いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« おやつ係り。 | トップページ | ブラッシング(BlogPet) »

猫は日向ぼっこ。

暖かい日が続いていますね。
日向ぼっこ日和です。
我が家でも窓辺は大人気です。

アラレさん、こちらをチラ見してますがまったり。
Dscn8455

カリンちゃんも気持ちよさそうです。
Dscn8454

寝ていたはずのカリンちゃん。
アラレさんのいる窓辺に行きたくなったようです。
アラレさんは後ずさり後ずさり。。。
追いやられてしまいましたとさ (^^;

*
*
*


バトルなしです。音楽入りです。

*
*
*

猫は、日向ぼっこ。
母は、お掃除モードにスイッチが入り掃除、洗濯 (笑)
動けなかったのが嘘のようです。

0012_2

訪問ありがとうございますm(_ _)m
         0025_2

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

木曜・金曜は仕事の為お休みします。
         土曜は元気な時にアップします m(__)m


0012

ただいまカレンダー予約販売受付中です!

Middle_1193589085

各月のサンプルも見られますのでよかったら ここ へ

カレンダーの収益金は病気で闘う猫さんへのお見舞いや
野良猫保護活動の方々への応援に使われます。

ご協力よろしくお願いいたします m(__)m

福来。ちゃん工房 をご覧ください。

=ご協力お願いします=

台風9号による多摩川被災動物たちの為にご協力ください。
            ↓↓↓
感謝

=里親募集=

Satooyabosyu

写真の子猫と母猫(三毛)の里親を募集中です。
同時にリンクを張って下さる方もご協力お願い致します。
詳しくは 猫がおしえてくれること。 をご覧ください。

« おやつ係り。 | トップページ | ブラッシング(BlogPet) »

アラリン」カテゴリの記事

コメント

昨日は、ちょうどメンテナンスの時間に当たってしまって
コメント残せませんでした(泣)
気持ちのいいお天気が続いていますね。
アラレさん、カリンさん、お日様を浴びて
ふかふかでしょうね。
うちはなぜかそんな日でも、
一人はおこたの中、一人はいすの上で寝ていますけど・・・(お日様がもったいない!)
バトルなしとわかっていても
緊張しながら動画を拝見しました。
一緒に座るといいのに!
くっつくと、もっと温かいのに
やっぱりなかなかそこまでは難しいんですね(笑)

今日も忙しそうですね。(^^)

アラリンちゃん、血が繋がった親子
なのに・・・是非猫団子拝見したいですが、
ウチと同じで長い道のりがありそうですね。(^_^;)
全くつながりがなくてもべったり仲が良い
にゃんこもいますのにねー。
やっぱり相性って、あるのでしょうね。

ごろさん♪
あら~ご迷惑をお掛けしました。
ココログはメンテナンスが多いんですよ。
お天気がいいと気持ちいいですよね~
日向ぼっこしないなんてもったいない(笑)
実はバトルを期待してカメラ向けたんですけどね(^^;
アラレが引き下がりました。
ってか逃げた?
前から行くとダメなんですよ。
アラレの後ろからそ~っと行かないと(笑)
そう、くっつくと暖かいでしょうに。。。
難しいですね。

ありゃりゃ、アラレさん窓辺を占領されてしまいましたか・・・
でもカリンちゃんの寝顔かわいい~(>▽<)
動画の、ふわふわの後ろ頭も!!

日向ぼっこは気持ちいいですよね♪
わたしもご一緒したい~!!

さささん♪
もう、くたくたです。
父にやればできるのになんでいつもやらないの?
って言われました~(笑)

ん~猫団子は無理そうですね。
まず同じところで寝ないですし。。。
お尻がちょこっとくっつくのが精一杯ですね(^^;
相性もあるしアラレの性格が一番の難関ですかね。
フーさんとキャオちゃんも猫団子には。。。
遠いですね~

ベベさん♪
カリン可愛いですか~
ありがとうございます。
実は動画は昨日のものなんですが今朝も
カリンはアラレを追い出したらしいです。
父がカリンを怒ってましたよ(^m^)

是非アラリンの間に入ってくださいまし。
アラレのネコパンチ付きですよ(笑)

昨日はコメント残せなかったのですが、猫ばかレベルテストの記事でわざわざリンクを貼っていただいてありがとうございました。
多くの方にやっていただけると楽しいですね♪

動画のアラレちゃん、静かにスゴスゴとお譲りになってましたね~。
いつもだとバトルになるのですか?
ちょっと謎の親子関係、これからも拝見させていただきますね。
うふふ、暖かい窓辺で日向ぼっこは気持ちいいですよね~♪

暖かい窓辺で日向ぼっこ
見るからに気持ちよさそうですね。
アラレさんはあの後どうしたのでしょう?

↓アラレさん凄い食い付きでしたね。
我が家では父はご飯食べる時は人気です。
自分の食べる分削って猫達にあげてるんです^_^;

大好きな場所は一緒のようですね^^
これからの季節は日の当たる窓辺は大人気でしょうねぇ。

今回は母が娘に譲ったんですね。

暖かい日が続いてますねぇ!
人間も猫も暖かいと、嬉しくなってしまいます。
寒いと全く動きたくなくなりますもん。
アラリンの猫団子は、やはり難しいですかねぇ。
アラレちゃんとカリンちゃんが並んで
窓の外を眺めていたら、それだけで嬉しく
なっちゃいますね~!

こんばんわ~
アラレさん、気持ち良さそうですね
カリンちゃんもグッスリ寝てるし...
って、何でこっちに来るのよ~~(-m-)ぷぷ
あらあら、逃げちゃったの!
ちょっと可愛そう。カリンちゃんは
グッスリだったのに、どうしたのかな?
↓チーズたら余程美味しいのかな?
でも、チーズもたらも、ニャンコにとっては
大好物だものねy(^ー^)yピース!
パパさんのステキな?おみ足が...

いいですね~日向ぼっこしている風景。
ネコに日向ぼっこって、最高に合いますね!
一瞬漂う緊迫感(笑)も、このお日様のお陰で
解けちゃったみたいですね^^

こんにちわ~。
だんだん寒くなってきましたね。アラリンちゃん達は窓際の取り合いですか?日向ぼっこは最高ですもんね~。仲良く日向ぼっこできるといいね♪ また遊びに来ますね。

譲り合いのこころが大切!?(笑)
バトルになったら、アラレさんのほうが強そうなイメージなんだけど、違うのかな?
カリンちゃんのほうがからだが大きいんですよね。。。
仲良く日向ぼっこ・・・が理想ですね ^^

本日は高速ポチ逃げにて失礼します~
ε=ε=ε=ε=ε=ε=~(=^‥^)ニャー

おかかさん♪
いえいえ、いいネタになりました。
ありがとうございました~
皆さん興味あるようで嬉しかったです♪

日向ぼっこしながら外が見られるので2匹とも
好きな場所なんですよ。
ちょっと仲がよくないものですから(^^;
アラレはカリンが近付くのを嫌います。
ツーショットは珍しいんですよ~

にゃんこさん♪
日向ぼっこは気持ちよさそうですよね~
アラレは私の膝の上にやってきました(^^)

あはは。
にゃんこさん所もそうですか。
我が家もなんですよ~
呼んでないのに来るのはカリンだけですが。。。
アラレ様は父が呼んでも来ないので仕方なく
口元まで持っていきます(^^;

しまさん♪
暖かいし外も見られるから好きなんでしょうね~
アラレは譲ったんだか、メンドクサイにゃ~って
思ったかはわかりませんが。。。
ちょっとバトルを期待してみました(^^;

まろんさん♪
ほんと暖かいと気持ちが違いますよね。
ん~
猫団子は無理そうですね~
くっついてたら暖かいと思うんですが。。。
せいぜいお尻が少しくっつく程度ですね。
それでも奇跡に近い!
並んでいても微妙な距離を保つアラリンです(笑)

観鈴ちんさん♪
あはは。
アラレの心境ですね~
なんで来るのよーって感じ。
ちょっとバトルを期待してたんですが(^^;
怒ることもなく逃げましたね。
カリンはうろうろとよく動く子なので急に
外が観たくなった?(笑)

アラレはとっても美味しかったと申しております。
父は真冬にならない限り半そでのTシャツと
パンツです(TT)

にーちんさん♪
気持ちよさそうですもんね~
カリンが窓の所に行ったので慌ててカメラを
構えました。
緊迫感はお伝え出来た様で嬉しいです(笑)
そうですね~
お日様のお陰で気持ちも暖かくなるんでしょうか。

かーやさん♪
ぷぅちゃんみたいに焦げないように気をつけなくちゃ。
もう少しアラリンの距離が近付いてくれると
いいですね。
もう婆猫なんだから猫団子も見たいですよ~

弥生さん♪
仲良く並べないから譲り合いも大切かもー。
アラレ、気迫では負けないんですが。。。
やっぱり身体の大きい方が有利みたいです。
微妙な距離でもいい、仲良く日向ぼっこしてくれい~(笑)

kuronekoさん♪
高速ポチ逃げ、早っ!
ありがとうございますー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/17069476

この記事へのトラックバック一覧です: 猫は日向ぼっこ。:

« おやつ係り。 | トップページ | ブラッシング(BlogPet) »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック