いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« 2008カレンダー。 | トップページ | ご自慢にゃんこのおみやげ »

母のトイレ事情。

ちょっと変なタイトルですね。
しかもこんな写真撮るなんてちびほぐらいなものでしょう (^^;

トイレの入り口でスリスリするカリンちゃんです。

Dscn8633

もうブレブレです。。。

Dscn8631

そ~んなにがんばんなくったって。。。ねぇ。

トイレに行くと付いて来るんですね、この子。

今回もトイレに入ろうとしたら付いてきたので慌ててカメラを
取りに行き、もう一度トイレの前でカメラを構えました。

父が出かける仕度をしているのでそれを気にしながらも
スリスリ~スリスリ~です。

*
*
*


カリンちゃんと母の声入りです。

*
*
*

しかも膝に乗りたがる。。。なぜ!?

Dscn8642

落ち付かないんですけどカリンちゃん。

Dscn8643

母とは逆に落ち付いちゃうんですこの子。
勘弁してください (涙)

因みに母はトイレのドアは開けっ放しです (^^;
小さかったアラレさんがやっぱり付いてきて、ドアを閉めると
寂しがるので。。。それ以来開けっ放しです~(笑)

0012_2

訪問ありがとうございますm(_ _)m
         0025_2

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

木曜・金曜は仕事の為お休みします。
         土曜は元気な時にアップします m(__)m


0012

ただいまカレンダー好評販売中です!

カレンダーの収益金は病気で闘う猫さんへのお見舞いや
野良猫保護活動の方々への応援に使われます。

ご協力よろしくお願いいたします m(__)m

福来。ちゃん工房 をご覧ください。

=ご協力お願いします=

台風9号による多摩川被災動物たちの為にご協力ください。
            ↓↓↓
感謝

=里親募集=

Satooyabosyu

写真の子猫と母猫(三毛)の里親を募集中です。
同時にリンクを張って下さる方もご協力お願い致します。
詳しくは 猫がおしえてくれること。 をご覧ください。

« 2008カレンダー。 | トップページ | ご自慢にゃんこのおみやげ »

カリン」カテゴリの記事

コメント

私も、昔子供が小さい時は
開けっ放しだったよ!
今は、猫ちゃんが入ってきちゃうのと
お年頃の息子だからね
そんなことしたら、「何してんだぁ~!」って、(∂。∂; アハハ…
でも、変な話、ズボンとか床に付くのが
嫌で、ドアの前に脱いで置いておくんだけど
マロンがその上に香箱座りで待ってるのよ♪

観鈴ちんさん、ズボン脱ぐんですか~?
で、マロンちゃんが待ってる。。。
可愛い~♪あ、どこにコメント寄せてるんでしょうか。。。(^^ゞ

カリンちゃんのすりすり、はっきり跡が残っているんですね。(゜m゜*)
鳴き声が可愛い~♪
きっと、おトイレはお母様がゆっくり
座るところってカリンちゃんは思っているのかも。だから、カリンちゃんも一緒に
ゆっくりしたいのかもですね。(^^)v
ブレまくっているカリンちゃん、すりすり具合がよくわかります。

トイレでちびほさんの上で落ち着いているカリンちゃんかわいい!
我が家のミケコもやはりトイレについてきます。そして抱っこというか、(膝や肩に)乗ろうとします。乗られると、降ろすのが悪くなって、できるだけミケコを乗せたまま全てを完了させようと努力しますが、・・・結構大変ですよね(^o^;
「こんな個室で私は何をしているのだろう」って思ったりします。これからはきっと「ちびほさんもこんなかなあ」って思うことでしょう。心強いです。

カリンちゃんの鳴き声♪
トイレに座った時に抱っこ~・・・ですかぁ~
もぉ!甘えんぼさんなんだからっ(笑)
小麦もよくトイレに進入してきますが
足元をウロウロしてます。(それでも落ち着かない ^^;)
今はもうアラレさんはこないのかな!?

観鈴ちんさん♪
ドア開けてましたか~
流石に今はねぇ。
息子さんに怒られますよ(^^;
で、ズボン脱いでトイレタイムなんですね。
我が家は父にドアを閉められちゃいます(笑)

さささん♪
そうそう観鈴ちんさんがって、おいっ(- .-)ノ”
カリンはスリスリごりごりですからね。
記事には書けませんでしたが大きい方の
時は必ずやってきますね。。。
なんでわかるんだろー??
確かにゆっくりはで来ますけどね(^0^)/

ミケコママさん♪
このまま手の上に顔を乗せて気持ちよさそうに
していることもありますよ。
ミケコちゃんも乗ってくるんですね。
そうそう乗せたままだと大変ですよ~
頑張ってるんですね(^m^)
トイレに付いて来る子は結構いるようですが
乗ってくる子はあんまりいないようですね(^^;

弥生さん♪
落ち着かないですよね~
特に大きい方の時に来るので。。。
諦めて出ることもしばしばです!(笑)
アラレはたまに来ますが最近は来なくなりましたね。
カリンに先越されて来れないのもあるかもです。

スリスリしている場所が黒ずんでますねぇ!
相当やってますね^^
うちの猫もトイレ好きですよ~。
何ででしょうねぇ?
大きい子達はあまり付いて来なくなりましたが小虎はべったりです。
膝から肩にのってタンクの上に乗っかってることも・・・^^;

カリンちゃんてば、甘ったれさん♪
トイレまで一緒とは、一時も離れていたくないのかな?
この前も、ちびほさんがお留守した時に、
夜鳴きしたんですよね(* ̄ー ̄*)
スリスリしているところが、一瞬きなこに見えました。
だって、そっくりなんだもん(笑)
カレンダーのアラレちゃん、すぐ判りましたよ!
だって、こんな個性的なガラをお持ちなのは、
アラレ様しかいらっしゃいませんもの(ノ∀ ̄〃)

あはは♪
トイレに入って姿が消えちゃうと不安に
なっちゃうんでしょうかねー?
スリスリのところが黒く跡になっちゃってますね。(笑)
カリンちゃんの声、相変わらずかわいらしいです^^

こんにちわ、「ご自慢にゃんこ」のMegです。
ちょっと遅くなってしまいましたが、10月のにゃんこ通信に掲載した10にゃんずのおみやげをUPしました!
カリンちゃんの写真がクリスマスカードになってますので、良かったらご覧ください♪
また投稿よろしくお願いします!

カリンちゃん、トイレにまでついてくるなんてすごい甘えっ子なんですね。
うちのコ達は気が向いた時にしか甘えてくれないのでうらやましいです。
しかしトイレのドア開けっ放しとは、失礼ながらウケてしまいました…(^^;

うわ~ カリンちゃん可愛い~!!
随分激しくスリスリするんですね(笑)
壁のカドや柱にスリスリするのは
うちの場合、ゴロはやりますけど
トラちゃんはやらないんです。
可愛くて好きな仕草なんですけど・・・
抱っこをせがむお顔、最高に可愛いです!
私もせがまれてみたいです。
うちは誰もせがんでくれないので・・・

落ち着かないママと
落ち着いちゃうカリンちゃんが
なんとも いい感じですね

うちのカリンは
追いかけては来なかったな〜
ただ、ちゃんとドアを閉めておかないと
家宅散策中に 入ってしまうことがあった

アタシはトイレには絶対入れなかった
ほっと…したいもので☆

うぷぷ(^m^)
うちも旦那がトイレに入ると、もっぷが入りたがってヒザに乗ってたことが2回くらいありました。
もっぷが来てくれるのはうれしいけど、出るものも出なくなるんだよ・・・って言ってました。
わたしは他人事なので、笑ってましたケド。

カリンちゃんも落ち着いてますね~。
かわいいから下ろせないしね。
嬉しいような、困ったような・・・

しまさん♪
お返事遅くなりましたm(__)m
もう真っ黒ですね。
必ずあの場所でスリスリしてます。
アラレもたまにトイレについてくるとスリスリ
しますよ~
なんで付いて来るんでしょうね~?
まだ小さい子は肩に乗ったりするんですね。
たいへんだぁ~(笑)

まろんさん♪
お返事遅くなりましたm(__)m
なんで付いて来るんでしょうね~
落ち着かないんですよぉ。
トイレだけじゃなく部屋を移動するとアラリンも
付いてきますけどね。
父がいても私が居る部屋に来ますよ(笑)
きなこちゃんに似てますか?
食いしん坊同士ですもんね^^
アラレわかりましたかぁ。
嬉しいです♪

にーちんさん♪
お返事遅くなりましたm(__)m
なんで来るんでしょうね~?
押入れの中で寝てても起きて来る時があるんですよ。
アラレもおしゃべりですがカリンの方が
よくしゃべるかもしれません。
カメラ向けてても鳴きますもんね(^^;

Megさん♪
きゃ~ありがとうございます。
可愛いカードになっていて嬉しいです。

あはは(^^;
私のなかではトイレのドアは閉めないのは
当たり前になってるんですが。。。
アラレが来てからですからもう14年は
開けっ放しです(笑)

ごろさん♪
お返事遅くなりましたm(__)m
可愛いって言って下さってありがとうございます。
カリンはスリスリゴリゴリしますね。
すごいですよね!
アラレはたまにやってます。
あら~ゴロちゃんもトラちゃんも抱っこを
せがまないんですか。
アラリンは甘ったれなんですね。
アラレはいきなり飛んで抱き付いてきますよ。

アッキーさん♪
お返事遅くなりましたm(__)m
膝の上で落ち着かれちゃうと困りますよね。
可愛いんだけどこっちが落ち着かなくて(^^;
小さい時のアラレは私の姿が見えないと
大きな声で鳴くんですよね~
ドアを開けてたらそれが習慣になってしまいました。
ほっとしたい気持ちよくわかります(笑)

べべさん♪
お返事遅くなりましたm(__)m
おお~旦那様の気持ちよくわかりますよ。
出るものも出ない(笑)
諦めることもありますよぉ。
カリンは甘えたい時は結構しつこいんですよ。
下ろしても下ろしても乗ってくるんです。
嬉しいような、困ったような、まさにそんな感じです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/17130737

この記事へのトラックバック一覧です: 母のトイレ事情。:

« 2008カレンダー。 | トップページ | ご自慢にゃんこのおみやげ »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック