いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« 本日、200記事目。 | トップページ | おやつ係り。 »

猫ばかレベル。

今日はすっきりいいお天気になりました。
アラリンは日向ぼっこ気持ちよさそうです^^

さて、昨日はお祝いコメントありがとうございました。
アラリンを知っていただきたくてはじめたブログです。

Dscn7978

一緒に暮らす前から父と母は別々にPCを持っていました。
父が住んでいるこのマンションに越してきた時は
母のPCはインターネットに接続しないでいたんです。

ここの大家さんがマンションに光を入れてくれたので
我が家でも光に変更することに。
ついでに母のPCもインターネットに接続しました。
そんなで「猫と日向ぼっこ」になり今に至ります。

(アラレさんのお顔なんか変です^m^)

Dscn8155a

はじめた頃は寂しかったけれど今ではたくさんのコメントを
いただけるようになり楽しい毎日です。
素敵なお友達もたくさんできました (^0^)

(実は逆に撫でてみたんです^^)

Dscn8155

色んな事を教えていただいたりもしました。
今回は ざわざわの日々 おかかさんのところで見つけました。

猫ばかレベルテスト です。

因みにちびほは「ベテラン猫ばか」でした (^^;
惜しいっ最高の猫ばかには及ばず。。。
皆さんの猫ばかレベルはどんだけ~ (^0^)

そしてご存知の方もいらっしゃると思いますが。
ニフティ にゃんこフォトコンテスト

アラリン参加中です!
あちらこちらに顔を売っているアラリンです。
応募した写真を見ていたらもっぷちゃん発見\(◎o◎)/!

またたびじるし もっぷちゃんとくるみちゃんも参加中。

新・まおれんのなわばり まおちゃんとれんちゃんも参加中。

しっかしかなりの猫ちゃんが参加してます!
探すのは大変です。。。
お暇な時に探してみてくださいね。
そして引き続きご自慢にゃんこも応援よろしくです。

0012_2

訪問ありがとうございますm(_ _)m
         0025_2

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

木曜・金曜は仕事の為お休みします。
         土曜は元気な時にアップします m(__)m


0012

ただいまカレンダー予約販売受付中です!

Middle_1193589085

各月のサンプルも見られますのでよかったら ここ へ

カレンダーの収益金は病気で闘う猫さんへのお見舞いや
野良猫保護活動の方々への応援に使われます。

ご協力よろしくお願いいたします m(__)m

福来。ちゃん工房 をご覧ください。

=ご協力お願いします=

台風9号による多摩川被災動物たちの為にご協力ください。
            ↓↓↓
感謝

=里親募集=

Satooyabosyu

写真の子猫と母猫(三毛)の里親を募集中です。
同時にリンクを張って下さる方もご協力お願い致します。
詳しくは 猫がおしえてくれること。 をご覧ください。

« 本日、200記事目。 | トップページ | おやつ係り。 »

アラリン」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
ペットを飼う事ができない私には
アラレちゃんとカリンちゃんの
毎日の様子が楽しくおかしく
安らぎを頂いています
これからもどうぞ宜しくお願いいたします

ご両親もパソやられるなんて、凄い!!

逆毛!やるやる♪
私は背中の毛をチョコチョコ摘まんで
「ティラノサウルス」だ~って。

猫バカレベルやってみました~
ものの見事に”最高の猫バカ”になっちゃいました...
ついでに、フォトコンテストにも
マロンとチョコと応募しましたです☆彡

こちらこそ、これからもよろしくね~

もっぷとくるみのこと紹介していただいて、ありがとうございます☆
その後アラレさんとカリンちゃんを捜していて、アラレさんは見つかったからそのページを「お気に入り」に登録したのですが、どうしてもカリンちゃんが見つからない~(TT)
どこら辺にいるのかなあ・・・

そうそう、「とこはるさん」のお名前を見つけて、
「もしやちびほさんのところでお見かけする!?」と思っていましたが、やっぱりそうだったんですね♪
かわいいのでもちろん投票しました♪

このコンテスト、いろんなにゃんこさんたちに出逢えるので嬉しいですね☆

こんにちは、最高の猫バカなつにぃです。
またたびじるし経由で来て、時々拝見してます。
1枚目の写真がいい!!
鉢から猫が生えているようにしか見えない。
「猫が生えてくる植木鉢」
僕も欲しいです。

コンテスト、アラリンちゃんお見かけしたので、一票入れましたよ。(^^)v
そうそう、もっぷちゃんくるみちゃんもいたのでこちらもぽちぽちっと♪

でも、猫ブログの数ってあれくらいなのに、
猫さんの写真の多いこと!
びっくりでした。

ちびほさんのとこ光だったんですね。
いいなー、ウチはまだADSLです。。。

猫ばかレベルテスト、「ベテラン猫ばか」でした ^^;
残念~~!(笑)
植木鉢からカリンちゃんがニョキッ!
売ってたら即買いです!

やってみました。
最高の猫ばかまであと一歩のベテラン猫ばかでした~^^;
喜んで良いのかなんなのか・・・。

鉢植えカリンちゃん、
生首のようですね^^;(失礼~)

フォトに応募したけど、
全部見ても無い...
やり方が違うのかな?
アラリンちゃんたち、見ましたよ~
1票入れました~

kikikibiさん♪
いつもありがとうございます。
こんなブログで楽しんでいただけて
恥かしいやら嬉しいやらです(^^)
いつか飼えるといいですね。

観鈴ちんさん♪
やったね!
最高の猫ばかですか~(^^)
にゃんこフォトコンテストも応募されたんですね。
反映されるまでに2,3日かかるようです。
私もはじめは探しちゃいました~(^^;

こんにちは!
私もちびほさんと一緒で「ベテラン猫ばか」でした(^o^)
もう少し猫のことを優先に・・・なんて、これ以上どこを優先しろっていうんだぁ~って感じなんですけど^^;
あ、ウチもよく逆撫でしますよ!
たもやんの場合、真っ黒だから写真撮っても分かりにくいんです・・・

ベベさん♪
かなり後ろの方に。。。(^^;
あれだけいると探すの大変ですよね。
ちょこちょこと応募しているので見つけたら
投票してください。
ブログで拝見している猫ちゃん見つけると
嬉しいですよね。

なつにぃさん♪
いらっしゃいませ~
素晴らしい最高の猫ばかですか。
気が付かなかった。
いわれてみればカリンが植木鉢から生えている
ように見えますねぇ(^^)
猫鍋の次は植木鉢猫なんてどうでしょうか。

さささん♪
ありがとうございます。
ホントあの数には参りました(^^;
猫ブームだなんていわれるわけだわ。。。

父を説得する時に光の方が安いからっていいまして(笑)
せっかく大家さんが入れてくれたんだしねぇ。
でも、もともとのPCが重いのでちっとも
早くないです(涙)

弥生さん♪
ベテラン猫ばかでしたか~
どうせなら最高の猫ばか目指したいですね。

こんなんでよければお売りいたしますよ~
寝る時は上に乗ってきますけど。。。
いかがです(笑)

しまさん♪
ベテラン猫ばかが普通なんじゃないかな~
まぁどうせなら最高の猫ばかと呼ばれたい(笑)

そう皆さんにいわれるまで気づかなかった。
生首だぁ。
身体が見えないですもんね(^^;

MyuMyuさん♪
ベテラン猫ばかでしたか。
そうこれ以上はね~
十分猫優先にしてますよね(^^)

やるんですね~逆撫で(笑)
あんまり遊びすぎると怒られますけどねぇ。
手が傷だらけになります(^^;

2~3日掛かるの?
ヤバッ!
もう一度同じ写真応募しちゃったよ...

私はやっぱりというか、「最高の猫バカ」でした。
でも、嬉しい。
これからもチョビの召使として頑張ります。(笑)
にゃんこフォトコンテスト凄い数のお写真にビックリ、アラレさんパンダ座りのお写真じゃないのですね。
でも、目がキラキラでとっても可愛かったです。
カリンちゃんもお鍋じゃなく、植木鉢のところがグーですね。
勿論、ポチポチっと投票させていただきました。
1枚目の植木鉢から芽を出したカリンちゃんにも、ポチっと1票♡

200記事おめでとうございま~す!
ほんと記事を書くのが大変な時もありますよね~
だって、あずきなったら食べて寝ての繰り返し
なんですもん( ̄~ ̄;) それじゃあ、書くことなしです…
やっぱり、私もベテラン猫ばかでしたよ!
最高の猫ばかには、まだまだ及びませんね(笑)
お互い末永~く、ブログ続けていきましょうね(^_-)-☆

ちびほさん、こんばんはー
にゃんこフォトコンテスト、ものすごい数の写真がありますね。
最初はページのはじめにいたまおれんもあっという間に後ろに行ってしまいました・・・涙
アラリンちゃんの写真もかなり後ろにいってしまいましたね。
でも明日仕事休みなので、根性で写真さがしてポチします。

べべさま、まおれんに投票いただきありがとうございますー^^

う、植木鉢からカリンちゃんが生えてる???( ̄▽ ̄;)

うーむ。
私は「ベテラン猫ばか」でした^^;
まあこんなものかなー?(笑)

それにしても、にゃんこフォトコンテスト、
すごいですねえ!
いまだに見つけられない私・・・
根気が足りない!?

チョビママさん♪
おお~最高の猫ばかですか!
すごいです(^^)v
投票ありがとうございました。
すごい数ですよねー。
どんどん後ろへ追いやられてしまっています。
探すの大変でしたでしょ。
パンダ座りがお好きですか?
なかなか観れない姿です。

まろんさん♪
ありがとうございます。
そうそう食べて寝て。。。後はないですからね~
とっても困る時があります(^^;
ベテラン猫ばかでしたか。
これが普通なんですよ、きっと。
まぁどうせなら最高の猫ばか目指したいですが(笑)
これからも末永くお付き合いくださいませ。

とこはるさん♪
写真の数本当にすごいですよね~
どんどん後ろに追いやられて。。。
可愛い猫ちゃんもたくさんいるので楽しみながら
探すしかないですね(^^)

にーちんさん♪
コメントいただくまで気づきませんでした(^^;
カリンが生えてますよね~
ベテラン猫ばかですか。
きっと普通なんですよ~
せっかくなら最高の猫ばかになっても見たいですが(笑)

フォトコンテストの写真は半端じゃないですね。
すごい数!
今日の午前中は69ページ(?)あたりにおりましたが。。。
どんどん後ろに追いやられているので探すの大変です!
根性で是非一票でもお願いします(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/17050119

この記事へのトラックバック一覧です: 猫ばかレベル。:

» 【 フォトコンテスト 】について最新のブログの口コミをまとめると [プレサーチ]
フォトコンテストに関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。 [続きを読む]

« 本日、200記事目。 | トップページ | おやつ係り。 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック