いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« 一人ぼっち。 | トップページ | 塀の上のネコ。 »

久しぶりです。「ピピです。」=猫の里親も募集してます。

昨日はPCの調子が悪くて閲覧も出来ませんでした。
仕方なく父のPCで皆さんの所へお邪魔したんですが
同じく調子が悪かった~なんでぇ~ (涙)
コメントが上手く出来ませんでした。
読み逃げですが精一杯、足跡残せない所も・・・(泣)

私のPCは画像が多くなり重くなっているものと思われます。
父のはインターネットの○○○○サイトが原因ではないかと(笑)

さて昨日は実家へ行ってまいりました。
実家といえばこの方ですね!

Dscn8743

相変わらず好奇心旺盛なお方です (^^;

Dscn8753

ってまだ近すぎますよ。

Dscn8757

うんうん、可愛いですよ~ピピちゃん。

Dscn8741

この方、かまってくれないと噛み付くは(かなり痛い)
食べ物だろうがなんだろうが上に乗ってしまいます(涙)
もうお構いなしのきかん坊でございます。。。
気をそらすために楊枝を見せると食いついてきます。
最近はお気に入りの玩具もあるそうです。

*
*
*


お気に入りの玩具で遊んでます。(音楽入りです)


*
*
*

お留守番していたアラリンは。。。いつものお山の中。

Dscn8649

カリンちゃん、あくび~  (~O~)ふぁ・・

Dscn8651

あらら、アラレさんもあくび~ (笑)

今回はお泊りではなかったのでこんな感じですね (^m^)

ところでピピちゃんは女の子のような。。。気がします。
お鼻が白いんですよね。
って事はしゃべる確立低い。。。しゃべらないかもぉ。
もう言葉を覚えててもおかしくないですもん。

0012

猫さんの里親募集のお知らせです。

キャオとフーの毎日 さささんのところで拝見しました。
ミーミーちゃん(仮名)およそ1歳のキジトラの女の子。

ons' happy home 弥生さんが保護しています。
3~4ヶ月の三毛猫の女の子(当たり前だぁ)

同時にリンクしてくださる方も募集中です。
多くの方の目に止まるようにもう1つのブログ 
両手にババネコ にも写真つきでアップしています。

ご協力お願いします m(__)m

訪問ありがとうございますm(_ _)m
         0025_2

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

木曜・金曜は仕事の為お休みします。
         土曜は元気な時にアップします m(__)m


0012

ただいまカレンダー好評販売中です!

カレンダーの収益金は病気で闘う猫さんへのお見舞いや
野良猫保護活動の方々への応援に使われます。

ご協力よろしくお願いいたします m(__)m

福来。ちゃん工房 をご覧ください。

=ご協力お願いします=

台風9号による多摩川被災動物たちの為にご協力ください。
            ↓↓↓
感謝

=里親募集=

子猫と母猫の里親を募集中です。
同時にリンクを張って下さる方もご協力お願い致します。
詳しくは 猫がおしえてくれること。 をご覧ください。

« 一人ぼっち。 | トップページ | 塀の上のネコ。 »

アラリン」カテゴリの記事

コメント

インコの女の子はあまりおしゃべりしないのですか?
知りませんでした~^^;
私が飼っていたインコはどれもおしゃべりしなかったのはそのせいでしょうか~。

私のパソコンも少々重くなってきました^^;
HDDがそろそろ一杯。
整理するって言ってもどれを捨ててよいのやら、いつの間にこんなに増えたのやら・・・。
画像を外に出してもあんまりかわらなさそうだし・・・どうしようか思案中です。

おはようございます
ずっと気になっていたんですが
ピピちゃん元気にすくすく・・
女の子が覚えがわるいんですか?
知りませんでした?

里親ははい!と手を上げたいですよ
辛いなぁ
飼える所に引っ越したいよ~
何で、ここ近辺はペット可がないんだよ~

お久しぶりのピピちゃん
丸々とナイスバディ?(-m-)ぷぷっ
女の子は鳴かないの?
そうなんだぁ、知らなかったです~

動画や画像が多いと、重くなっちゃうのよね
でも、字だけじゃつまらないしね...
難しいです。

リンク、ありがとうございます!!m(_ _)m
大人の猫さんは希望が少ないようなので、とってもありがたいですー。

ピピちゃんは元気爆発ですね。(^^)
でも、いたずらっ子なくらいのほうが
ちびほさんのお母様も楽しいかもって
思いますよ。
目だけでているアラレさん、なんだか
可愛いです。上目遣いのアラレさんは
貴重ですね。(^w^)

ピピちゃん、健やかに成長!(笑)
いたずらっ子ですね~ ^^
インコはメスは喋らないんですかぁ!?
知りませんでした ^^;

里親募集の記事、ありがとうございます m(_ _)m
地元でも頑張らないとっ!

うわ~ん ピピちゃん可愛い~♪
ちいちゃな小鳥が楽しそうに遊んでいると、
私もすごく楽しい気持ちになります。
ピピちゃん、鼻の穴の周りが若干白っぽく縁取りされていますか?
白っぽいのは女の子です。
ちなみに、いくら教えても言葉をおぼえない男の子もいますよ。
うちのレモンちゃん、オカメインコの鳴き声の真似は上手ですが
私が教えた言葉はおぼえませんでした。
でも、可愛いのでそれで十分です♪

え、女の子はお喋りしないんですか!?
知りませんでした^^;
そうそうメスは鼻が白いんですよね。
ウチも小さい頃は飼ってましたよ。
でも卵が詰まる病気で亡くなりました・・・
それ以来飼ってません。
私もPC、何とかせねばなりません。
やっぱりデジカメ関連は外付けに出してしまうほうがいいんでしょうかね?
どうしよう(T_T)

パソコンの調子はいかがですか~?
うちのはご老体に鞭打ちながら働いてます。

ピピちゃんかわいい♪
わたしも小鳥大好きですがどうも相性が良くないようで、逃げられてしまったり、残念なことになったり・・・(TT)
小鳥さんのまん丸なお目目や、ふくらんだほっぺ、くちばし、本当にかわいいくて大好きなのに!!

もうひとつのブログ、今まで気が付きませんでした!!
おもしろいタイトルですね!!

しまさん♪
私の経験から言えばしゃべらなかったです。
自然に覚えていくものなんですけどね。
もう今では、ピピ様ですよ(^^;

画像って困りますよね。
捨てるに捨てられない感じです。
地道にCDにコピーしてます。
でも疲れるんだよね~(涙)

kikikibiさん♪
ピピは元気ですよ~
気に食わない事があるとピピピピピッてもの
すごく怒るんですよ(笑)
なんでうちの子達は怒りん坊なんでしょう。
オスメス飼っていた事があるんですがオスだけ
がしゃべりましたね。

ペット可マンション頑張って探してくださ~い。
って無責任ですね(^^;
里親募集はたくさんあるのにねぇ。

観鈴ちんさん♪
可愛いでしょ。
正面から見るとホント丸々してますね。
女の子は鳴かないのではなくてしゃべらない
んですよ。
すでに言葉を覚えていてもおかしくないのですが
無理なようです。

整理したんですが画像が増えたのでPC自体が
重くなってしまったようです。
以前のように表示されなくなっちゃったら
凹むのでまた整理しないといけませんね。

さささん♪
いえいえ~
ミーミーちゃん、早く里親さん見つかるといいですね。

ピピはすごいですよ。
もう落ち着いてごはんなんか食べてられません。
お茶碗に首つっこんじゃうし、いつふんを落とされるか
わかりませんからね(^^;
ちびほ母もそれなりに楽しんでいるようです。
あっアラレの写真はそうかも知れないですね。

弥生さん♪
もう大変ですよ~
まるでインコのアラレばんです。
すぐ怒るんだもん(笑)
私の経験ではメスはしゃべりませんね。
残念ですがヒナの時って区別つかないんですよ(^^;

頑張ってポスター作ってくださいね。
いい里親さんが見つかるといいですね~

ごろさん♪
インコはよく遊びますよね。
こちらも見てて飽きないし楽しいです。
鼻全体が白いです。
オスって濃いブルーになりますよね。
あはは。
レモンちゃんは言葉を覚える気にならなかった
んですね(^^)
インコでも性格って色々ですものね~

MyuMyuさん♪
私の経験ではメスはしゃべらなかったですね。
しゃべってくれると可愛さ倍増なんですけど~
ピピは猫だったらアタシ様倶楽部に入会したい
位ですよ!(笑)

ちょっとヤバイな~って思ってたんですよ。
もう重くて重くて。。。
私も外付けはしてないです。
地道にCDにコピーしてます(^^;

べべさん♪
少しCDにコピーしましたので少~し軽く
なったようです。
私はインコが大好きです。
文鳥も飼ったことがありますがインコを飼ったら
ハマッてしまいました~
頭もいいし自己主張もちゃんとするし。。。
ピピは自己主張しすぎですが(^^;

両手にババネコですか?
色々考えたんですがどっち道アラリンははずせ
ませんからね~
文字通りババネコですし(笑)

久しぶりのピピちゃん♪お元気そうでなによりです~。きかん坊なのは可愛がられている証拠ですよね。
にゃんこズは大人しくお留守番ですか。いいなぁ大人だわ(笑)
ところで。先日のおト○レ事情でのスリスリアラレさんが可愛すぎて何度も繰り返し通っているうちに発見!
・・・ちびほさん。とっても奇抜なジャージ?ホームウェア?お召しでいらっしゃる!!スゴイ!こんな柄どこで売ってるん?(笑)何度も見ているうちに無性に欲しくなった私です(笑)

せんさん♪
元気でしたよー。
もう大変。。。アラレ以上かもしれないです。
もうちびほ母はねこっかわいがり?ってやつ?(笑)
甘すぎだぁ~って思いますが相手がインコじゃね(^^;
ババネコたちはちょっと出かけたくらいじゃ
大欠伸ですよ。

ピンクのですか?生地はなんでしょ~?
伸び縮みしますね、ホームウエアですかね。
そりゃ外には着ていけませんわね(笑)
ワンピースで主にシャワーの後に来てます。
夏物ですからねぇ。。。
見つけたら送りますね~(爆)

ピピちゃん、なかなかヤンチャそうですね!
女の子は話さないんですかぁ???
インコ飼っていたのに全然気づかなかったです。
オウムや九官鳥もそうなんでしょうか?
里親募集の記事読みましたよ!
人懐っこい猫ちゃんで可愛いですね(*⌒∇⌒*)
少しでも早く見つかるようにリンクしま~す。

こんばんは。ちょっとお久しぶりです。
ピピちゃん、かわいいですね~♪
鳥さんも玩具で上手に遊ぶんですね。

古い話で申し訳ないですが、カレンダー、アラレちゃんもカリンちゃんもそれぞれ登場されてて楽しいですね。
そして、チーズ!
かわいいですね、元は何が入っていたのかしら?

まろんさん♪
ピピは元気いっぱいです。
噛み付くのだけはやめてほしいです(涙)
私の経験ではインコの女の子はしゃべった事
ないですね。
オウムや九官鳥はどうなんでしょ~

リンクありがとうございます。
成猫さんなので難しいみたいですね。
可愛いのにねぇ。
早く見つかるといいですね。

おかかさん♪
遊ぶの大好きですね。
きかん坊になってしまって大変です(^^;

ブログを始めてなければカレンダーもなかった
ですね。
応募してよかったと思います。
チーズは爪とぎです。
中に爪とぎが入っているんですよ~
一応カスが飛ばないってことで。。。
たま~に使ってるようですが殆ど上に乗って
いることの方が多いです(^m^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/17193067

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりです。「ピピです。」=猫の里親も募集してます。:

» 猫ちゃん満足おもちゃ用品 [猫ちゃん満足おもちゃ用品]
猫ちゃんをペットに飼っていると、壁もふすまも傷だらけ。でも猫ちゃんも夢中になれる玩具などおもちゃ用品やグッズがあれば安心。ネコちゃんも興味津々。一生懸命遊んでいる姿で飼い主も満足できる話題大集合です。 [続きを読む]

« 一人ぼっち。 | トップページ | 塀の上のネコ。 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック