いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« 塀の上のネコ。 | トップページ | 自慢されたみたい(BlogPet) »

怒るネコと反省してる?ネコ。

お寒うございます~
またまた動けないスイッチが入ったちびほです(--;
アラリンさんにごはんを上げてソファに横になっていました。
早速アラレさん、母の上に乗ってきました。
横からカリンちゃんがそ~っとそ~っとやってきました。
まるでスローモーションのようです (^^;

 寒いにゃ~わたちも一緒に寝るにゃぁ。

あっ暖房入れ忘れてた、寒いはずです {{(>_<)}}

Image001

 にゃ!
 ばれたにゃ!

当たり前です (--)

Image004
Image010
Image011

まぁまぁそう怒らないでアラレさん。
カリンちゃんも反省してることだし。。。
って悪い事してないですよねぇ。
何故かカリンちゃん、反省してるようなお顔ですね。

もちろんこの後、アラレさんはいなくなってしまいましたとさ (^^;

おまけ (^m^)

0045

0012

猫さんの里親募集のお知らせです。

ミーミーちゃん(仮名)およそ1歳のキジトラの女の子。
詳しくは チョい悪101☆ドンとこい迷い猫 さんをご覧ください。
        ▼▼▼
0036


3~4ヶ月の三毛猫の女の子(当たり前だぁ)
詳しくは ons' happy home さんをご覧ください。
       ▼▼▼
0035

同時にリンクしてくださる方も募集中です。
多くの方の目に止まるようにもう1つのブログ 
両手にババネコ にも写真つきでアップしています。

ご協力お願いします m(__)m

訪問ありがとうございますm(_ _)m
         0025_2

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

木曜・金曜は仕事の為お休みします。
         土曜は元気な時にアップします m(__)m


0012

ただいまカレンダー好評販売中です!

カレンダーの収益金は病気で闘う猫さんへのお見舞いや
野良猫保護活動の方々への応援に使われます。

ご協力よろしくお願いいたします m(__)m

福来。ちゃん工房 をご覧ください。

=ご協力お願いします=

台風9号による多摩川被災動物たちの為にご協力ください。
            ↓↓↓
感謝

=里親募集=

子猫と母猫の里親を募集中です。
同時にリンクを張って下さる方もご協力お願い致します。
詳しくは 猫がおしえてくれること。 をご覧ください。

« 塀の上のネコ。 | トップページ | 自慢されたみたい(BlogPet) »

アラリン」カテゴリの記事

コメント

何で、来るのよ!!とでも言ってるかのように見えますね~
お目目のおひげ?が攣りあがった眉みたいで怖いよ~(-m-)ぷぷっ
カリンちゃんは弱腰ですね
ウチもそうだけど、2人の関係って
不思議で、面白いですよね。
でも、最後はカリンちゃんが
ママを独占できたのかな?

体調、いかがですかー?
ちびほさんもだったんですね。(^_^;)
私も今日は運転控えたい感じです。。。

実はランもたまーにこんなことしてました。
いつもはお団子で寝る仲良しなんですが、
なにかの拍子に「ナゼこの子は巣立ちしないのか?」という疑問が起こるのか、なめなめしてやっている内にキィッ!となって、がぶって。フーは喉鳴らして舐めて貰っていたので、びっくりしてぎゃぁ!!って。(>.<)
アラレさんも複雑なんでしょうね。
ちびほさんもお大事にー。

アラレさん、怒らないでぇ~!
みんなでくっついて寝れたら暖かいのにね!?
でもカリンちゃんを追い出すのではなく、自分が逃げて行ってしまうのがかわいそう・・・
なんかもっぷを見ているようで。
って、うちの場合はくるみが噛むからなんですけどね~。

アラレさんはむかついてますねぇ~^^;
カリンちゃんはただ温まりたいだけなのになんだか悲しそう。
みんなでいると暖かいよ!
・・・って、ダメかなぁ~。

さっきいつもお世話になっている婦人科の先生の所へ行ってきました^^
近況・・・というか体調とか報告して、いつものお薬を戴いて・・・。
薬を飲んでいても多少の症状は出るのですが、飲んでいないよりは数百倍、数万倍!?楽です。
ゆっくり休んでくださいね^^

申し訳なさ全開のカリンさんがっっ!
アラレさん。いいじゃないですか~カリンさんは暖かいですよ?一緒に寝たらぬくぬくしますよ?ね?
お母さんに乗っかるのは一匹というルールがあるのでしょうか?
可愛いですねぇ。どちらの表情も豊かで見惚れてしまいます。

笑っちゃいけないんですけどね~(≧▽≦)
アラレさんの怒りのお目目と、カリンちゃんの申し訳なさそうなお顔が・・・
でも結局カリンちゃんの粘り勝ちになるんですよね^^;
立ち去るアラレさんも、何を反省すればいいのか分からないカリンちゃんも、気の毒^^;

カリンちゃんの片思いは続くのですね。
一緒に寝んねすると暖かくてちょうどいいと思うのですが…
アラレさんはスパルタ教育ですね。
私といい勝負?(笑)

アラレさんはカリンちゃんがそばに寄ってくるのが嫌なんですねぇ。。。
うちのももも、小麦がそばに寄るのを嫌がります。
どーしてなんでしょ!?
カリンちゃん、そーっと寄ってるだけなのにねぇ。
冬はくっつくと暖かいのに・・・^^;

アラレさんはクールなんですね。でもそれでもよっていくカリンちゃんがかわいい!!

私は「アニファブログ」という、ペットと一緒に暮らす人が、より楽しく、便利に、幸せに暮らすにはという情報交換ができるサイトの編集長をしております♪
http://www.anifablog.jp/
最終的には、「ペットと暮らすための理想の家」を本当に建設する予定です。
もしよろしければ、是非登録して、一緒に盛り上げていただけたらと思います!
1度ご覧くださいませ☆

それではまたおじゃまします!

観鈴ちんさん♪
お返事遅くなりましたm(__)m
まさしくそんな感じです。
アラレとしては傍に来ないでって思ってるかと(^^;
嫌そうなお顔してますね。
こんな時はカリンは強気では来ないです。
ホント不思議です。
アラレはいなくなりましたがカリンは落ち着いて
傍にいる子ではないんですよ~

さささん♪
お返事遅くなりましたm(__)m
波があるようです。。。
あ~んなに動けてたのにまた動けなくなりました(--;

ランさんはいいお母さんだったんですね。
フーさんを見ていて複雑な気持ちだった。。。
そういえばカリンはアラレのまねをする子でしたね。
アラレが抱っこって来たらカリンも来る。
アラレが布団に入ってきたらカリンも。。。
イライラしてるのがわかりましたもの(^m^)
今は多少、遠慮はしているもののあの頃と
変わってないんですね~

べべさん♪
お返事遅くなりましたm(__)m
そうなんですよ。
私もアラリンが一緒だと暖かいんですよ~
アラレはとにかく傍にいられるのが嫌みたいです(^^;
ありゃりゃ。。。
くるみちゃんに噛まれちゃうんですね。
もっぷちゃんがんば!

しまさん♪
お返事遅くなりましたm(__)m
アラレはうなりはしませんでしたが嫌そうな
お顔してますね。
これじゃぁ猫団子なんてとても無理ですね(--;

お薬でだいぶ違うんですね。
頭もすっきりするかな~
いつももやもやしてる感じなんですよ。

せんさん♪
お返事遅くなりましたm(__)m
笑えるでしょ~
なんでそんな顔してるんだかぁ。
いえいえ一匹ルールはないですよ。
たま~に2匹乗ってるときもありますよ~
すっごく重い(笑)

MyuMyuさん♪
お返事遅くなりましたm(__)m
笑っちゃってください。
カリンもこんなお顔する必要ないんですけどね。
小さい頃なんでもアラレのまねをしてた
カリンを思い出しました。
そのたびにアラレはイライラしてましたよ(^^;

チョビママさん♪
お返事遅くなりましたm(__)m
スパルタなんですか!(笑)
アラレはビシバシ猫パンチ繰り出しますよ。
私を挟んでやるものでいたい思いをするのは
ちびほです(><)
猫団子はまだまだ無理そうですね。

弥生さん♪
お返事遅くなりました。
そうなんですよ~
少しは我慢するんですけどもう限界って
感じでいなくなります。
ももちゃんも嫌なんですよね。
性格なんでしょうけど猫団子が見たいですよね(^^)

アニファブログ編集長【シズカ】さん♪
訪問ありがとうございます。
アラレは甘えん坊さんなんですがカリンが
傍に来るのを嫌がるんです。

「ペットと暮らすための理想の家」って
とっても素敵ですね。
ゆっくりお邪魔させていただきます。

ちびほさん、体調はいかがですか?
私も仕事が忙しくなった途端にぐったりして動けずにいます・・・涙
ますます寒くなりますから、お互いに体に気をつけていきましょうね

ところで猫パンチTVの「todays catの殿堂」にアラリンちゃんのってましたよー。
おめでとうございます!!

とこはるさん♪
お仕事忙しそうですね。
帰りは冷え込んでるでしょうから気をつけて
くださいね。

ありがとうございます。
確認してきました~
だいたいいつ掲載されてたかもわかりませんでした(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/17212541

この記事へのトラックバック一覧です: 怒るネコと反省してる?ネコ。:

« 塀の上のネコ。 | トップページ | 自慢されたみたい(BlogPet) »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック