いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« 我が家も薄型テレビ。 | トップページ | 2008カレンダー。 »

アラレさんのふみふみ。

みなさま昨日は薄型テレビ購入にお祝いコメント
ありがとうございました。
ってそんなんでお祝いされていいのか!?
まるで古きよき時代昭和30年代のようです。
3丁目の夕陽だぁ~ (笑)

0012

アラレさんは母のお膝でふみふみです (^^;

Dscn8508

*
*
*

音楽入りです。


*
*
*

どうやら満足されたようです (^m^)

Dscn8511

0012_2

訪問ありがとうございますm(_ _)m
         0025_2

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

木曜・金曜は仕事の為お休みします。
         土曜は元気な時にアップします m(__)m


0012

ただいまカレンダー予約販売受付中です!

Middle_1193589085

各月のサンプルも見られますのでよかったら ここ へ

カレンダーの収益金は病気で闘う猫さんへのお見舞いや
野良猫保護活動の方々への応援に使われます。

ご協力よろしくお願いいたします m(__)m

福来。ちゃん工房 をご覧ください。

=ご協力お願いします=

台風9号による多摩川被災動物たちの為にご協力ください。
            ↓↓↓
感謝

=里親募集=

Satooyabosyu

写真の子猫と母猫(三毛)の里親を募集中です。
同時にリンクを張って下さる方もご協力お願い致します。
詳しくは 猫がおしえてくれること。 をご覧ください。

« 我が家も薄型テレビ。 | トップページ | 2008カレンダー。 »

アラレ」カテゴリの記事

コメント

ふみふみから一日にスタートで
気持ちがふんわか~

まさに冬の光景ですよね
それにしても
何で猫系だけなんでしょうか・・・
ライオンの子供のふみふみを見ましたが
結構可愛かったので・・・

また、是非フミフミ見せてくださいね

ふみふみはいいんだけど、
あの爪がね~~痛いのよねorz
毛布だったから、大丈夫だったかな。
布団の中に入れてこれをやられると
パジャマだけだから、爪が刺さって
痛いの~~(T-T)
満足満足ってお顔がいいわね♪

アラレ様、一心不乱ですねー。
口元もちょっとおっぱいもらっている感じ?に見えます。可愛い~♪
でも、音楽に合わせて見ると、アラレさん
ピアノを弾いているみたいです!
ゲージツ家って雰囲気出てます。 ̄m ̄ 

ふみふみして満足したら、お膝でお休みですか?
アラレさんも満足♪
きっとお膝にアラレさんがいるちびほさんも!?

うちの小麦はふみふみするとベチャベチャになります・・・

kikikibiさん♪
朝からまったり~です(^m^)
あっそうなんですか。
猫は大人になってからもふみふみしますよね。
もちろんです。
またいい動画が撮れましたら記事にしますね。

観鈴ちんさん♪
あ~わかりますよ。
爪が食い込むんですよね。
切ってないことを悔やむ瞬間です(^^;
ハーフケットをひざ掛けにしていたんで、
助かりました(^^)v

うわ~アラレちゃんのフミフミ
ほんわか癒されますー^^
最後は満足そうに寝ている姿がなんともいえません♪
アラレちゃん、いい夢みれたかなー

さささん♪
アラレはお口もくちゅくちゅしながらふみふみ
しますからぐちょぐちょです(^^;
やったー。
手の動きにあった曲を探したんですよ。
そんな風に見えて嬉しいです(^^)v

弥生さん♪
あはは。流石にアラレでもずっと乗ってると
重いんですけどね。。。
贅沢かな?(笑)
小麦ちゃんはべちゃべちゃですか~
アラレもべちゃべちゃにします。
カリンは口をつけないで軽くふみふみします。

とこはるさん♪
ふみふみしてる所って可愛いですよね。
ハーフケットはべちょべちょです(^^;
カリンはたま~にしかしないんですよ。
それもちょっとだけ軽くふみふみ。
それぞれなんですね~

きゃ~!!
アラレさんのふみふみうらやましすぎるっ!
この頭からのアングルがすごくいいです!!
かわいい~♪
いつもは迫力満点のアラレさんの、このギャップがたまりませんね~
うちのもっぷは・・・無いです(TT)

アラレさま、そこそこ、そこよ!
あ~気持ちいいって、マッサージあ~りません(笑)
ふみふみ可愛いです。子供に戻る瞬間ですよね。
人間が育てた猫は、大人になりきれないって言うけど、
あずきなも大人になりきれません。お子ちゃまです。
でも、そこがまた可愛いんですよね(*≧∇≦*)

こんばんわ~また遊びに来ました(*´∀`*)
アラレちゃんフミフミしてますねぇ。
毛布はやっぱりフミフミしますよね♪
フミフミしてる時の、あの手がパーに開くところが好きです(・∀・)
アラレちゃんもアタシ様なんですね。
仲間仲間♪(* ̄m ̄)プッ


ふみふみ、ウチでもスキマがやりますね。アジはやるけど、ヘタクソなんですよ。
一心不乱にふみふみしている猫って可愛いですよね。
アラレさん、可愛すぎ。(^m^)

まるでアラレさんがピアノ弾いているようですね~音楽と合ってますよ^^
猫のもみもみを見るたびに
お願いだから肩の上でやって肩~!って思うのは私だけ?^^;

ふみふみ、かわいいなあ~・・・(´ー`)
しかもアラレさん、なにげに音楽にあわせて
リズム取ってる?(笑)
ウチのネコはやってくれないので・・・
あ、でもツメが痛いのですか?

ふみふみって、本当に可愛くて
憧れのしぐさなんです。
今まで一緒に暮らした猫たちは
だれもふみふみしてくれなかったので・・・
ゴロもトラちゃんも、手の先をちょっと曲げてお終いです。
終わった後の満足げなお顔も
とってもいいですね♪

ベベさん♪
あ~もっぷちゃんはしないんだぁ。。。
最近は膝の上とか横になってると体の上に
乗ってきてふみふみするんですよ。
写真を撮るには無理な体勢になります(涙)
実はとっても甘えん坊さんなんですよ。

まろんさん♪
あずきなちゃんはまろんさんが育てたんですものね。
アラレも私が育てたようなものですから同じかも(^m^)
カリンはアラレが育てたからなのかふみふみ
は殆どしませんね。
かる~く4,5回やっておしまいです。
マッサージなら大歓迎なんですけどね!

あららんさん♪
あ~私も好きですよ~
お手手開いてふみふみ可愛いですよね~
アラレはこうやって一心不乱にやります。
カリンはかる~くふみふみ。。。
しかも私のお腹をふみふみ。。。
喧嘩売ってんでしょうか!
アラレ様は気にいらないことがあると
容赦なく怒ります(涙)

kuronekoさん♪
スキマさんもふみふみですね~
アジちゃんヘタクソって。。。(笑)
カリンは軽くふみふみします。
にゃんこによって色々違うんですね~

しまさん♪
ありがとうございます~
頑張って曲を選んだ甲斐がありました。
おっ私も思います。
肩をお願いっ腰でもいいですよね。

にーちんさん♪
は~い。
ふみふみにあわせて曲を選んでみました♪
そう見えたならとっても嬉しいです。
キキちゃんはしないんですか。
ふみふみするたびに爪が出るんですよ。
切っていないと食い込んですっごく痛いです(涙)
毛布の上でやってくれるとありがたいです。

ごろさん♪
え~そうなんですか。
しない子も結構いるんですね。
アラレは一ヶ月くらいの時から私が育ててるので
やるのかも知れません。
まぁもともとすごく甘えん坊なんですけどね(^^;
カリンも軽くふみふみしておしまいですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/17117292

この記事へのトラックバック一覧です: アラレさんのふみふみ。:

« 我が家も薄型テレビ。 | トップページ | 2008カレンダー。 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック