いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« 乱入。 | トップページ | なぞの生物あらわる。 »

四字熟語メーカーとカレンダー。

楽しいクリスマスイヴを過ごされたでしょうか。
我が家はお決まりのローストチキンを買い。。。
やっぱり自分で作ればよかったと反省しました^^;
アラリンには不評でした(涙)
MyuMyuさんから食事シーンをとリクエストがあったんですが
食いつきが悪すぎて面白い写真が撮れませんでした。
リベンジしますからね、母はε= ( ̄^ ̄)

こちらはあっちゅうまに食べちゃった焼きいわし。
ごはんの時に一本づつあげました。

Dscn9285

そしてレジ袋の音がするというシャカシャカ袋。。。
ほしかったのよ~これ!(誰が?母が?)
肝心のアラレさんは興味を示したのはこのときだけ。。。
カリンはまったく無視。。。です (T_T)

Dscn9276

盛り上がりに欠けるので父へのプレゼントは焼酎タンブラー。

Dscn9305

ケーキはプリンとイチゴのムースです。
以前アド街で高幡不動を紹介してたケーキ屋さんではなく(笑)
他のケーキ屋さんです。
ここのが好きなんだもん (^^)

Dscn9287

ここから話題を変えてもう少し盛り上げますよー。
「ざわざわの日々」おかかさんのところで拝見して面白かったのでやってみました。

四字熟語メーカーです。

まずはアラレさん。

Dscn1052

「美脚重視」このおみ足を見れば納得ですね (^0^)

そしてカリンちゃん。

Dscn9238

「波乱生活」ですよ!
この方。。。波乱猫生おくっておられますからね (^^;
貰われて行き出戻って来るは、肛門嚢に穴はあくは、膣から出血するは、最近では赤い液を吐きましたからね。
まさに波乱です。。。(笑)

盛り上がってまいりましたでしょうかぁ~

最後はカレンダーです!
ずうずうしくも 「7匹のにゃんこ」のにゃんこさんが作られた
カレンダーをいただいちゃいました。
表紙なんですがにゃんこさん宅のニャンズと一緒にいますね。
アラレとカリンです (^^)
わざわざ入れてくださいました♪
ちょー嬉しかった母です。
カレンダーは「7匹のにゃんこ」さんをご覧ください。
「前半」 「後半」

Nyankosan

にゃんこさんありがとうございました。

0012

訪問ありがとうございますm(_ _)m
         0025_2

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

木曜・金曜は仕事の為お休みします。
         土曜は元気な時にアップします m(__)m


0012

ただいまカレンダー好評販売中です!

カレンダーの収益金は病気で闘う猫さんへのお見舞いや
野良猫保護活動の方々への応援に使われます。

ご協力よろしくお願いいたします m(__)m

福来。ちゃん工房 をご覧ください。

=里親募集=

ミーミーちゃん(仮名)およそ1歳のキジトラの女の子。
詳しくは チョい悪101☆ドンとこい迷い猫 さんをご覧ください。
        ▼▼▼
0036


3~4ヶ月の三毛猫の女の子(当たり前だぁ)
詳しくは ons' happy home さんをご覧ください。
       ▼▼▼
0035


子猫と母猫の里親を募集中です。
同時にリンクを張って下さる方もご協力お願い致します。
詳しくは 猫がおしえてくれること。 をご覧ください。

« 乱入。 | トップページ | なぞの生物あらわる。 »

アラリン」カテゴリの記事

コメント

四字熟語メーカー!?
これはやらないと・・・!(いっこブログネタに。笑)
アラレさんとカリンちゃん、なんだかピッタリで
笑ってしまいました ^^
カレンダーも素敵!

んんん~残念(>_<)
次に期待しましょう・・・
楽しみにしてます(*^_^*)
シャカシャカ袋、お気に召さなかったんですか。
これまた残念(T_T)
あれって結構、音がうるさいんでしょうかね?
アラレさん、セクスゥイ~(≧▽≦)
熟女の貫禄ですね!
カリンちゃんはお疲れ気味ですね・・・
もう大丈夫ですか?
ウチも早速やってみま~す♪

弥生さん♪
あはは♪
結果が出たときに私も笑ってしまいました。
これは記事にしなくちゃって(笑)
ぴったり合ってますよね(^^;
カレンダーはすごいですよ~
アラリンが表紙にいた時にはホント嬉しかったです。

MyuMyuさん♪
必ずリベンジします!
シャカシャカ袋は。。。(涙)
触ると音はするんですがアラレさん的には違うようです。
レジ袋のように舐め舐めで音がしないとだめみたい。
ネコジャラシでも使って遊んでもらいます。
カリンは大丈夫ですよ~
いじりすぎちゃったみたいです(^^;

紹介してくださりありがとうございます。
2か所ミスプリありましてすいませんでした。

四字熟語メーカー!
面白いので私もやってみよう。
しかし、アラレさんカリンちゃんぴったりですね。

今日は盛りだくさんですねー。(^^)
えー、ケーキ「アノお店」じゃないんですねー、残念~。 ̄m ̄ 
焼酎のタアンブラーはダヤンですね。可愛いなー、おそろでちびほさんの分はないんですか?
四字熟語メーカーはぴったり!
特にアラレさんが。(^w^)
アラリンちゃんへの折角のプレゼントはウケが薄くて残念でしたね。
いつか気が変わるかもしれないですよ。

美脚・・・!
なんてお似合いな言葉でしょう。
笑っちゃいました!

高幡のケーキ屋さん、コーヒーもおいしいって評判ですよね。
車停められないんですよね~たしか・・・^^;
しかし、可愛いケーキですね。
どこのお店でしょう?

ちびほさん&お父さん、そしてアラリンちゃん、
メリークリスマス♪
楽しいクリスマスをお過ごしですか?
焼きいわし美味しかったかなぁ( ̄m ̄*)
高幡不動に美味しいケーキ屋さんがあるんですか?
ちびほさんの買ったケーキもカップが可愛いくて、
美味しそうですよ!
甘いもの大好きなまろんには、うっとりです。

アラリンちゃん、プレゼント気に入ってもらえなかったのですね。(残念)
チョビも「ねこのきもち」の付録で同じようなものを貰いましたが、不評でした。
この「焼酎タンブラー」はダヤンですね。
私もダヤングッズ大好きです。
四字熟語メーカーアラレさんにピッタリの言葉ですね。(*^m^*) ムフッ

にゃんこさん♪
いえいえ~こちらこそありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
四字熟語メーカーは結果が出たときに笑っちゃいました。
ぴったりでしょ~
是非やってみてください。
にゃんこさん所は何て出るんでしょう。

さささん♪
シンプルなケーキが好きなんですよ。
ショートケーキとか。。。あんまり凝ってると食べれないんです(^^;
駅前に2軒あるんですが私はこちらの方が好きです。
ダヤンはお高いので。。。私のプレゼントはなんと500円玉50枚でした!(笑)
四字熟語メーカーはマジで笑いました。
はまりすぎー(爆)
シャカシャカ袋は遊ばせていただきます。
母が。。。ご期待を(^0^)v

しまさん♪
面白すぎでしょ~
美脚ですよ。。。次にカリンで波乱でしょ。
もう記事にするしかないです(^^)
ケーキ屋さんはですね、マロニエだったかと思います。
高幡駅前の銀行の隣?の角にあるお店です。
バスも通りますからね~
車は大変かも。
プリンやゼリーのカップが季節で変わって可愛いんですよ。(増えてそれはそれでこまるんですが・・・)

まろんさん♪
ありがとうございます。
楽しく過ごしました~
アラリンへのプレゼントは無視されましたが。。。(涙)
焼きいわしは美味しかったみたいであっという間に食べちゃいました。
あのシリーズは人気ありますね。
ケーキは高幡駅前のお店で買いました。
プリンも美味しいんですが高幡ロールっていうロールケーキもふわふわで美味しいんですよ。

チョビママさん♪
ババネコになるとホント玩具に苦労します。
またたびの実にした方がよかったみたい(^^;
ダヤンは可愛いですよね~
ちょっとお高いんで悩んでしまいますが。。。
焼酎タンブラーは喜んで使ってくれてます。
四字熟語メーカーはぴったりでしょ。
結果が出たときに笑っちゃいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/17473509

この記事へのトラックバック一覧です: 四字熟語メーカーとカレンダー。:

« 乱入。 | トップページ | なぞの生物あらわる。 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック