いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« ブラッシング。 | トップページ | 本日、200記事目。 »

ピピちゃん。そして父の立場。

お寒うございます。

Image023_2

まずは、中島みゆきさんのコンサート。
コンサートは2年ぶりです。
びっくりしたのは来場者の年齢の高さ、10代20代はまぁいない。
40・50・60代と思われる方が多い多い!
もちろん私もその中の一人なんですが(^^;

新しい歌から懐かしい歌まで盛りだくさん。
ラジオを聴いたことがある方ならご存知の
あの話し方で盛り上げます。
が、年齢層が高いので盛り上がりに欠ける・・・
アンコールの最後のノリのいい曲に
多少ノリのいい方達が立ち上がる。
普通なら全員立つ所でしょうが流石は中島みゆきコンサート。
まばらに立ちます(^^;
もっちろん私は立ちましたよ(^0^)/

0012

Dscn8241
Dscn8277
Dscn8326

とにかく落ち着きがない、じっとしてないんだから。
好奇心旺盛でカメラを向けるとカメラの上に飛んできちゃう。
おしゃべりはどうかな?
ちびほ母は言葉を教えるまでの根気がないようです(^^;
遊んでいる様子をご覧ください。
最初はティッシュ、次は楊枝で遊んでます。

 ※ 音楽入りです

*


*


*

0012_2

そしてお留守番のこの方達。

Dscn8345

アラレさんは夜、父が寝てるところに来たそうです。
父は嬉しくて思わず顔をあげた!
「シャー!!」って怒っていなくなったそうです(涙)

Dscn8346

カリンちゃんは夜、まったく来なかったそうです・・・
朝、寂しそうに「あお~んあお~ん・・・」と鳴いたとか(涙)

・・・あ~た達、父の立場は?

不憫な父にポチッとお願いしますm(__)m

0012_2

訪問ありがとうございますm(_ _)m
         0025_2

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

木曜・金曜は仕事の為お休みします。
         土曜は元気な時にアップします m(__)m


0012

ただいまカレンダー予約販売受付中です!

Middle_1193589085

各月のサンプルも見られますのでよかったら ここ へ

カレンダーの収益金は病気で闘う猫さんへのお見舞いや
野良猫保護活動の方々への応援に使われます。

ご協力よろしくお願いいたします m(__)m

福来。ちゃん工房 をご覧ください。

=ご協力お願いします=

台風9号による多摩川被災動物たちの為にご協力ください。
            ↓↓↓
感謝

=里親募集=

Satooyabosyu

写真の子猫と母猫(三毛)の里親を募集中です。
同時にリンクを張って下さる方もご協力お願い致します。
詳しくは 猫がおしえてくれること。 をご覧ください。

« ブラッシング。 | トップページ | 本日、200記事目。 »

アラリン」カテゴリの記事

コメント

コンサート楽しかったようですね。

たまには羽を伸ばさないとね~

ピピちゃん、可愛いです♪
ティッシュも楊枝もおもちゃになっちゃいますね。
でもピピちゃん、ちょっと肉付きが
いいような...

パパさんかわいそう、人気度低いのかしら? (='m') ウププ

う~む…、どこでも父の立場っていうのは、似たようなものなのですね~。
ま、そのおかげで、わたしは優越感を感じれるのですが。クククク・・・

ピピちゃんかわいい~♪
元気が良いのが一番ですね☆

こんにちは!
ピピちゃん、爪楊枝をどうしようとしてるんでしょう(^o^)
不思議な行動がカワイイ~♪

さすが、アラレさんは「シャーッ!」だったんですね^^;
しかしお二方共、本当に甘えんぼさんなんだから~(*^_^*)
でも、そこまでパパさんを嫌わなくても・・・
ねぇ^^;

おと~さんが気がつかなかったら、アラレさんは一緒にいてくれたのでしょうか?
ちょっと興味あるな~( ´艸`)

ピピちゃん、元気そうですね。
お母様の大事な家族ですもんね。

先週薄型TVをまたぐ猫を探してたモノです。
アラレちゃんに会いにまた来ました!

ピピちゃん可愛いですね!見てて飽きません!
初歩的な質問ですが。。。猫ちゃんはピピちゃんを襲ったりしないですか??(ドキドキ・・)

コンサート楽しんでこられたようですね♪
まばらに立つ…に笑ってしまいました ^^;

ピピちゃん、元気ですね♪
お母様も一緒に生活していて、楽しいでしょうね。

しかし、パパさん…
ちびほさんがいないアラレさんカリンちゃんよりも寂しい思いをされたようで。。。

コンサート、楽しまれたようですね。(^^)
TOKIOから花束が来るんですねー。
交友範囲が広い方ですね。

アラレ様、お母様が当然いるって思って
お布団にいったのでしょうね。(='m')
お父様、お気の毒です。
ピピちゃん、元気一杯ですね。
これだけ遊ぶということは、かなり好奇心旺盛で、教えれば色々出切る様になりそうですね。なにもできなくても可愛いからいいですけども。

コンサート楽しまれたようでよかったですね♪
宙船が中島みゆきさんでしたっけ?

そしてお留守番のアラレちゃんとカリンちゃん、とっても寂しかったみたいですね。
うふふ、お父様の立場が・・・・。

ピピちゃん、可愛いですね。
猫ちゃん達とは友好関係なのかな?

ピピちゃんかわいいですね~。
お母さんの浮気で、アラレちゃん、カリンちゃん、寂しかったんですねえ。で、お父さんはいったい・・(笑)
中島みゆきさんは、高校でへびの大先輩で、ドリカムの吉田美和は後輩になります~。どちらともすれ違ったことすらありませんが、お2人の活躍には元気付けられます。

観鈴ちんさん♪
楽しんでまいりました。
実は来月も行くんですよー(^^)v

ピピは気が強い所もあって噛み付くんですよ。
な~んにもしてないのに。。。
痛いから楊枝を見せたりティッシュを丸めて
見せたりしたんです。
まんまと遊んでくれました。

我が家の父の人気度はかなり低いですよ~(^^;

ベベさん♪
ベベさん所はまだもっぷちゃんを抱っこしてたし~
アラレなんて触っただけで大騒ぎですよ。
流石にカリンが鳴いてたのにはムカついたみたいです。
ごはんも父からもらってるのにね(^^;

ピピはちゃんと育っててホッとしました。
そう元気が一番です。

MyuMyuさん♪
ピピはわざと腕の柔らかいところとかを
噛むんですよ。
もう痛くて!
試しに楊枝を見せたりティッシュを丸めて
見せたらまんまと遊んでくれました。
好奇心が旺盛なので飛び付くんですね。
まぁ飽きるのも早かったですが。。。(^^;

アラレはしょうがないですがカリンはねぇ。
流石に朝、鳴いていたのはムカついたらしいです。
オレがいるのにって(笑)
アラレは朝ごはんを食べなかったそうです。
。。。父の前では(^^;
帰ったらごはんなかったので父が出てから
食べたようです。

しまさん♪
多分一緒にいたかも知れないです。
父が寝返りうつたびに怒るんですよ、きっと。

ピピはなんだかわがままに育ったようです。
張り合いはあるようなので飼ってよかったと
思います。

ripu_pureさん♪
来てくださって嬉しいです。
ピピはカリンに襲われることでしょう。
捕まらないとは思いますが。。。
実はピピは今は、実家の母の所にいるんです。
私がペットショップで買ってきて何日かは
我が家にいたんです。
かごに入ってはいましたがアラレはまったく
興味を示さず。。。
カリンは興味深々でした。
ピピも大物振りを発揮しカリンが目の前にいても
ぐっすり寝る子だったんですよ~
紛らわしくてごめんなさいね。


弥生さん♪
コンサート楽しかったです~
もう何回もコンサートは行っていますが立つなんて。。。
一度ありましたがその時の方が立つ人が多かったですね。
立ってるのが恥かしいくらいでしたもん(^^;

ちびほ母はなんだかんだ言っておりますが
張り合いもあり楽しいようです。
元気過ぎてかごに入れるのが大変らしいです。

そうそう、一番寂しかったのは父ですね。
以前は私がいないと姿も気配もけしていたらしいです。
どっちがいいのやら(笑)

さささん♪
コンサート楽しかったです。
TOKIOには曲を提供していますからねぇ。
しかも売れたし~(^m^)
コンサートが終わって花の周りに人だかりが出来てて
みんな写真撮ってたんですよ~
他に撮るものもないですからね(^^;

父はアラレが来たんでとっても嬉しかったようです。
動かないでいれば一緒に寝たかも知れないのに。。。
朝ごはんは食べなかったって言っていたので
長く留守には出来ないですね。

ピピは好奇心旺盛で元気で気が強くてまぁ
大変そうですよ(^m^)
口元に来た時に教えるとしゃべるようになるんですが
噛み付く子なので顔に来ると追っ払ってしまうそうです。
私には噛み付かなかったので顔には噛み付かないと
思うんですが。。。
しゃべるとまた可愛いんですけどね~

おかかさん♪
コンサート楽しかったです~
そうです、宙船です。
その後、山口君のドラマでは本日、未熟者です。
ドラマはあんまり見ないのですが歌が聞きたくて見てました(^^;
長瀬君がみゆきさんの歌い方そっくりでしたし。

アラリンは寂しかったみたいですね~
父がいたので安心していたんですが。。。
まぁ一番寂しい思いをしたのは父のようですが(笑)
昨日は帰るなりアラレが。。。カリンが。。。って
話してくれましたがよっぽどショックだった見たいです。

ピピは今は実家の母のところにいます。
何日か我が家にいた時はアラレは興味を示しませんでした。
カリンは興味深々で触ろうとしていましたが(^^;
ピピはかごに入っていましたがカリンが目の前に
いても平気で寝ている子だったんですよ。

へびさん♪
そう、母はピピちゃんと楽しく遊んでおりました。
父がいるんで安心していたんですが。。。
それぞれに複雑な思いがあったようです(笑)

えぇ~いいなぁ!
へびさん高校の後輩なんですか。
ものすごっく羨ましいです(笑)
北海道ですものねぇ~
ドリカムの吉田美和さんも北海道なんですね~

おかえりなさ~い!
楽しまれたようで良かったですね~。
コンサートは、テレビやCDで聞くよりも、
また違った感動がありますよね。
ピピちゃん、ほんと可愛い☆
手のひらサイズで、私も小鳥さん大好きです。
昔、祖父母の所で飼っていたオウムは、
祖父の咳の真似をしましたよ(笑)
父上様、お立場がないですが、仕方がないですよね。
ちびほさんの方がう~んと付き合いが長いんですもの。

覚えてますよ~(≧▽≦)/♪♪
ピピちゃんの動画とっても可愛いですね。
また、是非アップしてくださいね。

アラレさんとカリンちゃんはお留守番だったのですね。
お父にゃん頑張って
私もお父にゃんと一緒です。
キャンプの時チョビはパパの頭の上で寝ていました。
どうして私じゃなかったんだろう。
私の寝相が悪いからかなぁToT

懐かしいなぁ~!
よく深夜放送聴いてました。
そうかぁ~ファンが高年齢なのですね。
でもあのおしゃべりは楽しかったことでしょうね。

ピピちゃん可愛い!
なんでも玩具になちゃいますね。

いくつになってもコンサートに行くのは心浮き立つものです!おばあちゃん(既にその域に入りつつあるが)になってもジャニーズコンに行っていたいです(笑)
楽しまれたようですね>ちびほさま
中島さんの力強い歌が好きです。詩がとっても今の時代に必要な事を語ってくれてますよね。
んで。。。こちらのお姉さま方もお留守番でしたか。。。お可愛そうに(涙)
でも、下痢なんぞしなかったようですね。強いにゃんこズでよかったですね。お父上の方が寂しさに身を晒されたようですね(苦笑)
お気の毒でした・・・。
久しぶりのピピちゃん♪元気そうですね。

ピピちゃん、なんて可愛いんでしょう♪
インコが遊んでいる姿って
可愛くて大好きです!
また機会があったら、ぜひ載せてくださいね。

お父さん・・・どこのお宅でも
似たような立場なのですね(笑)
うちも全く同じなので、思わず笑ってしまいました!

まろんさん♪
お返事遅くなりましたm(__)m
コンサート楽しかったです~
生の声を聞けるのは嬉しいですよね。

ピピはもともと甘えん坊でしたからちびほ母に
べったりとくっついていて大変なようです。
いつも聞く音とかは覚えますよね。
以前飼っていたインコも咳をしていましたよ。
あははははって笑ったり、それも面白い番組を
観ている時とかタイミングよく笑うんですよ。
ピピも言葉覚えると楽しいんですけどね~

チョビママさん♪
お返事遅くなりましたm(__)m
赤ちゃんだったのにすっかりいたずらっ子に
なっていました。
何でも玩具になってしまうんですね。
実家に帰ったらまた撮ってきます。

父はいまだに話してますよ。
アーちゃんはシャーって言ってたって(^^)
よっぽどショックだったようです。。。
チョビちゃんは普段は一人で寝ているんですか。
キャンプではいつもと環境が違うからお父様が
逞しく見えたのかも。。。

にゃんこさん♪
お返事遅くなりましたm(__)m
ラジオ聴いてましたか?
面白かったですよね~
昔からのファンは仕方ないにしても、新しく
ファンになった人も年齢層が高いんですよね。
なんてったって「プロジェクトX」ですから。
おじさんばっかりですよ(笑)

ピピは好奇心旺盛ですから。
遊んでる所見てるだけでも癒されますね。
見てて飽きませんもん。

せんさん♪
お返事遅くなりましたm(__)m
コンサートはいいですよね~
ジャニーズとはノリがまったく違うと思いますが(^^;
みゆきさんの歌は素直な感じがして好きです。
昔は暗~いイメージでしたが。。。
別れを軽く歌うのではなくどろどろに歌うのが
共感できたのかなぁ(笑)

我が家はお留守番には慣れてますからね。
父が一番寂しかったようです。
いまだに根に持っているようです(^^;
雷神君も強くなってくれるといいですね。

ごろさん♪
お返事遅くなりましたm(__)m
ピピ可愛いでしょ~
8月に生まれた子なのでまだ子供でしょうか。
遊んでる所は見ていて飽きないですよね。
また実家に帰ったら撮ってきますね。

いずこも同じですか~
お父さんが苦手な猫ちゃん、多いみたいですね。
父のショックは大きかったようです(^^;

中島さん!
初めてラジオで話を聞いた時
見た目とのギャップに
しばらく 同姓同名の他人と思ってました
それがカノジョの魅力なんだって
聞いてて思いましたが
楽しまれたようで…良かったですね★
アタシ、子供の頃、インコを育てていたので
映像、可愛いな…と見入ってました
留守番の猫チャンたちの
可哀想な顔が…帰るの待ってたよ!!
と、切実に思えました

アッキーさん♪
あはは。
今でこそ知られていますが昔はね~
あのギャップに戸惑った人も多いとか。。。
いまだにプロジェクトXのイメージ(みゆきさんは歌だけだけど)が
強いようでびっくりする人がいるようです(笑)
父は可哀相でしたが私がいないとアラリンは
寂しいようです(^^;
ピピはいたずらっこになっていてびっくりしました。
よく遊ぶので見ていて飽きないですね。
母にもいい刺激になっているようです。
また実家に帰った時には撮ってきてUPしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/17002061

この記事へのトラックバック一覧です: ピピちゃん。そして父の立場。:

« ブラッシング。 | トップページ | 本日、200記事目。 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック