いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« コメント(BlogPet) | トップページ | カリンちゃん病院へ行く。 »

二つの怪事件。

怪事件発生しました。
金曜日仕事から帰ったちびほは、ぼーぜんと立ち尽くした。
台所の流しの前にボディシャンプー詰め替え用が置いてある。
「なぜ?ここにボディーシャンプー詰め替え用が・・・???」
お風呂場の前に置いてあった筈なのだ。
しかも穴開いちゃって・・・(涙)
一応話ができる父に聞いてみた知らないって答え。

ちびほの推理。
盗み食いをここでするにゃんを知っている。。。
それはこいつだ!

Dscn7219

`s(-'-;) ・・・
えっ。。。とぉ。。。次行きます。

もう1つの怪事件。
ちびほは腱鞘炎なのでリストバンドを持っています。

Dscn9041

かごに入れて棚の上に置いてあります。
それが最近部屋に一つ、二つ。。。と落ちています。

ちびほの推理。
一度落ちていたリストバンドを銜えて母のところまで持ってきた
にゃんがいる。
それはこいつだ!

Dscn8858

そうあなた。

どちらも証拠写真がないのが残念です。
リストバンドは現場を押さえられそうなんですが。。。
ちびほの張り込みは続くのである。

因みに靴下も転がってる時があります(^^;
結構笑っちゃいますよね。

0012

訪問ありがとうございますm(_ _)m
         0025_2

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

木曜・金曜は仕事の為お休みします。
         土曜は元気な時にアップします m(__)m


0012

ただいまカレンダー好評販売中です!

カレンダーの収益金は病気で闘う猫さんへのお見舞いや
野良猫保護活動の方々への応援に使われます。

ご協力よろしくお願いいたします m(__)m

福来。ちゃん工房 をご覧ください。

=里親募集=

ミーミーちゃん(仮名)およそ1歳のキジトラの女の子。
詳しくは チョい悪101☆ドンとこい迷い猫 さんをご覧ください。
        ▼▼▼
0036


3~4ヶ月の三毛猫の女の子(当たり前だぁ)
詳しくは ons' happy home さんをご覧ください。
       ▼▼▼
0035


子猫と母猫の里親を募集中です。
同時にリンクを張って下さる方もご協力お願い致します。
詳しくは 猫がおしえてくれること。 をご覧ください。

« コメント(BlogPet) | トップページ | カリンちゃん病院へ行く。 »

アラリン」カテゴリの記事

コメント

詰め替え用のボディシャンプーって結構重たいですよね。カリンちゃん、力持ちですね~♪。。。て、話ではないですよね。(^^ゞ
リストバンドは軽いから運びやすいですね。
お母様に運んであげたのに、それでばれちゃったとはお気の毒。
でも、可愛い。リストバンド咥えて運ぶアラレさん、見てみたいです~♪

さささん♪
ボディシャンプーの詰め替え用には流石に
びっくりしました。
ボトルにはまだたくさん入ってるし~
少しづつ穴から流れ出てます(涙)
リストバンドは毎回笑っちゃうんです。
今日も買い物から帰ってきたら1つ落ちてました(^^;
写真が撮れたらアップしますね。

お風呂場から、キッチンまでどれくらいあるのか分からないですが
咥えてにしても、根性でしょうか(笑
あれって、ドロドロだし濃いから掃除が
大変そう!!食べ物と思ったのかな?
知らないうちにエ!何で??っていうこと
ありますよね(^w^) ぶぶぶ・・・
探求心が強いのかな!

おーおー、ボディシャンプーなんてどうするつもりだったんでしょうねぇ^^;
舐めたって美味しくないでしょうに。
体でも洗うつもりだったんでしょうか!?

可愛リストバンドが一杯♪
これはきっといつもちびほさんが使っているのを知っていて母の匂いが恋しくて・・・、
イタズラしたらこらっ!ってかまってもらえるかも、って思ったのかもしれませんね。
こちらのほうがなんとなくわかります^^

もしかして、詰め替え用がご飯の袋に
見えたのかしら~( ̄m ̄*)
カリンちゃんてば、やるのぉ。
きなこといい勝負だわ!
猫の牙って、ほんと鋭いですよねぇ。
人間の手でさえ硬くて開けずらいのに…。
アラレちゃんがリストバンドを転がしてる図、
想像つきますね~

ボディシャンプーの袋、穴が開いちゃってたって、
中身が口の中に入ったりしなかったでしょうか?
ちょっと心配・・・

アラレさんがカラフルなリストバンドを運んじゃってる姿、
想像すると何だかおかしいですねー^^

こんばんわ~。
あららら、ボディシャンプーを?!舐めちゃったりしてないかな?カリンちゃんはシャンプー好きな子かな?お風呂の催促?なんてね。アラレさん、リストバンドのお運びさんしてるの?大好きなママの匂いがするのでしょうね。遊んで欲しいのかも。可愛い~、見てみたいです。 また遊びに来ますね。

観鈴ちんさん♪
猫にとっては結構な距離があると思います。
しかもボディシャンプー銜えてでは(^^;
大変でした~
どろどろで拭いても拭いても(涙)
そうそうなんでこれがここにあるの?って事ありますよね。
アラレは昔食パン一斤運んでた時がありました(笑)

しまさん♪
わかりませ~ん。
しかも笑い事ではなかったみたい(^^;
記事にもしましたが病院いきました。
ボディシャンプーが原因かどうかはわかりませんが。。。
気をつけねば。。。

まろんさん♪
パウチのごはんもあげてますからね。
ごはんだと思ったのかも知れません(^^;
まだ食べられるものを盗み食いしてくれるほうが
よかったですよ~
アラレは頑張って写真に撮ろうと思います。
でもなかなか観てる所ではやらないんですよね。

にーちんさん♪
多分舐めちゃってると思います。
記事にもしましたが病院に行って来ました。
獣医さんによればシャンプーくらいなら大丈夫
だろうって言ってましたが。。。
アラレは写真に撮ろうと思っているんですが
なかなか難しいですね~

かーやさん♪
あはは♪
シャンプー大嫌いですよ~
ごはんの袋に見えたのかも知れないですね。
もうびっくりさせられっぱなしです(^^;
アラレも昔は食パン一斤運んだりしてましたから。。。
リストバンドを運んでる所は写真に撮ろうと
思っています。
なかなか観てる前ではやってくれないんですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/17379800

この記事へのトラックバック一覧です: 二つの怪事件。:

« コメント(BlogPet) | トップページ | カリンちゃん病院へ行く。 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック