いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« 母のかわりに。 | トップページ | 乱入。 »

プレゼント。

今日はいいお天気になりました。
気持ち良いですね~・・・
何ていってられない。
コメントのお返事できずにごめんなさいm(__)m
しかもアラレさんに先を越されてしまいました(^^;
今日は母頑張ります!

では今日のお題。
まずはカリンちゃんのご報告。
相変わらず元気でございます。
お薬も飲み終わりました (^^)v
お薬の気配を感じると逃げることもありました。

Dscn9144

ブレブレですが、この後あっけなく捕獲。
お口へ放り込むと簡単にゴックンしてくれる子です。
皆さんカリンを心配&応援ありがとうございましたm(__)m

そんなカリンちゃん騒動の中我が家にもプレゼントが届来ました。
あちらこちらのブログでも記事になっていますね~
こちらです。

Dscn9175

キキログ にーちんさんから一周年記念のプレゼントです~

Dscn9176

とても素敵なポストカードと付箋です。
モデルの違いかカメラの違いか(どっちもかぁ)なぜにこんなに
素敵な写真が撮れるのでしょうかー。
あっ後腕の違いもですね(笑)

にーちんさん、ありがとうございました。

まだありますよ、プレゼント。

Dscn9177

またたびじるし ベベさんから10000突破記念です。

Dscn9178
ビーズのツリーです~
携帯ストラップをつけていただきました。
鞄にしまう時にキラキラと光ってきれいなんです。

ベベさん、ありがとうございました。

0012

訪問ありがとうございますm(_ _)m
         0025_2

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

木曜・金曜は仕事の為お休みします。
         土曜は元気な時にアップします m(__)m


0012

ただいまカレンダー好評販売中です!

カレンダーの収益金は病気で闘う猫さんへのお見舞いや
野良猫保護活動の方々への応援に使われます。

ご協力よろしくお願いいたします m(__)m

福来。ちゃん工房 をご覧ください。

=里親募集=

ミーミーちゃん(仮名)およそ1歳のキジトラの女の子。
詳しくは チョい悪101☆ドンとこい迷い猫 さんをご覧ください。
        ▼▼▼
0036


3~4ヶ月の三毛猫の女の子(当たり前だぁ)
詳しくは ons' happy home さんをご覧ください。
       ▼▼▼
0035


子猫と母猫の里親を募集中です。
同時にリンクを張って下さる方もご協力お願い致します。
詳しくは 猫がおしえてくれること。 をご覧ください。

« 母のかわりに。 | トップページ | 乱入。 »

カリン」カテゴリの記事

コメント

カリンちゃん、よくなりましたか。
良かったですね~♪
お薬もちゃんとのんで偉かったですね。
でも、一体どこがどうだったんでしょうね。気になります。

あら、そちら良いお天気なんですか。
こちらは今日も朝は雨で、昼過ぎにやっと止みましたが、今度は風が冷たいです。
プレゼント、どれも素敵ですね♪

かりんちゃん、良かったですね
無事、嫌いなお薬も飲み終わって
沢山のプレゼントもうれしいですね
ツリー、キラキラ光って素敵!

カリンちゃん一安心ですね^^
年越しにならなくてよかった。

あっという間に今年もクリスマスですものねぇ~。
夕べの雨も雪にならずに済んで
大掃除しろと言いたげな良いお天気の一日でした~。

お薬を飲ませるのが上手くいくと
本当に嬉しい!
でも、敵もさるもの・・
もう、判るのですね、薬の気配が

沢山のクリスマスプレゼント
それも素敵なものが沢山ですね
皆さんセンスバツグン!

さささん♪
ありがとうございます。
お薬も飲み終わり今の所落ち着いてます。
ホントなんだったんでしょー。
気になりますがもうないことを祈ります。
シャンプー類、洗剤をしまう場所は気をつけなくちゃって反省です。

そちらはあまり天気がよくなかったんですね。
私は洗濯頑張りました(^^;
プレゼントは嬉しいですよね~

観鈴ちんさん♪
ありがとうございます。
薬も無事飲んでくれました。
押さえつけられるのも嫌みたいですよ。
父は途中から嫌われるからやりたくないって放棄しました。
私一人で頑張ったんですよ~

しまさん♪
ありがとうございました。
そう年越しになったら大変です。
大掃除~ですね~
洗濯だけ頑張りました(^^;
腰痛が。。。

kikikibiさん♪
気配でわかっちゃうんですね。
読んでも来ませんよ~
いつもならとっとと来るのに(^^;
カリンだから何とか。。。アラレだったらすっごく大変ですー。
プレゼントは嬉しいですよね。
そう!センスがよくて素敵ですよね。

カリンちゃんはその後落ち着いているようですね ^^
お薬も上手に飲めて、おりこうさん!
ウチのコにも見習ってもらいたいものです ^^;
にーちんさんのカードも、べべさんのビーズもすごく素敵ですね!
みなさんお上手に作りますよね~!

紹介してくださってありがとうございます!
いえいえ、腕だ何てそんな・・・
アラレちゃんとカリンちゃんのクリスマスカードも、
かわいかったですよー!
あと、ウチのほうでも記事にさせていただきました。
もしお時間がありましたら、ご覧ください。

てへへ・・・
紹介してくださって、ありがとうございます。

カリンちゃん、お薬終わったんですね~。
お疲れさまでした~!!
ってことは、ピンクのお洋服の出番は、もうないのかなぁ?

弥生さん♪
ありがとうございます。
カリンは上手に薬飲んでくれるので助かってます。
アラレは・・・ねぇ(^^;
プレゼントは嬉しいですよね~
にーちんさんのカードはキレイでびっくりしました。
やっぱり腕の違い・・・
ベベさんはほんと器用で羨ましいです!

にーちんさん♪
ありがとうございます。
調子こいてまた作っちゃいそうです(^^;
にーちんさんの写真はいつもキレイで素敵です。
構図が違うな~っていつも思うんですよ。
今日から出張ですね。
お土産話楽しみにしています。

ベベさん♪
いえいえ、こちらこそキレイなツリーをありがとうございました。
カリンは無事?薬を飲み終わりました。
今の所落ち着いてますよ。
ピンクの服はまだまだ活躍してもらおうと思ってます。
可愛いのを見つけたらまた買ってこようって思ってますよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/17452352

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント。:

« 母のかわりに。 | トップページ | 乱入。 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック