いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« アラリンのトイレ事情。 | トップページ | またたびの木。 »

似たもの親子。

これは昨日です。
部屋の陽の当たる場所でくつろぐ親子。

Dscn8972_2

母、アラレ。

Dscn8973

娘、カリン。

Dscn8977

母も頑張ってお洗濯。
洗濯物を干し始めると何故か。。。
親子は追いかけっこを始めました^^;

部屋を走りベランダへ出てきた娘、カリン。
お隣を覗きます。。。こらこら。

Dscn8980

こちらも部屋を走り出てきた母、アラレ。
同じ格好でお隣を覗きます。。。こらこら。

Dscn8982

部屋を走ってきた勢いで手すりに飛び乗る娘、カリン。(◎o◎)

Dscn8979

こちらも部屋を走ってきた勢いで手すりに飛び乗る母、アラレ。
やめてください~\(◎o◎)/!

Dscn8987

何故かかわりばんこにベランダに出てきては同じことをする
アラリンに振り回されながら、写真を撮りながら、洗濯物を干す
母、ちびほでございました(笑)

0012

訪問ありがとうございますm(_ _)m
         0025_2

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

木曜・金曜は仕事の為お休みします。
         土曜は元気な時にアップします m(__)m


0012

ただいまカレンダー好評販売中です!

カレンダーの収益金は病気で闘う猫さんへのお見舞いや
野良猫保護活動の方々への応援に使われます。

ご協力よろしくお願いいたします m(__)m

福来。ちゃん工房 をご覧ください。

=里親募集=

ミーミーちゃん(仮名)およそ1歳のキジトラの女の子。
詳しくは チョい悪101☆ドンとこい迷い猫 さんをご覧ください。
        ▼▼▼
0036


3~4ヶ月の三毛猫の女の子(当たり前だぁ)
詳しくは ons' happy home さんをご覧ください。
       ▼▼▼
0035


子猫と母猫の里親を募集中です。
同時にリンクを張って下さる方もご協力お願い致します。
詳しくは 猫がおしえてくれること。 をご覧ください。

« アラリンのトイレ事情。 | トップページ | またたびの木。 »

アラリン」カテゴリの記事

コメント

お隣を覗く姿があまりにもそっくりで、びっくりですね~♪
さすがは親子!
こう見るとアラレさんは毛足が長めでふわふわなんですね。なでてみたいなー。。。
猫パンチとシャー付きで。 ̄m ̄ 

たまには気が合う日があるんですね(≧▽≦)
後姿がソックリで笑わせていただきました!
でもやっぱり手すりに座ってる姿はドキドキしますぅ~(>_<)

さすが親子ですね^^

でもね、手すりに乗るときはきをつけてね。
小虎みたいに落っこちて骨折~なんてなったら大変だよ~。
大人猫じゃなかなか治らないもの。

さささん♪
覗いてる角度も同じですよね^^
やっぱり親子でした。
そう、アラレは長めでカリンは短いんですよ。
あはは♪
どうぞどうぞ~
ネコパンチとシャーはもれなく付いてきます。
おまけにガブリンコもいかがですか~(笑)

MyuMyuさん♪
何故かどたばたと追いかけっこしてました。
ベランダに来ては同じことするので可笑しかったです。
手すりにバスタオルを掛けていたんですが
慌ててはずしました(^^;

しまさん♪
親子でしたね~
そうですね、落ちたら大変。
小虎ちゃんも大変でしたものね。
気をつけます。

お隣を覗く姿がかわいい~☆
わたしもアラリンちゃんたちに覗かれたいです!!
目があったらすごいかわいくて嬉しいかも☆
いいないいな~、お隣に引っ越そうかな・・・

でも手すりからは落っこちないように、アラレさんもカリンちゃんも気を付けてね!!

一緒には覗いたり、手すりに飛び乗ったりはしないけど、
やることは一緒なんですね!さすが親子!(笑)
それを撮影するちびほさん、お疲れさまです ^^

お隣をのぞく姿がそっくりっ
さすが親子ですね^^
でも手すりに乗るときは気をつけてー!!
洗濯物を干して、アラリンちゃんの面倒をみて写真をとるちびほさんっ、すごいです!!

我が家もお隣があるんですが、ノゾキ(笑)はしないですねぇ。なんかお隣はすごーく気になる物があるんでしょうか?にゃんこ並みに私も気になります(笑)
しかし、ノゾキの格好がうりふたつ(笑)親子ですねぇ~。
いつ拝見しても手すり乗りはドキドキさせられます。万が一、雷神にこんなことやられたら・・・私きっと失神すると思います(涙)
おトイレ事情っていろんなパターンがあるんですね。勉強になりました。
実は猫のおトイレ顔が大好きなんです(笑)
神妙な顔ですよね。可愛いですよね。

ちびほさんが
カメラ片手に洗濯物干しながら
目でアラリンを追っているところが
想像できません(笑)

秋のあったかな日差しが注いで
とてもいい雰囲気で
こちらもゆったりとさせてもらえます

べべさん♪
よくお隣を覗いてますよ。
アラレと目が合ったらきっとシャーですね(笑)
手すりに乗ってるのは慣れたんですが動くと
寒気がしますね。
カリンの姿が見えないと落ちたのかと思って
慌てて探します。
心臓に悪いです。。。(^^;

とこはるさん♪
お褒めいただきありがとうございます(^^)
ベランダに出てきたら手すりに飛び乗るのが
一番恐いので目が放せません。
面白い写真も撮れるので洗濯物を干すのを
何度も中断しました(笑)

弥生さん♪
ありがとうございます。
そう、一緒にはしないんですよ。
同じことしてるんですけどね~
走ってきた勢いでやってくれるのであたふた
しました(^^;

せんさん♪
雷神君は恐がりだからでしょうか。
覗かないんですね。
通れるようならお隣に行っちゃいますよ。
以前のマンションは乗り越えて隣に行ってましたもん。
手すりはだいぶ慣れましたが動くと恐いですね。
ぞわ~って鳥肌が立ちます。
トイレはそれぞれですね~性格が出るんでしょうね。
あっ私も好きですよ。
トイレ中の顔(笑)

kikikibiさん♪
たまにスイッチが入るみたいで二人で追いかけっこ
してましたね。
暖かいからベランダに出ても気持ち良いようです。
洗濯物干さずに一緒に日向ぼっこでもしたい
んんですけどね~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/17337884

この記事へのトラックバック一覧です: 似たもの親子。:

« アラリンのトイレ事情。 | トップページ | またたびの木。 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック