いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« アラレ様をパパラッチ。 | トップページ | ピピちゃん。そして父の立場。 »

ブラッシング。

今日はカリンちゃんのブラッシングです。

*


*

お約束の毛玉も作ってみました。

カリンちゃん、くんくん臭いを嗅いでます。

Dscn8107

あんまり興味はないようですね。

Dscn8111

しつこくしたらお顔を背けちゃいました (^^;

Dscn8113

そこでアラレさんにもお見せしました。
やはりくんくん臭いを嗅いでます。

Dscn8129

*


*

アラレさんのブラッシングは・・・出来ません。
ミトンが近付こうとするなりネコパ~ンチでございます(涙)

0012

本日は待ちに待った中島みゆきさんのコンサートです。
終わったら実家(実家のが近い)に帰ろうと思いますので
明日はお休みいたします。
コメントのお返事と皆さんの所へは帰りましたら伺います。
よろしくお願いします m(__)m

0012_2

訪問ありがとうございますm(_ _)m
         0025_2

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

木曜・金曜は仕事の為お休みします。
         土曜は元気な時にアップします m(__)m


0012

ただいまカレンダー予約販売受付中です!

Middle_1193589085

各月のサンプルも見られますのでよかったら ここ へ

カレンダーの収益金は病気で闘う猫さんへのお見舞いや
野良猫保護活動の方々への応援に使われます。

ご協力よろしくお願いいたします m(__)m

福来。ちゃん工房 をご覧ください。

=ご協力お願いします=

台風9号による多摩川被災動物たちの為にご協力ください。
            ↓↓↓
感謝

=里親募集=

Satooyabosyu

写真の子猫と母猫(三毛)の里親を募集中です。
同時にリンクを張って下さる方もご協力お願い致します。
詳しくは 猫がおしえてくれること。 をご覧ください。

« アラレ様をパパラッチ。 | トップページ | ピピちゃん。そして父の立場。 »

アラリン」カテゴリの記事

コメント

随分抜けたんですねぇ~゚+.(ノ*`・ω・)ノ
大きい毛玉が物語っていますもの。

中島みゆきさんのコンサート、
楽しんできてくださいね♪

結構な量ですね
見事な毛玉ボールの完成!!
でも、食いつきは悪かったようですね...
アラレさんはパンチですか?(='m') ウププ

アラレさんはシッポが毛玉に
反応してますね!そんな姿が可愛い♪

コンサート、今日でしたか。(^^)
わくわくですねー。
楽しんできてくださいねー。

このボール、大きいですね。
ブラッシング一回でここまで
溜まるんですか?すごいです。

カリンちゃん、ブラッシング気持ちよさそうですね♪
でも、自分の毛玉には興味がないようで・・・^^;
アラレさんのほうが興味を示しましたか(笑)
カリンちゃんの匂いが気になるんでしょうか

コンサート、楽しんできてくださいね♪

可愛いですね!
猫達に癒される日々です。

こんばんわ
あんなに沢山になるのですね
貯めて、シャンプーしたら
フェルトが出来る!かしら

コンサート楽しんできてくださいね
余韻をそのままに報告楽しみにしています

カリンちゃん、目がイってますー(笑)
アラレちゃん、なにやら他人とは思えない毛玉への反応、おもしろいw

気持ち良さそうにブラッシングさせてくれて、
カリンちゃんエライなぁ!
あずきなは、ミトンタイプでブラッシングすると、
速攻逃げますよ~(≧ω≦)
毛玉も、よく真ん丸くできましたね(笑)
アラレちゃん、カリンちゃんの匂いがした?
コンサート思いっきり楽しんできて下さいね~!

カリンちゃんはブラッシングが好きなんですね。気持ちよさそうなカリンちゃんを見ているとこちらまで顔が綻びます。
それにしても沢山取れましたね~
この時期、春に比べるとずっと抜け毛がすくないですよね。
チョビは嫌がるので最近毛玉ボールを作れるほどブラッシングさせてもらえません。
うちでは春限定かな(笑)

↓のアラレさん可愛いです~
歯どうされたのですか?どこかにぶつけちゃったのかな?

ご無沙汰してしまいました。

ブラッシング中のカリンちゃん、気持ち良さそうな
表情ですね~^^
ウチのはブラッシング嫌いみたいで・・・
っていうかすごい大きな毛玉!!!
これで1回分ですか???

カリンちゃん。気持ち良さそうですね。
エライなぁ大人しくブラッシングさせてくれて。
うちなんかガッチリ押さえ込んでやりますよ。すごい大変なんです。
このミトン型ブラシ初めて拝見しました。
よく取れそうですね。

カリンちゃんのブラッシング
静かでいいですね~^^
ミトンのブラシ、初めて見ました。
とても気になります

コンサートはいかがでした?

気持ちよさそうですねカリンちゃん。
私も毛玉作って見ましたよ。
結構大きなの出来ますよね。
我が家はそのあと遊んでました^^;

↓アラレさんのアップ可愛い!と
思っていたら最後お約束のお怒り・・・。
アラレさんは横にしわが寄るのね。
我が家のミントさんは縦にしわがよります^^;

しまさん♪
まぁものぐさなちびほですから、そうちょくちょく
ブラッシングはしません(威張るな)
毎回たくさん取れますよ~(^^;

コンサートとっても楽しかったです~

観鈴ちんさん♪
はい。
アラレはまったく・・・ネコパンチにシャーって怒ります(涙)
カリンは大好きですね。
毛玉ボール大きくてびっくりしました。
アラレはよく遊んでくれましたよ~

さささん♪
丸め方がたりなかったですかね。
結構大きくてびっくりしました(^^;
好きなだけブラッシングさせてくれるので
たくさん取れるのかも~

コンサートとっても楽しかったです。

弥生さん♪
カリンはボールにはあまり興味を示さないので
自分のでも関係ないみたいです(^^;
アラレは楽しそうでしたね~
転がす時の手が可愛かったです。

コンサートとっても楽しかったです。

純さん♪
いらっしゃいませ。
訪問ありがとうございます。
お褒めいただきありがとうございます。
猫には癒されますよね~

kikikibiさん♪
おおっカリンの毛は柔らかいからいいかもです。
たくさん取って売ろうかしらん(笑)

コンサートとっても楽しかったです。
今回はと~ても古い歌も歌ったんですよ。

へびさん♪
気持ちよさそうでしょ~
ミトンでのブラッシングは好きみたいです。
アラレは結構楽しそうに遊んでました~

まろんさん♪
カリンはミトンでのブラッシングは好きなようです。
自分からも向きを変えるんですよ。
その代わりアラレはまったくダメです。
撫でながら抜けた毛を取るくらいです(涙)
頑張って丸くしてみました(笑)
結構楽しそうに遊んでましたね~

コンサートとっても楽しかったです。
メガネはかけましたが肉眼で見える位置でした~

チョビママさん♪
そうなんです。
カリンは好きみたいです。
自分から向きを変えたりするんですよ。
毛も細かいので油断してるともこもこになってます。
チョビちゃんは嫌いなんですね。
まだブラッシングできればいいですよ~
アラレなんてまったくさせてくれませんよぉ。

アラレの牙は多分カリカリを食べて折れたんだと思います。
カリンと比べても牙が細いんです。

にーちんさん♪
お仕事一段落したようですね~
お疲れ様でした。
カリンは好きみたいですね。
気持ちよさそうでしょ。
自分で向きを変えたりもするんです。
毛玉ボールは私もびっくりしました。
丸め方がたりないんですよ・・・多分(笑)

せんさん♪
雷神君は嫌いなんですね(^^)
カリンは好きみたいでゴロゴロ言ってますよ。
ミトンはゴムなので逆に取れすぎてるかも
知れないです。
でも気持ちよく取れるんですよ~

とこはるさん♪
カリンはゴロゴロ言いながら大人しくさせてくれます。
ミトンはずいぶん前に買ったものです。
ゴムなので取れすぎちゃうかも。

コンサートはとっても楽しかったです。

にゃんこさん♪
カリンはゴロゴロ言いながらさせてくれます。
アラレは怒りまくりでダメなんですよ~
毛玉ボールでは楽しそうに遊んでましたね。

はい。
お約束の怒りのお顔です。
へ~シワの入り方も違うんですね。
アップのお顔可愛いですか?
ありがとうございます。

すっかりご無沙汰してしまい
しかも遅いコメントで申し訳ありません。

カリンちゃん、とてもきもちよさそうですね。
大きな毛玉にビックリしました。
ミトンもなかなかよさそうですね。
うちはふたりともブラシ大好きなので
ミトンも試してみたくなりました。

アラレさんはブラシが嫌いなんですか。
気持ちいいのに、もったいないですね!

ごろさん♪
カリンは好きなようでゴロゴロいいながら
自分から向きを変え気持ちよさそうです。
アラレはまったくダメですね。
気持ちいいと思うんですが。。。(^^;
大人しくさせてくれると助かりますよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/16982103

この記事へのトラックバック一覧です: ブラッシング。:

« アラレ様をパパラッチ。 | トップページ | ピピちゃん。そして父の立場。 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック