いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« ごはん待ち。 | トップページ | アラリンのトイレ事情。 »

FAXラブ。

カリンちゃんFAXにラブラブでございます。
も~抱きついちゃってます (^^;

Dscn8936

んっ?なんでしょ?
カリンちゃんの視線の先には。。。

Dscn8926

アラレさんがチーズにスリスリしてますね (^m^)

Dscn8932

あっ。。。アーちゃんの怒りんぼ!

Dscn8933

ほら~カリンちゃんの目が。。。(笑)

Dscn8942

0012

カードくらいは仲良くですね♪

0032

アラリンクリスマスカードをプレゼントいたします。
ほしい方がいらっしゃいましたらコメント欄に
「ほしい」とお書きください (^^)

0012_2

金曜日は忘年会でした。
昨日(土曜日)は一日寝てしまいました (^^;
コメントへのお返事遅れて申し訳ありません m(__)m

0012

訪問ありがとうございますm(_ _)m
         0025_2

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

木曜・金曜は仕事の為お休みします。
         土曜は元気な時にアップします m(__)m


0012

ただいまカレンダー好評販売中です!

カレンダーの収益金は病気で闘う猫さんへのお見舞いや
野良猫保護活動の方々への応援に使われます。

ご協力よろしくお願いいたします m(__)m

福来。ちゃん工房 をご覧ください。

=里親募集=

ミーミーちゃん(仮名)およそ1歳のキジトラの女の子。
詳しくは チョい悪101☆ドンとこい迷い猫 さんをご覧ください。
        ▼▼▼
0036


3~4ヶ月の三毛猫の女の子(当たり前だぁ)
詳しくは ons' happy home さんをご覧ください。
       ▼▼▼
0035


子猫と母猫の里親を募集中です。
同時にリンクを張って下さる方もご協力お願い致します。
詳しくは 猫がおしえてくれること。 をご覧ください。

« ごはん待ち。 | トップページ | アラリンのトイレ事情。 »

アラリン」カテゴリの記事

コメント

なぜにそこまでFAXがw
うちのもFAX、コピー、スキャナのついてる複合機なんですが、何者かによってスタートボタンを押される事故が発生しています(^^;
ちびほさんとこは大丈夫ですか?

FAX好きですねぇ~!
なぜでしょう???
日当たりでもよいのでしょうか?
それともFAXのカーブがしっくりするのでしょうか?

我が家でも、FAXを踏んづける輩がおりまして・・・(ーー;)
用紙設定が変更されていたり、電話番号リストがプリントアウトされたり・・・。
まだ、発信はされていませんが・・・^^;

思わず、ニヤリとしてしまいました
かれらにとってのFAXはホットカーペットの
変わりみたいなもの??
電話に出てくれるようになると
助かりますね・・・

カリンちゃん、FAXになじんでますね。(^^)
やっぱり温かいのがポイントですか。
下に居るアラレさんはカリンちゃんに
見られるのが不快なのか、見下ろされるのが
不快なのか、ちょっとビミョウですね。
仲良しのカードはとっても素敵です。

なぜにFAXに・・・(笑)
電話にもチャイルドロック機能が欲しいと思うことがあります・・・
結構売れると思うんですけど…ムリ?
猫飼われてる人しか買わないかしら ^^;

FAXの上って、暖かいのかしら??
ごつごつして、寛げるような場所では
無いのにね(^w^) ぶぶぶ・・・
チョコが電話に乗っては、勝手にボタンを
押して、困っています...
カリンちゃんは平気?
新しいカードですね~
せめて、カードの中では仲良くですね♪

あー、そう言えばカリンちゃんってFAXの上っていうイメージです。
フォトコンの写真もそんなのありましたよね!!
かわいい~♪
ちびほさんちに電話したら、カリンちゃんが出てくれないかな~(^^)
ん?長話になっちゃいそう!!

FAXの上は暖かいのでしょうかねー?
それにちょうど寝そべりやすい形なのかも
しれないですね。
でも勝手にボタン押してダイヤルしちゃったり
しないですか?(笑)

へびさん♪
何故かFAXが大人気ですね。
あはは♪
スタートボタン押されるのは困りますよね。
我が家はボタンを押すとしゃべるので数字とか
「電話をするときは・・・」「FAXを送る時は・・・」
とかしゃべっていますよ(^^;

しまさん♪
暖かいのもあるみたいですがシーズン問わず
人気なのでしっくりくるのではないでしょうか(笑)
しまさん宅もあるんですね~
我が家は用紙はセットしてないので大丈夫ですが
ボタンを押すとしゃべるので乗る場所によって
「3・・・3・・・3・・・」っていきなりしゃべります(^^;
上にあるボタンを押すことが多いですね。

kikikibiさん♪
暖かいのもありますが何か魅力があるようです。
そうですね。
電話に出てくれれば助かります~
セールスだったらすぐに切れるかも(^m^)
あっでも先週の木曜日、仕事から帰ったら
受話器が落ちてました(涙)

さささん♪
何故かFAXにはアラリンをひきつける魅力が
あるようです。
アラレはどっちもでしょうね~
見られるのも見下ろされるのも(^^;
ついでにFAXをとられたのも(笑)
カードお褒め頂ありがとうございます。

弥生さん♪
あ~それいいかもです。
チャイルドロックあったらいいですよ~
悪戯する子多いと思いますもん。
猫は乗るし・・・
後ね、認知症のお年寄りがいるお家でも
絶対にいいと思います。

観鈴ちんさん♪
あまりごつごつは気にならないみたいですね。
何か魅力があるようですよ(^^)
あはは♪
チョコちゃんも乗っちゃうんですね。
カリンもアラレもですがボタン押しますよ。
ボタンを押すとしゃべるんですがずっと「電話を
かける時は・・・」とかってしゃべっている事が
ありますよ~

ベベさん♪
カリン=FAXですね。
記事で写真アップしたら可愛いと皆さんから
お褒め頂いたので調子こいて出してます(^^;
我が家の電話にはアラリンどちらかが出る。。。
かもですよ(笑)

にーちんさん♪
形が丁度いいのかと思います。
ボタン押しますよ~
ボタンを押すとしゃべるので「電話をかける時は・・・」
「FAXを送る時は・・・」「3・・・3・・・」
とかしゃべっています(^^;
留守を切られた時は参った(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/17316933

この記事へのトラックバック一覧です: FAXラブ。:

« ごはん待ち。 | トップページ | アラリンのトイレ事情。 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック