いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« 気になる。 | トップページ | ごはん待ち。 »

にゃんにもくれにゃい。

昨日はちびほ母を心配いただきありがとうございました。
とりあえずは様子を見にちょくちょく帰ることにしました。
ただいま思案中でございます。

さて昨日はアラレさんと父。
今日はカリンちゃんと父です。

父の傍に行ってみたカリンちゃん。(なぜ背中を向ける?)

Dscn8872

ちょっと振り返ってみる。
にゃんかくれにゃいかにゃ~」と思っている。

Dscn8871

にゃんにもくれないにゃ~」とむくれてみる。

Dscn8881

抱っこされるとこんなお顔になります (^m^)

Dscn8350

お耳が横向いちゃってるし、微妙なお顔ですね(笑)

Dscn8352

0012

以前行ったカワセミのいる立川の公園です。
前の記事は ここ
もう1つのブログ「両手にババネコ」にアップしました。
▼これはデジカメで撮った写真。

Dscn8904

0012

猫さんの里親募集のお知らせです。

ミーミーちゃん(仮名)およそ1歳のキジトラの女の子。
詳しくは チョい悪101☆ドンとこい迷い猫 さんをご覧ください。
        ▼▼▼
0036


3~4ヶ月の三毛猫の女の子(当たり前だぁ)
詳しくは ons' happy home さんをご覧ください。
       ▼▼▼
0035

同時にリンクしてくださる方も募集中です。
ご協力お願いします m(__)m

訪問ありがとうございますm(_ _)m
         0025_2

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

木曜・金曜は仕事の為お休みします。
         土曜は元気な時にアップします m(__)m


0012

ただいまカレンダー好評販売中です!

カレンダーの収益金は病気で闘う猫さんへのお見舞いや
野良猫保護活動の方々への応援に使われます。

ご協力よろしくお願いいたします m(__)m

福来。ちゃん工房 をご覧ください。

=ご協力お願いします=

台風9号による多摩川被災動物たちの為にご協力ください。
            ↓↓↓
感謝

=里親募集=

子猫と母猫の里親を募集中です。
同時にリンクを張って下さる方もご協力お願い致します。
詳しくは 猫がおしえてくれること。 をご覧ください。

« 気になる。 | トップページ | ごはん待ち。 »

カリン」カテゴリの記事

コメント

やはり、カリンちゃんも微妙なお顔
ここに居れば何かくれるかも♪
とりあえず、待ってみる.........
うわぁぁあ~、抱っこしてきたよ~
カリン捕獲の図!!
そんなところかな(='m') ウププ

ぷぷぷ。。。
お父様に抱っこのカリンちゃん、いつも
お母様に「助けてほしいにゃー」って
いうお目目しますよね。
とっても可愛いですが、お父様が
お気の毒ですねー。。。(^_^;)
そうそう、前に「殿堂」のコメントが
あってなんだかわからなかったのですが、
ひょんなことからわかりました。 ̄m ̄
おめでとうございまーす♪  
カリンちゃんもアラレさんもキャラが
違うので面白かったですよー。

こんにちは。
カリンちゃんのお目目・・・(≧▽≦)
助けを求めてますよね!
反対にお父さんのうっとりしたような目^m^
お父さん、次回はアラレさんで挑戦してみてください!(^^)!
お母様、早く落ち着くといいですね。
ウチの母も寒くなるとどうしても体が付いていかなくなるようです。

あぁぁぁぁ・・・カリンちゃん・・びみょーーーなお顔で(笑)
アラレさんは耳がめちゃ警戒してるし。
猫っておじさんが好きって統計を発表してる雑誌を以前読んだ事があるんですけど、間違ってると思います(ちなみに一番苦手は小学生低学年男子)
うちの子も夜に貰うお楽しみ(カマボコ・スルメ)がある時しか近寄りませんもん。
旦那は抱っこして撫でたいらしいんですけどね。サッと逃げられて差し出した両手が宙を彷徨ってますもん(笑)

カリンちゃんったら
「おかあにゃん、助けて」って視線ですね^^
お父様の愛はアラレちゃんとカリンちゃんには微妙なのかしら。

今年は紅葉が遅いですね
うちのあたりも今が一番きれいかも

もう一つの方も拝見させていただいています
ゆっくり紅葉を鑑賞していないので
一緒に散歩をしたような気分です
カメラも一万円以内で良くなって
よかったですね・・・

このビニョーな感じが
第三者は面白いのです
無責任ですね
こういうのを見られるのは嬉しいです

観鈴ちんさん♪
カリンの頭の中には食べ物しかないんじゃないかと
思ったりします^^;
あはは♪
捕獲です、捕獲。
カリン、抱っこされてるのに硬くなってますからね。
あんよがピーンってなってます(笑)

さささん♪
目が助けを求めてますよね。
面白いもの~助けません!
父もまぁそれなりに楽しんでいるようです。
ありがとうございます~
でも投稿するとすべて採用、殿堂入りするんですよ。
いつ出ていたのかも知りませんでした~(^^;
色々と顔を売っているアラリンです。

MyuMyuさん♪
カリンは、抱っこされてるんだかつかまっている
んだかわかりませんね。
あんよがピーンってなってます(^^;
アラレは抱っこする前にネコパンチ!
流血事件で終わると思います(笑)
ありがとうございます。
本人も戸惑っているので余計にほっておけない
状況になっています。

せんさん♪
笑ってやってください^^
猫は子供は苦手ですよね。
おじさんもどちらかといううと苦手じゃないかな~
カリンはとってもいい子なので父に捕まっても
ひたすら我慢してます(笑)
おやつ係に任命したのでおやつの時だけは
モテモテです。
せんさんのだんな様も寂しい思いをされて
いるんですね(涙)

とこはるさん♪
助けを求めてますよね~
まず写真を撮らないといけませんから^^
カリンは父に抱っこまでは嫌みたいですよ。
紅葉遅いですね。
モノレールの上から見るととってもキレイ
なんですが写真が撮れなくて残念です。

kikikibiさん♪
ありがとうございます。
カメラは一万円越えたら修理しないと決めてました。
一眼レフで写真撮るととっても気持ちがいい
んですよ。
微妙な感じ、楽しんでいただけたら嬉しいです。
私自信も楽しんでアップしてますから。
父との関係またいいネタが出来たらアップ
しますね(笑)

手足を突っ張ってビックリオメメ!
超キンチョーしてるのかな~。
ご実家はお近くなんですか?
ちびほさんが体壊さないようにね^^

カリンちゃん、お目目がまん丸!
固まってるのかなぁ( *´艸`*)
カリンちゃんは、やっぱりきなこと似ていますね。
あずきは特定の人にしか懐かないし興味がない(笑)
けど、きなこは、わりと穏やかで鈍感です。
さすが一眼レフ、紅葉の色もカワセミも、
色がとってもきれいで良く撮れてますね。
絵葉書にしてもいいかも!


いつもミーミーのリンクありがとうございます(´;ω;`)面倒くさくないですか?大丈夫ですか?申し訳ないです・・・サイドバーに小さいバナーでも充分ありがたいですよ!小さいバナー必要でしたら僕の記事から盗んでくださいね~(^∀^)
 ぼくも一眼レフが欲しいんです。フィルムのニコンなら持ってるんですが・・・たぶんレンズがそのまま使えるから、思い切って乗り換えようかな。

しまさん♪
カリンは抱っこというより捕まってるでしょ。
固まってます(^^;
実家は墨田区です。
我が家からは。。。JRだと2回乗り換え、
京王線だと3回乗り換えます。
お泊りコースにしようかと思ってます。

まろんさん♪
カリンは固まってますね。
抱っこというより捕まってますからね。
あんよがピーンですしね~(笑)
きなこちゃんと似てますか~
食いしん坊もね(^^)
一眼レフだと気持ちいいんですよ。
見たまんま写真に撮れます。
絵葉書に出来ますか~
嬉しいです(^0^)

cyoiwaru101さん♪
大丈夫ですよ~
お気遣いありがとうございます。
前の記事コピペしてますから面倒じゃないです。
猫ちゃん達が生肉食べてるのびっくりしました。
それが自然なんですよね。
一眼レフは説明が足りなかったですね。
私のはキャノンのフィルムです(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/17269835

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんにもくれにゃい。:

« 気になる。 | トップページ | ごはん待ち。 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック