いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« ご自慢にゃんこのおみやげ | トップページ | 久しぶりです。「ピピです。」=猫の里親も募集してます。 »

一人ぼっち。

今日もいいお天気になりましたね。
ちびほさんはちょいと二日酔い気味であります。
昨日は仕事仲間と飲み会でございました。
飲み会の多くなる季節でございます。
皆さんも飲みすぎにはご用心ください。

さて、昨日の朝の事。
父がアラレとカリンが一緒に居るって騒いでるので
カメラを持っていってみるとチーズの上に二人。

Dscn8736

カリンちゃんがまた後ろから近付いたようです (^m^)
内緒ね、カリンちゃん。
いえ何でもないですよアラレさん。

Dscn8735

あっ・・・ \(◎o◎)/

Dscn8737

え~っ母のせいですかぁ!
まぁアラレさんもそう気にしないで。。。ねぇ。。。 (^^;

Dscn8738

行っちゃいましたね。。。
そう嫌わなくてもいいじゃない、アラレさん。

チーズの上をよくみると凹んでおります。
そのうち天井落ちるかもしれません(笑)

おまけ~

Dscn8735_2

昨日母が帰宅したら我が家は寝静まっておりました。
早~まだ11時じゃん!
アラリンは押入れに入ってねんこしてました。
仲良く?並んだケースに別々に入っていました。 (^^;
やっぱり父は一人なのね~(涙)
因みに母がベッドに入ったらアラリンは布団に入ってきました。

なかなか皆さんの所へお邪魔できずにおりますm(__)m
本日も実家に帰る予定です。
時間がありましたらお邪魔しようと思っています。

0012

訪問ありがとうございますm(_ _)m
         0025_2

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

木曜・金曜は仕事の為お休みします。
         土曜は元気な時にアップします m(__)m


0012

ただいまカレンダー好評販売中です!

カレンダーの収益金は病気で闘う猫さんへのお見舞いや
野良猫保護活動の方々への応援に使われます。

ご協力よろしくお願いいたします m(__)m

福来。ちゃん工房 をご覧ください。

=ご協力お願いします=

台風9号による多摩川被災動物たちの為にご協力ください。
            ↓↓↓
感謝

=里親募集=

子猫と母猫の里親を募集中です。
同時にリンクを張って下さる方もご協力お願い致します。
詳しくは 猫がおしえてくれること。 をご覧ください。

« ご自慢にゃんこのおみやげ | トップページ | 久しぶりです。「ピピです。」=猫の里親も募集してます。 »

アラリン」カテゴリの記事

コメント

みなさん、それぞれに一人ぼっちですね^^;

飲みすぎにはお気をつけください

楽しいお酒だったのかな?(笑
私は飲めないけど、そういう席は
好きですよ~v( ̄ー ̄)v

カリンちゃん、折角2人で乗れたのに
ザンネン...
お父さんはやはり、一人なのね( p_q)
アラリンと父上の間には
どんな角質があるのかしらね?('-'*)フフ

こんにちは!
飲み会シーズンですねぇ~
私も毎年何回、忘年会と称して呑んでることやら^^;
柿をたくさん食べましょう(*^_^*)
やっぱりお父さんは一人ぼっちなのですか・・・
余計に寒さが身に沁みますね(>_<)

カリンちゃんはアラレさんに逃げられて一人ぼっち ^^;
パパさんは2ニャンにそばに寄ってきてもらえず一人ぼっち(笑)
やはりパパさんが一番悲しい存在なのでしょうか!?
頑張れ!パパさん!!(笑)

色々な独りぼっちですね。(^_^;)

飲み会、うらやましいです。
ウチは小母ちゃんばっかりで食事会止まりですので。
でも二日酔いはつらそうです。
お大事に~♪

カリンちゃんの、後ろから忍び寄ってくる姿と、
一人になっちゃった後の落ち込んでる顔がなんとも・・・^^;

これから忘年会シーズンですねー。
飲みすぎには注意して、ほどほどで楽しみましょう!
(自戒を込めて・・・)

アラレ様たら、カリンちゃんを残して
去って行ってしまったんですね。
カリンちゃんは、そんなアラレちゃんを
どう思っているんでしょうね?
カリンちゃんの気持ち知りたいですね!
きなこは、あまり鳴かないんですが、
あずきやチッチが、よくおしゃべりをするので、
何言ってるんだろうって気になります ( ̄▽ ̄)

カリンちゃんの片思いは続いているのですね。><
アラレさんはストーカーと思っているのかな~(涙)
お父さん可哀想ですね。
私もお父さんと一緒です。
チョビも一緒に寝てくれません。

しまさん♪
ありがとうございます。
ついつい仕事の話なんかもしちゃって盛り上がるんですね。
なんせヘルパーは孤独な仕事なんです。

我が家は私がいないとばらばらですね(^^;

観鈴ちんさん♪
アルコール飲めないんですね。
楽しかったですよ~
情報交換も出来るので助かるんですよ。
介護保険は日々変わっていくんです。。。
ついていけませ~ん(涙)

アラリンにとって父はおやつをくれる人、
安心できない人のようです(笑)

MyuMyuさん♪
あっ柿がいいのですね。
ありがとうございます。
たまたま頂いた柿がたくさんあるんですよ~

帰宅したらみんなそれぞれで寝ていたので笑って
しまいました。
一緒に寝たら暖かいでしょうに。。。ねぇ(^^;

弥生さん♪
応援ありがとうございます。
父も何とか頑張っているんですが認めてもらえません。
おやつ当番も意味がないようです。。。
おやつ以外には寄り付きませんから~(笑)

さささん♪
ありがとうございます。
年々アルコールは弱くなりますね。

帰宅したらそれぞれに寝ていたんで笑って
しまいました。
押入れの中は熱がこもるようで暫くは温かい
みたいですよ。
カリンは寒くなった頃布団の中に入れて~って
私の肩の辺りをカリカリします。
因みにごはん頂戴の時は頭をカリカリします。

にーちんさん♪
わりとカリンは一緒にいたがりますね。
実はアラレが降りた後匂いをかいでるんですよ。
今回はフレーメンはしてませんでしたが
ちょっと期待しちゃった(^m^)

飲みすぎにはお互いに気をつけましょうね~

まろんさん♪
気が付くととたんに傍に居るのが嫌になっちゃう
んですかね~
ホント、カリンの気持ちを聞いてみたいですね。
でも寂しかったら可哀相かも~
あずきちゃんとチッチちゃんはおしゃべり
なんですね。
何を話してるんでしょ。
言葉がわかるといいですね。

チョビママさん♪
お帰りなさ~い。
カリンが後ろからそ~と行く所が好きです。
アラレを追い出すこともなく一緒に居るんですよ。
アラレは傍に来るのは嫌みたいですが(^^;
カリンは私の肩をカリカリしてお布団に入れて~
って来ると父が気が付いて腕を私の腕に
並べるんですよ。
カリンは暫く考えて父の腕には乗らないように
布団に入って来るんですよ。
そこまで嫌わなくてもねぇ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/17180614

この記事へのトラックバック一覧です: 一人ぼっち。:

« ご自慢にゃんこのおみやげ | トップページ | 久しぶりです。「ピピです。」=猫の里親も募集してます。 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック