いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« ピピちゃん。そして父の立場。 | トップページ | 猫ばかレベル。 »

本日、200記事目。

Dscn8206

きゃ~200記事も書いたのねぇ。

Dscn8205

そ~ねぇ。。。
いきなり重くなって表示されなくて、皆さんに迷惑掛けたり
体調悪くて休んで、皆さんに心配かけたり
ネタがなくて夜も眠れない日々が続いたり(ウソ^^;)
よく続けてこれたよね~

Dscn8212

えっ!?そっち??
・・・アラレさんファン、多いもんねぇ (^^)

Dscn8136

おっイジケ虫、カリンちゃん。
わかってますよ~

Dscn8060

うん、うん、可愛いよ~お休み~ (^0^)

もちろん、二人のお陰だよ!
アラリンがいなくちゃ「猫と日向ぼっこ」は、はじまらない。
あっ忘れちゃいけない時々お父にゃんもね (^^;

そしてそして
遊びに来て下さる皆さんのお陰です。
暖かいコメントでいつも励まされております!

ありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いします m( _ _ )m

昨日はまた一日寝ちゃいまして・・・(^^;
本日こそは皆さんの所へお邪魔しま~す (^^)/~

0012_2

訪問ありがとうございますm(_ _)m
         0025_2

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

木曜・金曜は仕事の為お休みします。
         土曜は元気な時にアップします m(__)m


0012

ただいまカレンダー予約販売受付中です!

Middle_1193589085

各月のサンプルも見られますのでよかったら ここ へ

カレンダーの収益金は病気で闘う猫さんへのお見舞いや
野良猫保護活動の方々への応援に使われます。

ご協力よろしくお願いいたします m(__)m

福来。ちゃん工房 をご覧ください。

=ご協力お願いします=

台風9号による多摩川被災動物たちの為にご協力ください。
            ↓↓↓
感謝

=里親募集=

Satooyabosyu

写真の子猫と母猫(三毛)の里親を募集中です。
同時にリンクを張って下さる方もご協力お願い致します。
詳しくは 猫がおしえてくれること。 をご覧ください。

« ピピちゃん。そして父の立場。 | トップページ | 猫ばかレベル。 »

アラリン」カテゴリの記事

コメント

200記事ですか!すごいですねぇ・・・。
おめでとうございます。かな?お疲れ様ですかな?(笑)
アラレさんの迫力とカリンちゃんの癒し顔が見たくて何度も通わせて頂いております。
これからも楽しい記事を拝読させて頂きます。あ。お父様の遣る瀬無い想い(苦笑)なども楽しみです(むごいわ・・)
なによりもちびほさんの愛情溢れる記事が大好きです。
お体大事にしてくださいね。

200記事、おめでとうございまーす♪
日向ぼっこしているような暖かな記事を
いつも楽しみにしています。
アラリンちゃんの可愛い姿も
お父様の片思いも楽し。。。いいぇ。。
ええと、とにかく楽しいですよ。(⌒▽⌒)
これからますます寒くなりますが、お身体お大事にされてくださいねー。

200記事達成おめでとうございます。
アラレちゃんとカリンちゃんの可愛さ!200回も続いたのは、やはりこれが一番ですよね。私もアラレちゃんとカリンちゃんのお顔が見たくて、お休みだっていうのに金曜日等もアクセスしちゃってます(^o^;

200記事達成、オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
一生懸命書いてると、知らないうちに
いってるもんですよね。
思わず私も調べちゃったの。そしたら
5月から始めて、247記事でした(*^.^*)エヘ
体調が悪くても、アラリンが居てくれるだけで、(´▽`) ホッっとしてると思います。
お父様の日々の頑張りも(-m-)ぷぷっ
体調早くよくなるといいですね。
寒いので、アラリンにあっためてもらってね
これからも、無理せずp(=^‥^=)q がんばニャ!

200記事おめでとうございます~♪
PAN!( ^-^∠※.。・:*:`☆

アラリンさんたちのかわいいショットも、
父との関係も!?

これからも楽しみにしてますよ~。

200記事おめでとうございます☆.。.:*・゜
私は明日でちょうど1年ですが、179記事でした。><
アラリンちゃんの可愛さと、ちびほさんの優しいコメントにいつも癒されております。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。m(_ _)m
カリンちゃんへ:おばちゃんはカリンちゃんの電話番姿が大好きだよ~

200記事、おめでとうございます!
っていうより、”お疲れ様でした”?(笑)
続けていくって、大変なことですよね。
もちろん、アラレちゃんとカリンちゃんのかわいさが
あって、初めて続けられるのでしょうね!

これからも楽しみにしてます。^^
次は、1000記事目!?(笑)

200記事目、おめでとうございます\(^o^)/
でもアラレさんとカリンちゃんと2ニャンズだから、400も600もの価値がある200記事目ですよね(*^_^*)
これからもアラレさんの「シャーッ!」とカリンちゃんの「おかあしゃ~ん」のメリハリコンビを楽しみにしています!
お互いマイペースで頑張りましょうね(^o^)

はじめまして!200記事おめでとうございます。
うちの猫も「かりん」なので、同じ名前だぁ~♪と思いコメントさせていただきました。
2匹合わせて「アラリン」なんですね。
私のHNは「あららん」・・・さらに親近感(笑)
ちょこんと座ったアラレちゃんかわいいです(o゚▽゚)o
また遊びに来ます!

せんさん♪
ありがとうございます。
チョコチョコと休みながらも続けてこられました。
アラレとカリンのお陰ですね~
父にはこれからも頑張ってもらいますよ~
不憫キャラで(笑)
これからも末永くお付き合いいただけたら嬉しいです。

さささん♪
ありがとうございます。
100、200と続けてこられました。
今度は300が先か一周年が先かって感じですね。
アラリンと父の不憫な関係はどうなっていくんでしょうか。
まっこのままでしょ(笑)
これからも末永くお付き合いくださいませ。

ミケコママさん♪
ありがとうございます。
え~休みの日までわざわざお越しいただいてたんですか。
アラレとカリンでよければいくらでも見てってください(笑)
これからも末永くお付き合いいただけたら嬉しいです。

観鈴ちんさん♪
ありがとうございます。
おおっ早っ!すぐに300記事になっちゃいますね(^^)
私なんか2月から始めて200ですからね(^^;
これからも父には不憫キャラで頑張ってもらいます。
お互いに頑張りましょ~
これからも末永くお付き合いくださいませ。

しまさん♪
ありがとうございます。
あはは。
父の不憫キャラは決定ですね~
本人はまだ根に持ってるらしいです(^^;
これからも末永くお付き合いくださいませ。

チョビママさん♪
ありがとうございます。
おおっ一周年ですかー、おめでとうございますm(__)m
夏休みはお休みされてましたもの、仕方ないですよ。
これからも末永くお付き合いくださいませ。
お互いにマイペースでね!

カリンにゃ~
チョビママにゃん、わたちは電話番が大好きにゃ。
アラレにゃんと変わりばんこにするんにゃよ。

にーちんさん♪
ありがとうございます。
続けるってホント大変ですよね。
にーちんさんも一周年ですものね~
やっぱりキキちゃんがいるからこそですよね。
1000ですか~何年かかることやら。。。(笑)
これからも末永くお付き合いくださいませ。

記念すべき200記事目、おめでとうございます。これからも楽しみにしています。無理せずにかわいい画像をお願いね。
アラレちゃんもカリンちゃんも、ラブリーですよ~。

MyuMyuさん♪
ありがとうございます。
ここまで続けられるとは思いませんでした。
コメントってありがたいですね。
そうですね。
無理せずお互いにマイペースで頑張りましょう。
これからも末永くお付き合いくださいませ。

あららんさん♪
いらっしゃいませ、訪問ありがとうございます。
実は私も気になっていたんですよ~
にーちんさんの所でコメントを拝見しておりました。(多分他でも)
同じ名前だと親近感湧きますよね(^^)
先ほどお邪魔してきました。
かりんちゃんとさくらんぼちゃん可愛いですね~
どうぞよろしくお願いします。

へびさん♪
ありがとうございます。
無理せずマイペースで頑張ります(^^)
これからも末永くお付き合いくださいませ。

200記事め、おめでとうございますー♪
いつもアラリンちゃんのかわいい写真と、ちびほさんの優しい記事に癒されてますよ^^
あ、がんばれお父様!!

私のブログももうすぐ200記事、そして7777が近づいてきました。
キリ番イベントはじめますので、よかったらご参加くださいね^^

とこはるさん♪
ありがとうございます。
父はいつまで嫌われているんでしょうか~
不憫ですね(^^;
キリ番ですね!
今度は頑張らねばー(笑)
これからも末永くお付き合いくださいませ。

200記事、おめでとうございま~す♪
いつもアラレさんとカリンちゃんに会えるのを楽しみにしています。
これからも楽しい日常のひとコマ、見せてくださいね♪

おめでとうございます

特別な事ではなく
普通のことの幸せが
とても感じられるブログです
普通のことがどんなものよりも
素敵なんですもの

これからも
アラレちゃんとカリンちゃんの様子を
ピピちゃんの様子も合わせて
どんどんお願いしますね

ちびほさん、アラレさん、カリンちゃん、200記事目おめでとうございま~す☆
すごいですね~、200!!
わたしもアラレさんファンのひとりです♪
もちろんカリンちゃんも大好きですよ!!!
これからも楽しみにしてます。
300、400、500、・・・ずっとずっと頑張ってくださいね♪

こんばんは!ご無沙汰ばかりでごめんなさいm(_ _"m)
200記事目
・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪
体調はいかがですか?
仕事をしていると、しんどいこともありますけど
ボチボチ続けていきたいですね。
これからもよろしくお願いしますねo(^・x・^)o ミャァ♪

200記事達成、おめでとうございます♪
こつこつとやっていても、いつの間にやら大きくなっているものですね♪
私も日記替わりにはじめたブログですが、なんとかかんとか続いているし、お互いに頑張って続けていきましょうね~♪

200記事達成おめでとうございます。
知らず知らずのうちに積み重ねてきた結果ですよね。
これからもアラレさん、カリンちゃん、ちびほさんに会えるのを楽しみにしています。
これからもよろしくです^m^

弥生さん♪
ありがとうございます。
婆猫2匹と狭いマンションの中では限界があると
日々思っています。
同じような内容になってしまったり(^^;
これからもマイペースでいきます。
どうぞ末永くお付き合いくださいませ。

kikikibiさん♪
ありがとうございます。
そうですね。
普通の何にもない日常です(^^;
アラリンも年ですが病気をすることもなく
元気に毎日過ごしてくれているのが何よりも
幸せですね。
これからも末永くお付き合いくださいませ。

ベベさん♪
ありがとうございます。
ベベさんも100記事超えましたものね。
普通なら知り合えるはずがないのにこうやって
知り合えたことが嬉しく思えます。
お互いに頑張りましょうね。
これからも末永くお付き合いくださいませ。

マオさん♪
ありがとうございます。
仕事してるとなかなか大変ですよ~
気にしないでくださいね。
お互いにマイペースで続けていきましょうよ。
楽しみにしてくださってる方がいると思うと
張り合いも出てきます。
これからも末永くお付き合いくださいませ。

kuronekoさん♪
ありがとうございます。
日記だとここまで続けられないですね。
ブログだからこそですね。
マイペースでお互いに頑張りましょう~
これからも末永くお付き合いくださいませ。

にゃんこさん♪
ありがとうございます。
婆猫2匹では結構限界があると悩んだりもしました。
肩の力を抜いてネタがなきゃおんなじネタでも
いいかって開き直って楽になりました。
これからも末永くお付き合いくださいませ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/17039058

この記事へのトラックバック一覧です: 本日、200記事目。:

» ねこなべ [ねこなべ]
ねこなべ・ねこ鍋・ネコ鍋・ネコナベ・猫鍋 [続きを読む]

« ピピちゃん。そして父の立場。 | トップページ | 猫ばかレベル。 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック