いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« 自慢されたみたい(BlogPet) | トップページ | 気になる。 »

橋の下にネコ。

ども~ご自慢されたちびほです~
ブログペット、メレンゲさんの記事です(^^;

本題はいります!
金曜日の事。
もちろんお仕事です。
雨が降りそうだったのでカメラを持っていきませんでした。
でも後悔。。。雨は降らず曇り空でしたが。。。
いつもの公園に行ったら紅葉していてキレイ~
携帯なので画像悪いです(涙)

Image002
Image007

大きな池が真ん中にある公園です。
橋の下をよ~く見ると。。。
久しぶりに見かけました~ (^0^)

Image018

ノラ猫さんです (^m^)

Image009

ここの猫さんは用心深くて橋の上ではなく下を渡ります(笑)

Image016
Image011

画像、悪すぎ~

仕事の合間にちょっと得した気分のちびほさんでした。
へとへとになってお家へたどり着き、アラリンにごはんを上げ
へたり込んでいたら。。。(あぐらかいてます^^;)
両足に猫~

おっ重っ。。。(涙)

Dscn8851

0012

猫さんの里親募集のお知らせです。

ミーミーちゃん(仮名)およそ1歳のキジトラの女の子。
詳しくは チョい悪101☆ドンとこい迷い猫 さんをご覧ください。
        ▼▼▼
0036


3~4ヶ月の三毛猫の女の子(当たり前だぁ)
詳しくは ons' happy home さんをご覧ください。
       ▼▼▼
0035

同時にリンクしてくださる方も募集中です。
多くの方の目に止まるようにもう1つのブログ 
両手にババネコ にも写真つきでアップしています。

ご協力お願いします m(__)m

訪問ありがとうございますm(_ _)m
         0025_2

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

木曜・金曜は仕事の為お休みします。
         土曜は元気な時にアップします m(__)m


0012

ただいまカレンダー好評販売中です!

カレンダーの収益金は病気で闘う猫さんへのお見舞いや
野良猫保護活動の方々への応援に使われます。

ご協力よろしくお願いいたします m(__)m

福来。ちゃん工房 をご覧ください。

=ご協力お願いします=

台風9号による多摩川被災動物たちの為にご協力ください。
            ↓↓↓
感謝

=里親募集=

子猫と母猫の里親を募集中です。
同時にリンクを張って下さる方もご協力お願い致します。
詳しくは 猫がおしえてくれること。 をご覧ください。

« 自慢されたみたい(BlogPet) | トップページ | 気になる。 »

アラリン」カテゴリの記事

コメント

ノラちゃん、悪戯する子供からや
寒さが凌げるのでしょうが
随分危ない場所ですね!!
これから、どんどん寒さが増して
夜間は冷え込むのに心配ですね。
帰ったら、待ってましたとばかりに
アラリンが...羨ましいです~
重さも何のその!ですよねy(^ー^)yピース!

公園のネコさん、凄い所にいますねぇ。
よく落ちないで・・・(当たり前か?)
アラレさんとカリンちゃん、ゴハン食べたらお膝の上♪
お留守番だったから、甘えたいんでしょうね ^^
嬉しいけど、重い・・・わかります(笑)

充分紅葉の美しさは伝わります。きれいですねー。(^^)
もう12月ですのに、今から紅葉っていうのも。。。ですが、ウチのほうもやっとって感じです。
ノラさん、すごいですね。(*'ー'*)♪
ここが安全なのでしょうね。。。
で、アラレさん、比べるとやっぱり小柄なんですね。カリンちゃんひとりだとそう大きくは見えないんですけど。(゜m゜*)

観鈴ちんさん♪
野良猫さんたちはこの橋の袂にいることが
多いですね。
人が入れない場所にいます。
最近寒いせいか見かけなかったので気になって
いたんです。
何も出来ないんですが見かけるとホッとしますね。
アラリンも久しぶりに膝に乗ってきました。

弥生さん♪
最初見たときはびっくりしました。
でも安心して渡れるんでしょうね(^m^)
アラリンは久しぶりに乗ってきました。
でも重さではももちゃんと小麦ちゃんには
負けました(^^;

さささん♪
ちょっと手は加えましたけどね(^^;
紅葉は今が見ごろですね~
ノラ猫さんは安全な場所をちゃんと知ってます。
絶対人はいけませんもん。
あられが特に小柄なんでしょうね。
比べるとカリンのお尻ってデカっ(笑)

ひぇぇ~
危ない!(>__<)
ちびほさん、モテモテじゃないですか~(≧▽≦)
暖かいのはいいけどちょっと拷問ぎみ?
そしてアラリンちゃんはどうしても背中合わせなのね(T_T)

都内でも随所に紅葉を見られるようになりました!
ちびほさんが住んでらっしゃる地域は、
紅葉がきれいな場所が多くて羨ましいです。
また紅葉狩りに行ってみたいなぁ~
バランス感覚に優れている猫ちゃんだから
落ちることはないにしても、なぜに橋の下?
人が行き来すると落ち着かないんでしょうね。
両手に花ではなくて、両足にアラリンですね(笑)

今弥生さんとこ見てきたら、「お膝の上にももちゃんと小麦ちゃん」って記事で、うらやまし~!!って思ってたところで、こちらでもでしたか!!
わたしはその重さを知らないんですよ~。
「重たいからもう下りて!」なんて思ってみたい!!

橋の下のネコさん、よく気が付かれましたね~。
つい見過ごしてしまいそう。
ちびほさんの“猫好き好きレーダー”がキャッチしたのでしょうか(^^)
画像きれいですよ!
携帯だとは、言われなきゃわかりません!

お久しぶりです♪ 逆にいつもコメントありがとうございます(^^;
橋の下を渡っている猫ちゃんたち…
お、落ちないでねっ(><)
そして、両足に猫…お、重いですよね~(笑)

いいなぁ、ちびほさん羨ましいを通り越して、妬けちゃう。(笑)
チョビもいつかお膝に乗ってくれるかなぁ。
夜、チョビは布団の横に置いてある座椅子で寝ています。
でも、私たちが寝に行くとソファーに場所を移します。(悲)

MyuMyuさん♪
危ないですよね。
でもここは安心できる場所のようです。
ここの猫さんたちはあまり可愛がってもらって
いない感じがします。
鳩、鴨、野鳥にエサをやる人は多いんですが。。。

あはは(^^;
背中合わせですね。。。
アラレさんが怒りますからカリンもよくわかって
いるみたいですね~

まろんさん♪
紅葉は今が見ごろですね。
この公園は練馬区なんですが、以前カワセミがいた
立川の公園も紅葉がキレイでしたよ。
今度アップしますね。
ここの猫さんは警戒心が強いです。
悪戯されなくてそれくらいでいいのでしょうが。。。
猫好きとしては寂しいです。
橋の下は安心できる場所なんでしょうね。
はい。
両足にアラリンは久しぶりです(^m^)

べべさん♪
そうそう弥生さんのところは二段重ねでしたね。
アラリンは背中合わせです(^^;
実はももちゃんと小麦ちゃんよりも軽い事が
わかりました~

ちびほはとにかくきょろきょろしながら
歩いております。
あっこの時はチャリに乗ってました(笑)
猫は見逃しません(爆)

kuronekoさん♪
いえいえ~
お仕事大変そうですし、スキマさんも大変でしたね。
京都の記事、楽しく拝見させていただきました。
橋の下は安心できる場所のようです。
野良猫さんの知恵ですね^^
kuronekoさんのところも両足に猫は重そうです(^m^)

チョビママさん♪
両足にアラリンは久しぶりなんですよ。
アラレが先でカリンはそ~っと乗ってきます。
背中合わせじゃないとアラレが怒りますから。
カリンもよくわかっているようです(^^;
チョビちゃんは一人を愛する男なんですね(笑)
性格なんでしょうがちょっと寂しいですね。
膝に乗ってくれるといいですね~

すごいところを歩いてますねぇ~!

アラリンさんたちはきっと母を癒しにきてくれたんですよ~。
え?ただ重いだけ???

しまさん♪
そう。
こんな所よく歩けますよね。
野良猫さんたちには安全な場所なんでしょうね。
アラリンは重いだけっ!
甘えたいだけって感じですね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/17249067

この記事へのトラックバック一覧です: 橋の下にネコ。:

« 自慢されたみたい(BlogPet) | トップページ | 気になる。 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック