いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« カリンちゃん病院へ行く。 | トップページ | ピンクのフード。 »

元気です。

昨日は
カリンを心配いただきありがとうございました。

昨日の記事は ここ

Dscn9059

そう?カリンちゃん。
暖かいでしょ~体温低かったんだから。
フリースのお洋服です~100均(300円)で購入!
ピンクが可愛いよん、カリンちゃん。
あ゙っこれがストレスか!?(^^;

Dscn9062

あっそうそう。
夕食は湯豆腐でした。
タラも入れたので父はアラリンにおすそ分けしたんですよ(怒)
カリンちゃんは胃薬飲んでるでしょーがーって感じです。
暫くおやつはなしっていってるのに~(涙)

Dscn9065

元気な証拠ですけどね。
一応赤い液吐いたんだからさぁ。。。
お薬なくなるまでの辛抱です。

0068

洋服はお薬の時に着ていただいてます(^m^)
普段は着てないのでご安心を。
お薬も頑張って飲んでます。
皆さんもボディシャンプーの詰め替え容器には気をつけましょ。
って我が家だけかー\(◎o◎)/!

0012

本日二度目の中島みゆきさんのコンサートへ行ってまいります。
会場も同じ。。。座席も14列目で前回と同じ。。。^^;
ちょっと違うのは前回よりも真ん中なんです!
く~正面からみゆきさんのお顔が拝めます(^m^)
皆さんの所への訪問は明日になるかと思います。

0012

訪問ありがとうございますm(_ _)m
         0025_2

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

木曜・金曜は仕事の為お休みします。
         土曜は元気な時にアップします m(__)m


0012

ただいまカレンダー好評販売中です!

カレンダーの収益金は病気で闘う猫さんへのお見舞いや
野良猫保護活動の方々への応援に使われます。

ご協力よろしくお願いいたします m(__)m

福来。ちゃん工房 をご覧ください。

=里親募集=

ミーミーちゃん(仮名)およそ1歳のキジトラの女の子。
詳しくは チョい悪101☆ドンとこい迷い猫 さんをご覧ください。
        ▼▼▼
0036


3~4ヶ月の三毛猫の女の子(当たり前だぁ)
詳しくは ons' happy home さんをご覧ください。
       ▼▼▼
0035


子猫と母猫の里親を募集中です。
同時にリンクを張って下さる方もご協力お願い致します。
詳しくは 猫がおしえてくれること。 をご覧ください。

« カリンちゃん病院へ行く。 | トップページ | ピンクのフード。 »

カリン」カテゴリの記事

コメント

とりあえず元気そうで安心しました^^
ピンクのお洋服、お似合いですよ~!

中島みゆきさんのコンサート。楽しみですね。

しまさん♪
ありがとうございました。
あれはなんだったんだってくらい元気です。

コンサート楽しんできます。
って内容は前回と変わらないんですが。。。(^^;

カリンちゃん、お洋服似合ってるわ~
これなら、暖かくて気持ち良さそう
これも100金だなんて、...
\(◎o◎)/!
たまには覗いてみようかしらん!!
でも、嫌がるのね...
ウチは着せた事が無いけど
どうだろう??
マロン嬢は...ヤバイかも(笑

まぁ~、そんな事があったのですね。
元気そうなので良かったです。
ピンクのお洋服似合ってますよ可愛い!
暖かくして早く良くなってね!

カリンちゃん、元気そうで良かった~♪
これで食欲が無いとかだったら、折角のコンサートもおちおち楽しめませんものね。
ピンクの温かそうな洋服、可愛いからずっと着てて欲しいですね。(^w^)
コンサート、楽しんできてくださいね!!

カリンちゃんにそんな事が起きてたんですね(>_<)
ビックリしましたよ・・・
でも元気になってよかったぁ(^o^)
寒かったから体調を崩したかな?
お洋服も似合ってますよ♪
カリンちゃん、お洋服にハマってコレクションが増えたりして^m^

赤い液だなんて・・・ちびほさんびっくり&心配でしたでしょうね。
ストレスをためないようにいい子にしてお大事にしてください。
中島みゆきのコンサートいいですね♪
私もCD数枚と大昔(約20年以上前)に買ったカセット持っています(^o^*)

カリンちゃ~ん!!ピンク似合いすぎ♪
すんごいかわいくて、「きゃ~☆」ってなりました。
いい子で着てくれるんですね。
暖かそう♪

コンサート、楽しんできてくださいね~☆

カリンちゃ~ん、超プリティー!
とってもよくお似合いよv(o´∀`o)v
カリンちゃんが元気だから、お父さんも、
ついついあげちゃったのね。
でも、お薬はちゃんと飲もうね!

コンサート楽しんできて下さいね~♪♪

カリンちゃんの記事読みました。
びっくりしましたよー!!
でも元気そうでほっとしました
フリースのお洋服がとってもプリティー
カリンちゃんピンク似合うなぁ♪
コンサート楽しんできてください♪

カリンちゃん、元気そうですねー^^
良かったです。
タ、タラはダメなんでしょうか?^^;
カリンちゃん、もう少しガマンしないとねー。

観鈴ちんさん♪
100均といっても300円ですけどね(^^;
でもペットショップで買うよりはお安いですからね。
カリンは何とか脱ごうともがいてます(^^)
マロン様はね~
我が家もアラレ様には恐いので着せられません(笑)

にゃんこさん♪
まったくびっくりです。
原因はわからずですが多分ボディシャンプーが
とっても元気なんです。
洋服は調子に乗って着せてます(^m^)
動きづらいようですよ~

さささん♪
食欲もあり昨日の夜中はず~っとダンボールを
ガリガリして遊んでいました(--;)
洋服は器用に脱いじゃうんですよ。
ハーネス同様動けなくなって面白いんですけどね(笑)
コンサートはとっても楽しかったです!

MyuMyuさん♪
カリンにはいつも驚かせられます。
今はボディシャンプーで炎症を起したんだと
思っています。
吐いた後もケロッとしてたんです。
病院行かなくてもいいかと思うくらいでした。
洋服はカリンよりも私がはまりそうです~

ミケコママさん♪
赤い液には一瞬固まりました。
吐いた本猫は元気だったんですけどね(^^;
前にも膣から出血したりとカリンにはいつも
驚かせられるんですよ。
なので今回はパニックにならずに冷静に判断
できました。
CD持ってらっしゃるんですね。
嬉しいです~
コンサートはとっても楽しかったです。

べべさん♪
あはは♪
ピンク似合いますでしょ~(ばかです)
調子に乗って着せてます^^
でも洋服=お薬って学習してしまいました。
洋服見ると逃げますよ。
コンサートはとっても楽しかったです。

まろんさん♪
よく似あってるでしょ~(ばかです)
ちょっと可愛かったんでまた買ってきちゃい
そうです(笑)
そうなんですよ。
いつもと変わらないんですよ~
でも食道に炎症を起していたら猫のごはん以外は
食べさせたくないですもんね。
コンサートはとっても楽しかったです~

とこはるさん♪
赤い液を吐いた後もふつーに元気だったんです。
病院行くのやめようかとも思いましたもん。
洋服はハマリそうです^^;
調子に乗ってまた買ってきちゃいそうです~
コンサートはとっても楽しかったです。

にーちんさん♪
タラはいいんですけどね。
食道に炎症を起しているかもしれないから暫くは
猫のごはん以外は食べさせたくないです。
せめて薬を飲み終わるまでは我慢ですね(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/17401923

この記事へのトラックバック一覧です: 元気です。:

« カリンちゃん病院へ行く。 | トップページ | ピンクのフード。 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック