いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« ブラッシング(BlogPet) | トップページ | アラレさんのふみふみ。 »

我が家も薄型テレビ。

以前もお伝えしましたPCでテレビを見る生活。
このたび終止符を打つことになりました。

我が家もとうとう薄型テレビ生活でございます!
   (^-^)//""パチパチ

テレビがやってくるのを待ちながらPCテレビを見てる母。
プリンターの上にはまったりアラレさん。

Dscn8519

そこへ、来た\(@▽@)/

Dscn8520

アラレさん、真っ先に玄関へ。
大きな箱を抱えたおじさん二人。。。
流石のアラレさんもビビッたらしい (^m^)
おじさんが入ってくると少し逃げ、振り返り、少し逃げ、振り返る。
テーブルの下で様子を伺う。
壊れたテレビを抱えて出て行くおじさん二人。
様子を伺うアラレさん。

Dscn8522

その頃カリンちゃんは、押入れの中で気配を消していました。

Dscn8523

おじさん達が帰った後カリンちゃん出てきました。
母はビデオの置き場に悩み中。。。

Dscn8530

カリンちゃんのお墨付きもいただきました。

こ~んな姿がいつか見られるか!?

薄型テレビにまたがる猫。
ねこのきもち11月号での記事です。

005

0012_2

訪問ありがとうございますm(_ _)m
         0025_2

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

木曜・金曜は仕事の為お休みします。
         土曜は元気な時にアップします m(__)m


0012

ただいまカレンダー予約販売受付中です!

Middle_1193589085

各月のサンプルも見られますのでよかったら ここ へ

カレンダーの収益金は病気で闘う猫さんへのお見舞いや
野良猫保護活動の方々への応援に使われます。

ご協力よろしくお願いいたします m(__)m

福来。ちゃん工房 をご覧ください。

=ご協力お願いします=

台風9号による多摩川被災動物たちの為にご協力ください。
            ↓↓↓
感謝

=里親募集=

Satooyabosyu

写真の子猫と母猫(三毛)の里親を募集中です。
同時にリンクを張って下さる方もご協力お願い致します。
詳しくは 猫がおしえてくれること。 をご覧ください。

« ブラッシング(BlogPet) | トップページ | アラレさんのふみふみ。 »

アラリン」カテゴリの記事

コメント

薄型テレビご購入おめでとうございます!
我が家も夏に購入いたしましたが。
あの・・あの・・恐ろしい写真はなんですか?
薄型テレビに跨る猫・・・・(怖)
ひいぃぃぃぃ(涙)こんなのされたら私は卒倒してしまいそうです~・・・・。
恐ろしいですね~。こんなにゃことができるんにゃ♪とか知恵が回らないようにお祈りします。
アラレさんのビビリ顔が珍しくて楽しかったです(笑)

薄型テレビ生活おめでとうございます~!
うちはナゼか3台あるテレビ、唯一地デジ対応が薄型です ^^;
(買ったのではなく、数年前ビンゴで当てた。少し小さめですが)
キャットタワーの前にあるのですが
先日タワーへの踏み台にされた時には
もぉ倒されるかと思いました(汗)
またがる猫のほうがいいですね♪

テレビ~
購入されたのですね~♪

ああ~どうしよう・・・
パソコンで見られるというのは
新しいから?
何か取り付けたから?

薄型になっても
デッキ類があるからどうなるんだろう、と
いつも思っていました
以前超お金持ちのお宅訪問みたいな番組で
デッキ類を全て壁の裏に設置して
全く表に出ていない家とか
縦型のデッキにこだわるとかみましたが
狭いアパート住まいには薄型はありがたい!

にゃんこさんたちが
またがる激写を楽しみにしてますよ~

薄型テレビご購入おめでとうございます。
デジタル放送はやっぱり綺麗ですか?

カリンちゃんの横顔綺麗ですね。可愛い♡
アラレさんの驚いた顔も、お目目くりくりで可愛いです。
どちらが先に跨るのかなぁ(*^m^*) ムフッ
このお二人さん、凄くバランス感覚がいいですね。
チョビはソファーの背もたれにも跨らないといけないくらいバランス感覚がないので無理かなぁ…
その前に、チョビが跨ったら倒れてきそうです(笑)

間違えて、ペットさんの記事に
書き込んでしまいました...

ついに、来たんですね~
家も1台だけありますよ~
でも、パソが隣の和室だから
殆ど見てない。。。
(和室には厚型テレビが)
流石に知らない男の人2人には
驚きますね!アラレさんもね。(笑
カリンちゃんも「これならいいにゃ~」!
ゆっくり、テレビライフ満喫ですね。

薄型TV、おめでとうございますー。
アラレちゃんのうろたえようがサイコーですw
ちょっと乗りにくいけど、そのうちきっと!

薄型テレビ、おめでとうございまーす!\(゜▽゜=))/
2人ともいきなりやってくるオジサンたちにはやっぱり
ビビるのですね。^^

それにしても・・・
2匹で薄型テレビにかけられているのは一体何!?
なぜわざわざこんなことを???

一枚目のアラレ様、貫禄ですね。(^^)v
それだけに、ビビッたお顔との対照が
最高です。
薄型テレビ、いいですね。
ウチも是非地デジまでには欲しいなぁ。

またがってしまう子がいるんですね。
テレビよく倒れないですねー。
しかも、二匹も!

薄型テレビご購入おめでとうございますー!
アラレちゃんのびっくりした顔、思わず笑っちゃいました。
油断してたのかな?

我が家のテレビはまだまだブラウン管が健在ですが、
薄型にしちゃったらうちのまお、テレビに乗らなくなるかなぁ、なんて期待してたりもするのですが、
最後の写真見てびっくり!!
薄型テレビにも猫ってのるんですね・・・汗
まおもいつかやるかも・・・

流石にブラウン管テレビのようには上に乗れませんからねぇ~。
いくら暖かいとはいえ・・・。
もっとも薄型はブラウン管ほど暖かくはないようですが・・・。

乗るかな~?楽しみですね^^

薄型テレビにしたんですね~!いいないいなo( ̄∇ ̄)o
それにテレビに乗る猫、笑えました!
アラリンちゃんも乗ったら、ぜひブログでお披露目を(笑)
アラレちゃんは、人が尋ねてきても大丈夫なんですねぇ。
むしろカリンちゃんの方が大丈夫なのかと思ってたけど、
身を潜めていたとは…。
これに関しては、あずきなと反対ですね!

こんばんは!ご無沙汰いたしております(^^;;
ついに薄型テレビ購入ですか?
いいなぁ~~~O(≧▽≦)O ♪
アラレさん、ピンポンが鳴ると玄関に行くのですか?
うちは反対に奥の部屋に向かって走りますよ(゜o゜;;
おお~!薄型テレビにまたがる猫!!
「ねこのきもち11月号」を
今、出してきて見ました(~_~;)
ちゃんと見てないんですよね、私・・・。
2匹並んでるところがまたすごいですねヾ(=゜・゜=)ノニャン♪

せんさん♪
ありがとうございますー。
テレビが壊れちゃったんでね~
かなり不便でしたよ(^^;
跨る猫すごいでしょ。
見た時には大笑いしてしまいました。
猫が乗って倒れるのが一番恐いですよね。
今の所は観察中らしいです(^^;

弥生さん♪
ありがとうございますー。
え~ビンゴで当てたんですか。
すごいですね。
そういえば懸賞とかも当ててましたよね。
踏み台かぁ、恐ろしい{{(>_<)}}
またがる前に飛び乗って倒れたら。。。
恐ろしや~

kikikibiさん♪
PCにテレビチューナーが付いてたらアンテナに
接続して見られるかと。。。
父のPCはもともと接続して合ったのでテレビが
壊れる前から見てました。
今まではテレビの上にデッキを乗せてたので
置く所がなくなっちゃった(^^;
テレビ台がテーブルなので底上げしてデッキを
納めました。
もちろん跨った時にはアップしますよ~

チョビママさん♪
ありがとうございますー。
画像きれいです~
アラリンをお褒めいただき嬉しゅうございます。
流石のアラレさんも大きな箱を持ったおじさんには
ビビッたようです。
襲わなくてよかった(笑)
今の所観察中のようですよ。
いつか乗りますかね~
チョビちゃんでなくても倒れそうで恐いですよ{{(>_<)}}

観鈴ちんさん♪
いえいえ~
大丈夫ですよ~
いよいよというかやっとですね。
今までPCだったんで楽です(^^;
アラレさんは流石にびっくりしてましたね。
襲わないでよかったです。

へびさん♪
ありがとうございますー。
はい。
久しぶりにうろたえるアラレさんを見ました。
襲わないでよかったです(^^;
いつか跨る猫お伝えしたいです。

にーちんさん♪
ありがとうございますー。
カリンはともかくアラレさんもビビっていたんで
笑えました(^^)
大きな箱がネックですね!
テレビに乗る感覚みたいですよ。
薄型だから乗るよりも跨るほうがお腹が温かい。
アラリンもテレビの上は好きだったのでそのうち
跨るかもです。

さささん♪
笑えました。
何!なんで入ってくるの!って感じでした(^^)
久しぶりにビビるアラレを見ましたね。
テレビが何でもなければ地デジまでで十分ですよね。
跨る猫見たときに大笑いしちゃいました。
乗ったら倒れるんじゃないかと思いますよね。
あんまり乗ってほしくはないですが。。。
乗ったら乗ったで。。。いいネタに(^m^)

とこはるさん♪
ありがとうございますー。
久しぶりにビビるアラレが面白かったです。
まおちゃんも乗ってますもんね。
しかも踊ってたりして(笑)
やっぱり温かいんですよね。
好きな所には根性で乗るもんですね~
猫さんって。。。
バランス感覚もいいですから。
倒れたらと思うと恐ろしいです{{(>_<)}}

しまさん♪
そうそう幅がね。
でもテレビの上は好きでしたからね。
そのうち乗るかな~
ってあんまり乗ってほしくはないですけどね~

まろんさん♪
壊れちゃったんで仕方なく。。。
すごいでしょ。
2匹でまたがってるんですよ~
もちろん我が家でもまたがりましたらアップ
します(笑)
アラレは今回はビビッてましてが襲うことも
あるんですよ~
カリンは慣れるまでは出てきませんね。
一回出てきたらコロコロスリスリで大変です(^^;

マオさん♪
お忙しい所をありがとうございます。
はい、やっと薄型テレビです。
テレビが壊れてから何ヶ月たった?って感じです。
またがる猫見たときは大笑いしました。
ここまでやるか~って(^^)
倒れそうで恐いですよね~
私が出るとわかったらアラレは真っ先に行きますよ。
セールスとかで居留守を使う時は「でにゃいの?」って
顔でこちらを見ます(^^;
カリンもピンポンの音だけでは逃げないです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/17105844

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家も薄型テレビ。:

» SONY(ソニー)有機ELテレビXEL-1 [ブームのたまご]
SONY(ソニー)有機ELテレビXEL-1 のご紹介です。 [続きを読む]

« ブラッシング(BlogPet) | トップページ | アラレさんのふみふみ。 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック