いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« ピンクのフード。 | トップページ | プレゼント。 »

母のかわりに。

Dscn9150

お久ぶりにゃ。
今日はお母にゃんの変わりにわたちがブログするにゃぁ。
お母にゃんはどうしたかって?
元気にゃにょ。
コメントのお返事が遅れてるのと休んでる間のみなにゃんの
ブログは読み逃げ&ポチ逃げしてるからあわせる顔がないにゃ。
わたちがお仕置きしとくにゃ。

がぶ~!

Dscn9156

がぶがぶ~

Dscn9157

あがっ!

Dscn9152

というわけで。。。(どういうわけだ?)
母は休んでる間の記事も読ませていただいてます。
本日は読み逃げ&ポチ逃げで失礼いたしますm(__)m
後でお邪魔しま~す。

0012

訪問ありがとうございますm(_ _)m
         0025_2

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

木曜・金曜は仕事の為お休みします。
         土曜は元気な時にアップします m(__)m


0012

ただいまカレンダー好評販売中です!

カレンダーの収益金は病気で闘う猫さんへのお見舞いや
野良猫保護活動の方々への応援に使われます。

ご協力よろしくお願いいたします m(__)m

福来。ちゃん工房 をご覧ください。

=里親募集=

ミーミーちゃん(仮名)およそ1歳のキジトラの女の子。
詳しくは チョい悪101☆ドンとこい迷い猫 さんをご覧ください。
        ▼▼▼
0036


3~4ヶ月の三毛猫の女の子(当たり前だぁ)
詳しくは ons' happy home さんをご覧ください。
       ▼▼▼
0035


子猫と母猫の里親を募集中です。
同時にリンクを張って下さる方もご協力お願い致します。
詳しくは 猫がおしえてくれること。 をご覧ください。

« ピンクのフード。 | トップページ | プレゼント。 »

アラレ」カテゴリの記事

コメント

偉いね☆
ママの代わりにブログの更新なんて♪

我が家のカリンは
ヒーターの前で寝てるだけ
ブログ書いてても「寝よう」と
声をかけてくる マイペな猫なのに…

そっかぁ、ママはお仕事やら家事やらで
忙しいのね。
アラレちゃん、偉いじゃない!!
ガブガブもウチのマロンの様に
血が出るような噛みかたじゃないし
流石だわ~(='m') ウププ

あわせる顔がないにゃ、ってとんでもないですよ!
お忙しいのは皆さんご存知ですから・・・

アラレさんはエライなー^^
そんな忙しいママのために、親孝行ですね!

あ、しまった書き忘れました^^;
届きましたよ~!ありがとうございました!
ビックリしましたよー本当に・・・
記事にさせていただいてもいいですか?

アラレさんの元気なお姿が見られただけでも・・・(*^.^*)

冷たい雨が降ってますね。
雪にならなきゃ良いけど・・・。

アッキーにゃん♪
褒めてくれて嬉しいにゃ~
かりんにゃんは王子しゃまにゃからにゃ。
マイペースにゃんにゃね。
お母にゃんは家で一番マイペースにゃ!

観鈴にゃん♪
褒めてくれて嬉しいにゃ~
マロンにゃんがガブガブすると血が出るにゃ?
わたちはお父にゃんには思いっきりがぶりんこするにゃ。
お母にゃんには手加減したにゃ。

にーちんにゃん♪
ありがとうにゃ~
お母にゃんがお仕事の時はお留守番で寂しいにゃん。
朝は早く出て夜遅いにゃ。。。おにゃかが空くにゃ。。。

にーちんさん♪
無事届きましたか~
よかったです(^^)
もっちろんです。
記事にしてもかまいませんよぉ。

しまさん♪
わたちの出番が少ないにゃ?
かりんがへんにゃもん食べてゲーゲーしたから
しかたにゃいにゃ。。。
昨日は雨こっこ降って寒かったにゃ~
お母にゃんにべったりくっついてたにゃん。

はじめまして。
物に動じない落ち着き払った態度がいいね。
でも、うさんくさそうに睨まないでください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/17445237

この記事へのトラックバック一覧です: 母のかわりに。:

« ピンクのフード。 | トップページ | プレゼント。 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック