いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« 心配(BlogPet) | トップページ | 訪問、ありがとう。 »

お知らせ。

本日、お休みさせていただきます。
※カリンはシャカシャカ袋をかぶせられています。

Dscn9314

なんつって。。。
記事書いたらお休みじゃないですね(^^;
昨日は疲れて一日寝てしまいました\(◎o◎)/!
今日はちょこっと洗濯とお掃除でこんな時間になりました。

Dscn9317

お知らせです。
以前よりリンクを貼っていました。
弥生さん宅の仔猫ちゃんですが仔猫ちゃん改め
はなちゃん」と可愛いお名前がつきました。

Dscn9316

晴れて弥生さん宅の子になりました。
ご協力いただいた皆様ありがとうございました。
詳しくは「one's happy home」をご覧ください。

Dscn9315

明日はいよいよ大晦日です。
お忙しいでしょうがとってもいい子が待ってます。
引き続き里親さん募集中です。

ミーミーちゃん(仮名)およそ1歳のキジトラの女の子。
詳しくは チョい悪101☆ドンとこい迷い猫 さんをご覧ください。
        ▼▼▼
0036

0012

訪問ありがとうございますm(_ _)m
         0025_2

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

木曜・金曜は仕事の為お休みします。
         土曜は元気な時にアップします m(__)m


0012

ただいまカレンダー好評販売中です!

カレンダーの収益金は病気で闘う猫さんへのお見舞いや
野良猫保護活動の方々への応援に使われます。

ご協力よろしくお願いいたします m(__)m

福来。ちゃん工房 をご覧ください。

« 心配(BlogPet) | トップページ | 訪問、ありがとう。 »

カリン」カテゴリの記事

コメント

お仕事、お疲れさまでした。
腱鞘炎はいかがですか。

まん丸の中のカリンちゃん、可愛い♪
目と鼻と口、にゃんこの可愛いポイントが凝縮してますよね。

カリンちゃん、気に入ったみたいですね^^
カシャカシャ音がするのが楽しいのかな~?

今日こそは私も掃除しなくちゃ~!

カリンちゃん、観念したのかな^m^
今年もアラレさん、カリンちゃんにはたくさん癒されました。
ありがとうね~♪
来年もさらにパワーアップ期待してますよ!
ちびほさん、いつも楽しいコメントありがとうございました。
お忙しそうですが、くれぐれもご自愛くださいね。
来年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m
よいお年をお迎えください(^^)

さささん♪
ありがとうございます。
腱鞘炎は相変わらずです~(涙)
シャカシャカ袋で遊んでくれないのでかぶせてみました。
穴から出ようとしてました~
出してにゃ~ってお目目ですね。
でも確かに可愛い~わぁ~(笑)

しまさん♪
掃除は諦めましたーわーい\(◎o◎)/!
カリンも諦めです~
アラリンからは遊んでくれません(涙)

MyuMyuさん♪
ありがとうございます。
たもやんとMyuMyuさんから色々なことを教えていただきました。
ありがとうございましたm(__)m
来年もよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/17523027

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ。:

« 心配(BlogPet) | トップページ | 訪問、ありがとう。 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック