いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« しゃっくり!? | トップページ | ブラッシング。 »

アラレ様をパパラッチ。

今日は気持ちいいお天気です。
にゃんこのみなさま日向ぼっこ日和ですね(^^)

母は久しぶりにアラレ様をパパラッチ!

お日様を背にアラレ様眩しゅうございます ("▽"*)
Dscn8084

下から見るこのムンっとしたお顔がたまりません (⌒┐⌒)

Dscn8088

おおっこちらを見てくださいました ( ̄0 ̄)
Dscn8085

せっかくなのでアップにしてみました。
アップにも耐えられる素敵なお顔でございます (* ̄@@ ̄*)
Dscn8086

あっ!近付きすぎてしまったようです。
ぎょえ~(@ ̄□ ̄@;)!!ごっごめんなさい~ m(__)m

Dscn8096

ひえ~恐かった~(^^;;) アセアセ
最後にはやはりお怒りになったアラレ様でした。
でも鼻のシワがなんともいえずもえ~でございます (^m^)

よく見ると向って右のキバが折れております。
もう何年も前に折れてしまいました。

0012_2

訪問ありがとうございますm(_ _)m
         0025_2

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

木曜・金曜は仕事の為お休みします。
         土曜は元気な時にアップします m(__)m


0012

ただいまカレンダー予約販売受付中です!

Middle_1193589085

各月のサンプルも見られますのでよかったら ここ へ

カレンダーの収益金は病気で闘う猫さんへのお見舞いや
野良猫保護活動の方々への応援に使われます。

ご協力よろしくお願いいたします m(__)m

福来。ちゃん工房 をご覧ください。

=ご協力お願いします=

台風9号による多摩川被災動物たちの為にご協力ください。
            ↓↓↓
感謝

=里親募集=

Satooyabosyu

写真の子猫と母猫(三毛)の里親を募集中です。
同時にリンクを張って下さる方もご協力お願い致します。
詳しくは 猫がおしえてくれること。 をご覧ください。

« しゃっくり!? | トップページ | ブラッシング。 »

アラレ」カテゴリの記事

コメント

アラレ嬢は毅然とお座りになってますね~
最初はじっと我慢してらしたのかしら?
近づいてくるにしたがって
終に、お怒りが”爆発”(='m') ウププ
アラッ!ホントニ牙が1本欠けて...
ネコちゃんも年取ると、歯も弱くなるのかな

こんにちは!
あれ?
今日はアラレさん、いやに大人しいなぁと思ってると・・・
ぎゃははは(≧▽≦)
よっ!待ってました!!
アラレさんは最後、これでないと(^o^)
しかしいつ見ても迫力満点です。
結構おちょぼ口なのね、アラレさん^m^

アラレさんのアップ大好きです!!
この剣呑な視線がとにかく好き(笑)
あぁ・・・猫だ・・・。って納得しちゃう迫力があります。
しかし、よく大人しくドアップ撮らせてくれますね~。
やっぱり大人だわアラレさん。

はじめまして♪
グリムスから辿ってきてこちらへたどり着きました。はねうさと申します、よろしくです。
こちらで最初に目に飛び込んできたアラレ嬢のお写真・・・・。
一瞬、「あれ?うちの仔!?」
そうなんです、似てるのですぅ(ノ∀`)
顔の色模様がアラレ嬢とウチの仔、よく似ててビックリw
ウチのがちょっと黒が多いかな~。
でも、鼻の周りの面白さ・・・これが愛嬌で可愛さ倍増ですよねっ?w

アラレさんのアップ、素敵です。鼻の下の黒が口ヒゲにもにて気品さを増しておりますです。二枚目の写真とっても大きく見えます。ついつい「へへ~」って土下座しちゃいそうです。

アラレ様、やっぱり上から目線が
お素敵です、 ̄m ̄ 
お約束のシャーも決まってますね。
この鼻のしわ、なかなか撮れないですよ。
あら、ほんとですねー。
牙、欠けてます。
どうされたんでしょうか。
痛かったでしょうねー。
実はフーも右の牙すでに抜けてます。
いつ抜けたのかわからないんでですが。(^^ゞ

おぉ~!パパラッチですかっ!!
アラレ様、迫力あります!
でも、そのお顔が好きっ♪
ホントだ!牙折れてるんですね。
狩りをするわけではないので、大丈夫ですよね(笑)

こんにちは!お久しぶりです(^^;;
アラレさんのキリリとしたお顔・・・ステキですね♪
あら?キバが折れちゃったんですか?
何か硬いものでも噛んだのでしょうか。
うちのクロはキバが1本抜けているんですよ( ̄□||||!!

アラレさまのチャームポイントは、やっぱり、お口周りの海苔(?)ですね。とってもお似合いデス♪

観鈴ちんさん♪
そうなんです。
最初は我慢しているんですよ。
こちらもしつこいからだんだんムカついてくるようです。
望遠使って撮ってるうちはいいのですが調子に乗ってカメラを近づけると怒ります。
動画ならわかるんですけどね~
ネコパンチ何度もくらってます(^^;
猫も歯は弱くなりますね。
アラレは若い頃に折れちゃったんですけどね。

MyuMyuさん♪
お待たせいたしました~
いいお顔が撮れましたのでUPいたしました。
アラレは怒らないとね(^^;
この時も何度もネコパンチされてるんですよ。
そのうちまた動画でも撮ろうと思います。

せんさん♪
喜んでいただけて嬉しいです。
アップは大人しく撮らせてはくれないんですよ。
望遠でアップにして撮ります。
カメラを近づけるとネコパンチがとんで来ます。
シャーってやってるお顔を撮る時はカメラを近づければ撮れます(^^)

はねうささん♪
いらっしゃいませ。
訪問ありがとうございます。
先ほど覗いてきましたー。
本当似てますね~
鼻の周りの模様がなければアラレじゃない。
愛嬌があってとっても可愛いと思ってますよ。

Gojyoさん♪
ありがとうございます。
二枚目偉そうでしょ(^m^)
下からみた口元って好きなんですよ~
我が家ではアラレが一番偉いんですよ。

さささん♪
やっぱり上から見下す感じがいいですね。
最後の写真は小躍りしたいくらいの写真でしたね。
お髭もピーンってなってて(^^)
牙は若い頃ですね多分カリカリ食べて折れたんじゃないかと思います。
フーさん前歯だけじゃなかったんですね。
牙も抜けちゃってるんですか。
猫さんの歯っていなくなっちゃうんですね~

弥生さん♪
迫力は誰にも負けないですね。
私も恐いですもん(^0^)
牙が折れてる分硬いものは苦手なようです。
でもまだあまり柔らかいものではなくカリカリで頑張ってもらおうと思ってます。
牙が折れててもアラレなら狩はすると思いますよ~
現に夜中に襲われてる人がいますから(笑)

マオさん♪
ありがとうございます。
やっぱりアラレはこの顔ですね。
牙は若い頃に多分カリカリで折れてしまったと思います。
牙もカリンと比べると細いですから。。。
えっクロちゃん牙が抜けちゃってるんですか。
大丈夫なんでしょうか。。。

へびさん♪
ありがとうございます。
お口の周りの海苔?ですかー
これがないとアラレじゃないですからね。
私も大好きです。

きゃあ、アラレ様のお顔を拝見しちゃった!
まん丸で(おっと失礼)可愛いお顔ですよ。
牙ちゃん折れちゃったんですね。
チッチも牙が1本途中から欠けているですよ~!
それはそれで可愛いから好きなんですが(笑)
あずきなも、しゃっくりしたことがないです。
猫もしゃっくりするんですね!?
知らなかったら焦っちゃいますよ~(;^◇^;)ゝ

本日は高速ポチ逃げにて失礼します~
ε=ε=ε=ε=ε=ε=~(=^‥^)

まろんさん♪
あんまりお顔を見てると怒られますからね。
褒め言葉もアラレ様には効きません(^^;
牙は若い頃に折れてしまいました。
最近は硬いものが苦手になってきたようですがまだまだ頑張ってもらいますよ~
おおっチッチちゃんもですか。
逆に愛嬌があっていいかもですね(^^)
そうしゃっくりは知らないとびっくりです。
私もかなりあせりました。
なんか食べちゃったんだろうかって。。。
食いしん坊なだけに(^^;

kuronekoさん♪
忙しい所をありがとうございます。
寒くなってきましたから身体に気をつけてくださいね。

鼻ジワの最後のお写真がとても魅力的で素敵ですわよ・・・アラレさま^^

おお~、アラレさんはハリウッドスターよりも存在感ありますね☆
そりゃもう、パパラッチしたくなる気持ちわかりますよ!
あの怒りの表情、いいですね♪
ところで、にゃんこフォトコンテストでアラレさんとカリンちゃん見つけました!!
もちろん「投票!」してきましたよ~!
がんばれ~!!

御鼻のしわ!
本当に凄いですね・・・
でも、アップは違う表情というか
語ってる(笑)感じがいいですね

やっぱり飼いたいよ~
にゃんこを飼いたいです

うふふ、アラレちゃんのどUP素敵ですね♪
あらら、牙、損傷されてるんですね。
名誉の負傷かな。
鼻しわ、私もツボです!!
きゃー、怒った顔も素敵~♪

しまさん♪
シャーって言ってる時の顔ってすごいですよね。
鼻のシワは上手く撮れました(^^)v

ベベさん♪
存在感はありますねー。
この怒ったお顔は格別ですね(^^;
おっ見つけてくださったんですね。
投票まで嬉しゅうございます。
ありがとー。
アラリンもお礼を申しておりますm(__)m

kikikibiさん♪
アラレ様はお顔で語るのでございます(^^)
鼻のシワは上手く撮れました。
撮れた時は小躍りしたくなるくらい嬉しかったですよ。

にゃんこ飼いたいですよね。
早く飼える環境になりますように。。。
応援してます。

おかかさん♪
牙は若い頃に多分カリカリで折れたんだと思います。
アラレは身体が小さいので牙も細いようです。
怒りんぼさんなので怒ったお顔が多いんですよ。
鼻のシワは上手く撮れました(^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/16969406

この記事へのトラックバック一覧です: アラレ様をパパラッチ。:

» 10000円引き! 冷血競馬セットプログラム 【あなたはお金のため"だけ"に競馬ができますか?】 [競馬奇跡]
冷血競馬セットプログラム 【あなたはお金のため"だけ"に競馬ができますか?】定価33000円⇒style="color:#FF0000;"gt;23000円10000円のキャッシュバック!※キャシュバック対象 : 購入者全員■商品情報(評価レビュー)早速ですがこんな経験がある方はいらっしゃいますか?・有料情報や有料会員にお金を払ったがまったく的中しない。・インサイダー情報、裏情報に騙された。私も以前競馬にどっぷり嵌まっている時にある情報会社の裏情報を買った事があります。 もちろん... [続きを読む]

« しゃっくり!? | トップページ | ブラッシング。 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック