いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« 猫ばかレベル。 | トップページ | 猫は日向ぼっこ。 »

おやつ係り。

我が家の父とアラリンの関係はご存知の通り
父の一方的な片思いでございます。

アラリンが父の傍に来るときはごはんの時です。
そこで母は考えた。
父をおやつ係りに任命です (^0^)/

晩ごはんの時におやつをあげるんですが。。。
昨日はつまみのチーズにたらが巻いてあったのでそれを。。。
(注 : ちーたらではありません)

Dscn8405

カリンちゃん、もっと美味しそうに食べてください (--;

おやつ係りの父はTV(まだPCで観てます^^;)に夢中なので
母が変わりにあげてます (何にもなんないじゃん!)

アラレさん大人しく待ってます。

Dscn8420

はい、どーぞ。

Dscn8431

*
*
*


ちょっと遊んでみました (^^) 母の声入りです (^^;


*
*
*

アラレさん、父にはこんな態度。。。

Dscn8443

もらえたのに怒り気味ですね。。。

Dscn8444

怒りが頂点に達したのか(なぜ?)この後事件が。。。

*
*
*

父の姿はスルー願います (^^; 父の声入り (笑えます)

*
*
*


ご覧の通りアラレさんの方が食いつきがよかったです。
カリンちゃんはコーンスープのコーンの方が美味しかった
そうです。。。なんか猫として違う気もしますが (^^;

0012

 メンテナンスのお知らせ 

本日、20:00より明日、10:00までメンテナンスです。
コメントは入りませんのでお気をつけください。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします m(__)m

0012_2

訪問ありがとうございますm(_ _)m
         0025_2

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

木曜・金曜は仕事の為お休みします。
         土曜は元気な時にアップします m(__)m


0012

ただいまカレンダー予約販売受付中です!

Middle_1193589085

各月のサンプルも見られますのでよかったら ここ へ

カレンダーの収益金は病気で闘う猫さんへのお見舞いや
野良猫保護活動の方々への応援に使われます。

ご協力よろしくお願いいたします m(__)m

福来。ちゃん工房 をご覧ください。

=ご協力お願いします=

台風9号による多摩川被災動物たちの為にご協力ください。
            ↓↓↓
感謝

=里親募集=

Satooyabosyu

写真の子猫と母猫(三毛)の里親を募集中です。
同時にリンクを張って下さる方もご協力お願い致します。
詳しくは 猫がおしえてくれること。 をご覧ください。

« 猫ばかレベル。 | トップページ | 猫は日向ぼっこ。 »

アラリン」カテゴリの記事

コメント

超アップでタラをぱくつくアラレ様
可愛い~♪
で、でも、また口から。。。出ちゃった。
お父様にはきっついんですね。(^_^;)
でも、美味しいものいただいて、それは
ちょっとお父様がお気の毒ですね。。。

さささん♪
動画を撮ろうと思ってつい切らずにあげたら
切れてませんでした(^^;
やっぱり飲み込んじゃうんですね。
父には喧嘩ごしですね。
自分から近付いておいて怒ってますからね~
まぁ動画にもしっかり納められたしカメラを止めてから
大笑いしました(爆笑)

父上にはすごい威嚇してますねぇ~!
大迫力のアラレさん。

タラ大好きなんですね~^^

最高の猫馬鹿位を頂戴いたしました。
喜んでいいのか・・・自分。
うちの父もオヤツ係です。晩酌の友として雷神を傍に置きたいようですが、居てくれるのはオヤツのカマボコがある内だけです。
喰ったらとっとと母の傍にきます。
非常に優越感に浸れる一時です(笑)
アラレさんのタラ待ち顔が幼くて可愛いです!いつものアラレさんじゃなーい・・・って思ったら、ちゃーんとお父上にいつものお顔なさってて(笑)
カリンさんは確かに食べづらそうに食べてますねぇ。コーンが好きなんですね?猫ってコーン好き蕎麦好きが多いような気がします。

アラレさん、おやつをもらうのにも、
ちびほさんだと待ちができるのに、パパさんだと豹変!(笑)
目が違いますよね!
同じ物をもらうのに、こんなに違うとは・・・
ま、うちのももも、夫に対してはスリスリしておねだりするのに、
私にはスリッバクッ(スリスリ少し、のち、噛みつき)ですからね ^^;

しまさん♪
父には厳しいアラレさんです(^^;
しまさんにいただいたおやつもあっちゅうまに
食べちゃいました。
もちろん父があげましたよ(笑)

せんさん♪
おぉっ最高の猫ばかですか。
そりゃ過保護にもなりますね(ゴメンネ)
どちらの父上も立場が悪いようで(笑)
アラレは特に上げないそぶりをするだけで
いなくなりますよ。
おやつだからたくさんあげるわけにもいかない
ですもんね。
父は寂しいですね(^^;
カリンはコーンとかピーナッツ、カシューナッツなんかも好きですね。

弥生さん♪
父には厳しいアラレさんです。
よく襲われてるし。。。(^^;
突然父の悲鳴が聞こえてびっくりはしょっちゅうですよ。
ももちゃんはお父さんっ子なんですね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/17060679

この記事へのトラックバック一覧です: おやつ係り。:

» 4000円引き! ■勝率92.30%の株スイング手法■【ジャイロマスタートレード外伝 ~古(いにしえ)のブレイクマジック~】 [FX金利]
■勝率92.30%の株スイング手法■【ジャイロマスタートレード外伝 ~古(いにしえ)のブレイクマジック~】定価15000円⇒11000円4000円のキャッシュバック!※キャシュバック対象 : 購入者全員■商品情報(評価レビュー)下落相場が加速したこんなところで買っていいのかと思うような内容ですが、実際、昨日の●●●●●のリバウンドには驚きました。 更なる下落の可能性もあるような価格での買いサインは、うまくいけば底値近くで購入できるチャンスでもあると考えます。 90%の確率で反転するというこ... [続きを読む]

« 猫ばかレベル。 | トップページ | 猫は日向ぼっこ。 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック