いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« 似たもの親子。 | トップページ | コメント(BlogPet) »

またたびの木。

Dscn9040

昨日100均で見つけちゃった。
またたびの木です。
またたびは猫ちゃんによって反応さまざまですね。
木にはまったく興味のない猫さんもいるようで。。。
我が家では「」にも「シート」にもいい反応をしてくれます。
では「」ではどうでしょうか。

参考までにまたたびシートの記事は ここ と ここ
*
*
*

カリンちゃんの場合。


*
*
*


ヨダレだらだらです。
下で見ていたアラレがヨダレが飛んでくるので逃げました(笑)

Dscn8997

Dscn9011

Dscn9020

*
*
*

アラレさんの場合。


*
*
*

カリンがいるので躊躇してますね。
アラレさん興奮してくると手に噛み付いてくるので痛い(涙)

Dscn9017

Dscn9002

Dscn9003

どちらもいい反応でした。
もう殆ど変顔特集ですね(^^;
難点はヨダレが散らばるのとすぐに飽きることですかね~

おまけ~

Dscn9022

ブレブレですがカリンちゃん必死です(笑)

0012

訪問ありがとうございますm(_ _)m
         0025_2

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

木曜・金曜は仕事の為お休みします。
         土曜は元気な時にアップします m(__)m


0012

ただいまカレンダー好評販売中です!

カレンダーの収益金は病気で闘う猫さんへのお見舞いや
野良猫保護活動の方々への応援に使われます。

ご協力よろしくお願いいたします m(__)m

福来。ちゃん工房 をご覧ください。

=里親募集=

ミーミーちゃん(仮名)およそ1歳のキジトラの女の子。
詳しくは チョい悪101☆ドンとこい迷い猫 さんをご覧ください。
        ▼▼▼
0036


3~4ヶ月の三毛猫の女の子(当たり前だぁ)
詳しくは ons' happy home さんをご覧ください。
       ▼▼▼
0035


子猫と母猫の里親を募集中です。
同時にリンクを張って下さる方もご協力お願い致します。
詳しくは 猫がおしえてくれること。 をご覧ください。

« 似たもの親子。 | トップページ | コメント(BlogPet) »

アラリン」カテゴリの記事

コメント

あっ、マタタビですね!
アラリンちゃんも食いつきましたかぁ(* ̄m ̄)
反応を示さない子もいるのに、うちも3匹とも
反応大でした。猫相が変わります(笑)
久しぶりにマタタビ棒あげてみようかなっ!
そうそう枝を持ちながらあげると、手がべろべろに
なるんですよね。


反応してますねー^^
アラレちゃんの顔、目がよっちゃってかわいい!(ちょっと面白い!^^)
それにしても、またたびって、ホント不思議ですよねー・・・
こんなに変わっちゃうんですから!

ご心配お掛けしました
もう一度、頑張ってみようと思います。
これからも、よろしくお願いします。

いい反応してますね~
ウチの子達は粉以外は反応してくれないので
つまらないです。。。
よだれが~ あれには困ります(;´д`)

うちは「木」と「実」には反応悪いです。
「粉」は大好きみたい♪

アラレさんが匂いを嗅いでて、お鼻がくんくんしてるのがかわいい~!!
変顔特集(?)も素敵です☆
最後のカリンちゃんの写真、爪が出てる~!!
必死さが伝わってきました(^^)

100均のマタタビって細いですよね~^^
我が家でも時々買うのですが、気のせいか効果がなになるのも早いような・・・。

ウフフフ(^-^)
我が家と一緒だわ!
アラレさん、カリンちゃん凄い反応ですね。
ほんとよだれダレダレ凄いですよね。

↓ちびほ家もそうですか。
不思議と同じ格好、仕草していますよね。

こんにちは。
またたびの粉には反応しましたが、よだれが出るほどではなかったですね。
またたびの乾燥した実を購入ましたが、それにはガリガリ噛り付いてましたよ。
乾燥してるなら春になったら ふやかして埋めてみようか!!とたくらんでいます。
外ではダメですよね。野良猫の溜まり場になってしまう。
(_ _;)ただでさえ集合場所になってるし、喧嘩場にもなってるからな~・・・
でも、どんな木なんでしょうね?気になります。(-"-)

わ~2匹とも必死だぁ。すごい反応ですね!!
すっかり酔っ払っちゃって♪
年賀状、希望してくださってありがとうございます。
よろしければ非公開コメントかメールでご住所教えてくださいね(*^_^*)

アラレ様の目が黒目勝ちだと子猫っぽくて可愛い~♪
カリンちゃんはなんだか笑っているみたいです。
ふたりとも必死で。。。(^w^)
よだれはちょっと大変ですが、こんなに喜んでくれるのならまたあげたくなっちゃいますねー。(^^)

またたびの木も100均にあるんですね~!
アラレさんとカリンちゃんの反応がいいですね~!!
よだれが落ちるんだ!(笑)
うちも試してみようかしら。
粉しか与えたことないので ^^

個性が出ますね
ヨダレもはっきりわかって(笑)
でも、こういうの可愛いですね
ぶれてるのも迫力あっていいですよ~

まろんさん♪
粉には反応しても木はいまいちって猫さんが
いるじゃないですか。
またたび好きのアラリンはどうかと思いまして(^^;
反応なかったら悲しいので100均の木なら良いかと(笑)
そうですね猫相が変わりますね^^

にーちんさん♪
楽しんでいただけて嬉しいです。
アラレのあんな顔はめったに拝めませんから(笑)
またたびの木でなければ撮れない写真ですね。
またたびって不思議~

観鈴ちんさん♪
おかえりなさ~い。
こちらこそよろしくお願いします。
お互いに頑張りましょ~

マロンちゃんもチョコちゃんも反応しないんですか。
残念ですね。
カリンはすっごいヨダレでした。

べべさん♪
おっ今度は実に挑戦してみますね。
カリンの変顔は結構あるんですけどね。
アラレは珍しいですね^^
カリンの反応の方がすごいですよねー。
ヨダレがぼたぼた落ちてねぇ(涙)

しまさん♪
そう細いですね。
まぁ100均だからいいかなって。。。
しかも喜んでたし^^

にゃんこさん♪
そういえばにゃんこさん所も反応してましたね。
特にカリンがヨダレ飛ばしてました(^^;
アラレはいい顔してくれました。

そうなんです。
アラリンも親子だったと確認しました(笑)

asachinさん♪
こちらにもコメントありがとうございます。
またたびの実はまだ経験ないので今度やって
みようと思います。
またたびの木って私も見たことないですね。
庭にあったら猫が集まってくるんでしょうか。
大変な事になりそうですねぇ。

あららんさん♪
木でもここまで反応するとは思いませんでした。
アラレの変顔なんてめったに拝めませんから
私も楽しかったです(^^)
わざわざありがとうございます。

さささん♪
ここまで反応するとは思いませんでした。
しかもなかなかいい顔してくれましたね~
カリンのヨダレはすごかったですよ。
飛び散るヨダレにアラレが逃げたのは笑えました(^^)
今度は実で試してみます~

弥生さん♪
100均で見つけた時は嬉しかったです^^
銜えようとするのでヨダレがだらだらと
すごいですよ。
ももちゃんと小麦ちゃんのも是非試してみて
ください。
どんな反応するんでしょうか~

kikikibiさん♪
反応もそれぞれですね。
猫相が変わりますから面白いですね。
カリンの方が必死ですね~
カメラで捉えきれませんでした(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/17348127

この記事へのトラックバック一覧です: またたびの木。:

« 似たもの親子。 | トップページ | コメント(BlogPet) »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック