いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« 久しぶりです。「ピピです。」=猫の里親も募集してます。 | トップページ | 怒るネコと反省してる?ネコ。 »

塀の上のネコ。

今日はかわいい猫さんを見つけましたのでご紹介。

▼石屋さんの塀の上にいました。

Dscn8574

▼お顔がよく見えませんね、ちびほさんの身長に問題が(笑)

Dscn8575

▼ご近所のネコさん。(ここのおうちの子です)
最近寒いからか見かけませんでした。
「久しぶりだね~」って近付くと向こう側に行こうとなさる ヾ(・・;)
慌てて「行かないでぇ」と言ったらとどまってくれました (^^;

Dscn8647

会うたびにご挨拶してるんですけどねぇ。
なかなか手ごわい方です。。。
警戒しながらも撮影に応じてくださいました。
「ありがとう」ちゃんと言いましたよ。
きっと近所ではネコに話しかける変な人だと思われてるなぁ~

Dscn8648

▼そして塀のない我が家では。。。
アラレ様、肉球&舌を大サービス中 (^0^)
何故か朝はここが人気の場所です。(ピカチューがいる棚)

Dscn8554

▼エアコンが上にあるため人気の場所です。
父は最近心配しています。。。FAXが壊れる。。。って (^^;

Dscn8674

▼こちらもエアコンの暖かさが伝わる場所。

Dscn8676

▼エアコンの風が直接当たる場所です。
アラレ様の視線の先には天敵の父がいます (^m^)

Dscn8485

▼やっぱり壊れるかも。。。 

Dscn8480

0012

猫さんの里親募集のお知らせです。

ミーミーちゃん(仮名)およそ1歳のキジトラの女の子。
詳しくは チョい悪101☆ドンとこい迷い猫 さんをご覧ください。

        ▼▼▼
0036


3~4ヶ月の三毛猫の女の子(当たり前だぁ)
詳しくは ons' happy home さんをご覧ください。

       ▼▼▼
0035

同時にリンクしてくださる方も募集中です。
多くの方の目に止まるようにもう1つのブログ 
両手にババネコ にも写真つきでアップしています。

ご協力お願いします m(__)m

訪問ありがとうございますm(_ _)m
         0025_2

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

木曜・金曜は仕事の為お休みします。
         土曜は元気な時にアップします m(__)m


0012

ただいまカレンダー好評販売中です!

カレンダーの収益金は病気で闘う猫さんへのお見舞いや
野良猫保護活動の方々への応援に使われます。

ご協力よろしくお願いいたします m(__)m

福来。ちゃん工房 をご覧ください。

=ご協力お願いします=

台風9号による多摩川被災動物たちの為にご協力ください。
            ↓↓↓
感謝

=里親募集=

子猫と母猫の里親を募集中です。
同時にリンクを張って下さる方もご協力お願い致します。
詳しくは 猫がおしえてくれること。 をご覧ください。

« 久しぶりです。「ピピです。」=猫の里親も募集してます。 | トップページ | 怒るネコと反省してる?ネコ。 »

アラリン」カテゴリの記事

コメント

石屋さんって、「え~、こんなものも創れるの?」っていうのが置いてありますよね
猫ちゃんかわいい。シッポがツルツルね
ウチでも、良く乗りますよ~
時々、”バキバキ”...
乗らないでよ~ってことがあります。(泣

やっぱり、どんなにナナメになってようと暖かいと座っちゃうんでしょうか^m^
アラレさん、どっか勝手にFAX送ったりはしませんか?
肉球サービス最高(≧▽≦)
プニプニのピンクで可愛い~
触ってみたい・・・

塀の上の石作りの猫さんもかわいいなぁ~^^
うちの近所の石屋さんの前には御影石でできた顔色の悪いキティちゃんがいるよ!

ファックス、プリンター、ラジカセ・・・
重さと猫の毛でやられちゃうかも^^;

観鈴ちんさん♪
そうそう石屋さんってすごいですよね。
色々置いてあったんですが猫さんが可愛かった
もので^^
乗っちゃダメって言っても乗りますものね~
特にFAXは心配してます。
プリンターはスイッチの上に丁度足が乗ると
ウィ~ン・・・ゴゴゴゴ・・・
何て恐ろしい音がしてます(涙)

MyuMyuさん♪
暖かい場所は必ずいますね。
昔はよく短縮ダイヤル押してました。
慌てて止めに走ったことが何度かあります(^^;
肉球プニプニお好きにどうぞ~
ネコパンチ&ガブリンチョも付いてきます(^m^)

しまさん♪
あるあるキティちゃんってよく見かけますね。
ここにはなかったですね~
FAXはやばいかも・・・
買い換えたばっかりだから壊れたら父が
泣くかもです(^^;

石屋さんの猫さん、しっぽまでぴかぴかですね。(^^)ウチの近所の石屋さんには、土地柄かサッカーボールがあります。しかもでかいの。。。あんまり可愛くはないです。(^_^;)

アラレさん似のにゃんこはアラレさんとは
また違う目力がありますね。
不敵な感じです。
アラリンちゃんはまた色々に乗るんですねー。やっぱりお腹が温かいのがポイントでしょうか。

<きっと近所ではネコに話しかける変な人だと思われてるなぁ~> あはは(^◇^)って、私も絶対そうです。
日向ぼっこしている猫をみかけると「気持ちよさそうだね」とか、動いている猫をみると「忙しそうね」とか、しゃべりながら歩いてます。
猫に対しても「ありがとう」といえるちびほさん素敵です!
アラレちゃんの肉球めっちゃキュートです。

可愛い石の置物ですね。
カリンちゃんもアラレさんも電気器具の上がお好きなんですね。
最後のカリンちゃん輝いてますね(*^m^*) ムフッ

石のにゃんこ可愛い!
さすが石屋さんのにゃんこのオブジェ
ピカピカで奇麗で福与かです。

ファックスにプリンター
ミシミシと悲鳴が聞こえそうですね。

↓ああ!惜しい!
もうちょっと長く居てくれたら
良かったのにねアラレさん!

こんばんは。
実家には炊飯器の上が好きな猫もいました。何かに乗ってる猫の特集っていうのも面白いですね。

石屋さんにネコさんが!
ご近所のネコさんはキリっとしてますね。
精悍な顔立ち・・・!
そして、アラレさんのくりくりお目目!
ワタシ大好きなんですよ~♪
うちも以前は電話の上によく乗ってました。
留守電のボタンがよく押されてました。
その度にメッセージが・・・^^;

ちゃ~んと暖かい場所を知っているんですよね!
あずきなもエアコンを付けると、いつの間にか、
そこに移動していますよ~。
ただ風が当たる場所にファックスやプリンターを
置いてないから安心ですが(笑)
狭くて乗り心地が悪そうなのに、アラリンちゃん
器用に座ってますねv(o´∀`o)v

あはは♪
ネコっていろんなものの上に乗るの好きですよね^^
乗って欲しくないものには特によく乗ります・・・^^;
家電製品の上に乗るのは、暖かいからですかねー?
ウチもよくオーディオの上に乗って、勝手に
音楽を鳴らします・・・

さささん♪
おお~鹿嶋ですね。
サッカーボールですかぁ。
可愛くないですねぇ。

あの猫さんのお家はわんこが5匹居るんですよ。
奥さんらしき人がいつもお散歩してるんですが
たまに気が向くと一緒に散歩してるんですよ。
その姿が可愛いんですよ(^m^)
乗ってほしくないところには乗るもんですね。

ミケコママさん♪
やっぱり話かけますか~
絶対変な人に見えますよね(^^;
この猫さんは言葉がわかるみたいです。
ホントにとどまってくれたので嬉しかったぁ。
ありがとうございます。
写真撮った後は対外、お礼言ってますね。
肉球ピンクで可愛いでしょ~(バカデス^^;)

チョビママさん♪
石の猫さん可愛いでしょう。
FAXとプリンターが壊れそうですよー。
プリンターはスイッチの上によく乗るのでウィ~ン・・・ゴゴゴゴゴ・・・
とかなんか嫌な音がします(涙)
まだテレビの上は乗らないですね~
台所の電気が暗いのでカリンちゃんは
スポットライトをあびております(笑)

にゃんこさん♪
石の猫さんはとっても可愛かったので
写真を撮りました。
石屋さんって何でも作れるんですね。

FAXは説明を音声で知らせてくれるんです。
しょっちゅう「FAXを送る時は・・・」とか
「電話をかける時は・・・」とかしゃべってます(^^;

アラレはカリンがいるだけで嫌みたいですね。
やっぱり猫団子は無理ですね。

なつにぃさん♪
炊飯器の上も暖かいですものね。
何かに乗ってる猫さん特集って面白いですね。
今度是非いかがですか(^^)v

弥生さん♪
石の猫さん可愛いでしょ~
近所の猫さんは警戒心の強い子なんですよ。
会うたびにご挨拶してるんですけどね。。。
もう何年?手ごわいです(涙)
FAXはボタンを押されると困りますよね。
呼び出し音もボタンを押すとなるように
なっているのでいきなり音楽が。。。
びっくりします(笑)

まろんさん♪
特にFAXは好きみたいです。
以前のFAXは棚の下に入れていて乗れない
ようにしてたんですが使いづらくて。。。
上に出しているんですがよく乗ってます(^^;
台所に立っているときはラジカセの上に
PCやってるときはプリンターの上にいる
ことが多いですね。

にーちんさん♪
ん~なんにでも乗っちゃいますね。
FAXは何故か一番好きなようです。
キキちゃんも乗っちゃうんですね。
いきなり音楽とかなるとびっくりしますよね。
家はFAXがいきなりしゃべりだします(^^;
まだテレビの上には乗らないので助かります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/17202614

この記事へのトラックバック一覧です: 塀の上のネコ。:

» 若槻のブログ [若槻のブログ]
若槻千夏引退!?今までの若槻千夏のお宝、スキャンダル、盗撮動画を期間限定で全て公開!! [続きを読む]

« 久しぶりです。「ピピです。」=猫の里親も募集してます。 | トップページ | 怒るネコと反省してる?ネコ。 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック