリスマース♪
カリンちゃん、迷惑そうな表情がすてきです(^^;

メリークリスマス♪ちびほさん♪

アラリンちゃん、大変でしたね~。(^_^;)
右に居たピカチュウ、なぜ?と思っていたらクリスマスなんですね。手作りなんですか?とっても可愛いです。

メリークリスマス♪
アラレさんとカリンちゃんにはサンタさん、
どんなプレゼントを用意してくれてるのかなぁ~ ^^

MyuMyuさん♪
メリークリスマス♪
食事シーンですね。
承知しました~
お刺身はありませんがアラリンが食べそうなチキンがありますので!
MyuMyuさんも楽しいクリスマスをお過ごしください。

観鈴ちんさん♪
メリークリスマス♪
アラリンにもおすそ分けする予定です。
プレゼントも~
多分私だけが楽しんでいると思いますが。。。
サンタさん来てくれるかな~

しまさん♪
メリークリスマス♪
メールありがとうございました~

おかかさん♪
メリークリスマス♪
そうなんですよ~
なんでアラレが。。。でもいいネタができました。
アラリン可愛いですか?
ありがとうございます。
サンタさん私にも来てほしいです~(笑)

へびさん♪
メリークリスマス♪
へへへ・・・(^^;
実は写真撮る為に乗せたんです。
迷惑ですね(笑)

さささん♪
メリークリスマス♪
あっ。。。ピカチュウは中途半端でわかりずらかったんですね(^^;
もうずいぶん前ですが手作りです。
もちろんキッとを買ってきたんですが。。。
フエルトマスコットって作るの好きなんですよ。

弥生さん♪
メリークリスマス♪
さ~てどんなプレゼントをくれるんでしょ~
きっと私一人で楽しむんですよね。
私にもサンタさん、かも~ん。

メリークリスマス♪
可愛い可愛い二人っ子♪
とても熟女にゃんことは思えません(笑)
野良ちゃんにも、家猫ちゃんにも、幸せな年末が訪れますように。

ちびほさん、メリークリスマス♪
1枚目のカリンちゃん、かわいい~!!
眠かったのかな?
ピカチュウもかわいい♪
実はわたしもピカチュウ大好きです!!
むかし妹とふたりでポケモン映画見に行って、別の部屋で上映されてる恋愛映画を見に来たのかと、チケット売りのオバチャンに間違えられた事があります。
オトナ2人でポケモンって、おかしいのかしら~?

Marry Christmas!
クリスマスポチプレゼント中です!(*≧▽≦*)
アラレさん、カリンちゃん!
仲良しいい子じゃないと、プレゼントもらえないよん♪
ではでは、ちびほさんにも、よいクリスマスを♪

カリンちゃんほんとだ・・・ヤバイ!!どこにいっちゃってるの?
ってか、カリンちゃんのメルヘンの世界だろうね。

せんさん♪
メリークリスマス♪
ババネコに可愛いなんてありがとうございます。
楽しいクリスマスを過ごされましたでしょうか。
ノラ猫さんたちは寒さをしのいでいると良いですね。

べべさん♪
メリークリスマス♪
ピカチュウ好きでしたか~
ん~なかなか大人だけでポケモンの映画は観ないかもです。
私はDVD借りて観ました(^^;
結構内容が良くて見ごたえありますよね。

kuronekoさん♪
メリークリスマス♪
ん~仲良くしないとダメですね。
スキマさん、アジちゃん、kuronekoさんもいいクリスマスを過ごされたでしょうか。

asachinさん♪
メルヘンの世界に行ってたら嬉しいな~
いつも魂が抜けちゃう子なんですよ^^;
私にいじられすぎちゃってますかね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/17461011

この記事へのトラックバック一覧です: 乱入。:

« プレゼント。 | トップページ | 四字熟語メーカーとカレンダー。 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック