いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« 寒くなると来るネコ。 | トップページ | 手すりでまったり。 »

寒くなると来るネコその②。

お天気が悪うございます、東京。
昨日よりは気温が上がるとか。。。

昨夜は珍しくアラレさんは一人、居間でねんこ。
カリンちゃんは母の右側で腕枕ねんこ。
これも珍しいです。
なぜ右側か、いつも左側にアラレさんがいらっしゃるので、
カリンちゃんは右側にきます。
暗黙の了解?!

Dscn7228

朝には母のお腹の上に移動してましたが (^^;

朝といえば・・・明け方、居間で寝ていたアラレ様が
「うにゃ~ん。うにゃ~ん。」と鳴いて寝室の前まで来た。
「アラレ」って呼ぶととことこやってきて(もちろん左側)
母の掌にお顔を乗っけてねんこ、母もねんこ。
途中手がしびれて目が覚めた母です (><)

Dscn7222

一緒に寝てくれるのは嬉しいけれど・・・
身動きできない苦しさに毎晩耐える季節になりました(苦笑)

それと昨日はコメントレス中にいきなり電源が落ちました。
ぷつっと真っ黒になる画面・・・\(◎o◎)/!
ぎぇ~、慌てふためいたのはいうまでも無いでしょう。
電源が入らない~パソコン壊れた!?
・・・・・・。
しばらくしたら電源は入りまして原因もわからずですが・・・
とりあえず大事なものは保存、保存。
本日も画像の保存にいそしむちびほさんでございます (^^;

★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*

訪問ありがとうございます。

Banar_2

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*

=お願い=

カレンダー予約販売受付中です。
カレンダーの収益金は病気で闘う猫さんへのお見舞いや
野良猫保護活動の方々への応援に使われます。
みなさまにもご協力いただけたらと思います。

福来。ちゃん工房 をご覧ください


台風9号による多摩川被災動物たちの為にご協力ください。
            ↓↓↓
感謝

=里親募集=

Satooyabosyu


写真の子猫と母猫(三毛)の里親を募集中です。
同時にリンクを張って下さる方もご協力お願い致します。
詳しくは 猫がおしえてくれること。 をご覧ください。

« 寒くなると来るネコ。 | トップページ | 手すりでまったり。 »

アラリン」カテゴリの記事

コメント

('-'*)フフ 両手に”華”いいわぁ~
ママの腕で寝れるなんて、この幸せ者~!!

パソコンの電源が...
電源が抜けたんじゃなくて?停電でもなくて?
バックアップ必須ですねv( ̄ー ̄)v
ウチのも調子良くないし、ヤバイかな~
バックアップ用にHDDが( ゚д゚)ホスィ…

体調を崩してらっしゃいましたか。
猛暑のツケが今頃回ってくるんですよ。
内臓が弱って、涼しくなると一気に症状が出るそうです。
どうぞ、ご無理をなさらずにお大事になさって下さい。
それにしてもカリンさん・・・。そのグラマラス・バディ(笑)で、療養中の人に圧し掛かるのは危険ですよ(笑)
せめて添い寝にしといて下さい。

わかります・・・^^;
両脇に猫、身動き取れず寝疲れます~。

パソコン、どうしたんでしょうねぇ~。
恐怖ですね{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

両手に華ならぬ、両手にニャンコ状態ですね♪
パパさんはさぞかし羨ましくてしかたがないことでしょう(笑)
左にアラレさん、右にカリンちゃん、ネコ同士の決め事なんでしょうか。
ケンカにならずに済みますね ^^

具合が良くないときだと、猫さんが重しに思えますよね。。。お大事にしてくださいねー。
しかし、急なダウンは怖いですねー。
実はうちのも、今朝立ち上げたら今までの設定が全部消えていて、しばし固まりました。でも、一度切って、もう一度立ち上げたら治ってました。なんだったのか、今もってわかりません。。。

観鈴ちんさん♪
まだまだ寒さはこれからだとゆうのに、早々と
両手に華はきついですよ(^^;
急に寒くなったからかな~

電源とか確認したんですけどね・・・
停電でもなく落ちました(涙)
記事を書いてる途中じゃなくてまだよかったかなぁ。

せんさん♪
ご心配お掛けしました。
本当猛暑でしたものね~
今頃出てくるんですね。
平年並みとはいえ急に寒くなって参りました。

カリンは夜は上で寝ることが多いんですよ。
せめて腕枕で寝てほしいものです(^^;

しまさん♪
そうそう・・・
寝てるのに朝は疲れてるんですよ~

何が起きたんだかわかりませんでした。
いきなりぷつって感じ。
パソコンって恐い(涙)

弥生さん♪
いつの頃からか決まりごとのようになりましたね。
助かります。
私を挟んでの喧嘩は非常に恐いです。
アラレに顔を何度噛まれたことか・・・(涙)

さささん♪
カリンは普段でも重石のようです(笑)
パソコンはパニックになりませんか~
いきなりダウンは無いでしょ。
画像とメルアドが消えたって思いましたもん。
何にもならないんですが父のパソコンすぐに
立ち上げました(^^;
変なことになってると固まりますよね(^m^)
わかりますよ~

体調もよくなったようで
お互いに良かったですね^m^

こんな事あると一瞬固まりますよね。
私もバックアップとっておかなくては・・・。

私が通っていたパソコン教室の先生が、
「パソコンて実に人間臭い所がある」と言ってました。

羨ましい話です。こちらは寒くはないので‥。
体調が早くもどりますように。
リンクありがとうございます。
猫と日向ぼっこリンクに載せさせていただきました。
(リンクフリーとのことでしたが勝手にすみません)

「両手に花」ですね~(~_~;)
寒くなると、うちも中に入ってきたり
上に乗られたりして・・・
腰が痛くなる季節です(=^・^=)

にゃんこさん♪
パソコンのトラブルはパニックになります(^^;
買い換えようかと思っているんですが・・・
ビスタじゃなおわからなくなりそうだし~
おぉ~確かに。
だましだまし使うこともありますよ(笑)

tarataraさん♪
リンクありがとうございます。
私もリンクさせていただきます。
里親さん早く見つかるといいですね。

マオさん♪
一緒に寝るとこちらも温かくていいのですが、
身動きできないのがしんどいですね。
私も体中痛くなります(涙)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/16637202

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くなると来るネコその②。:

« 寒くなると来るネコ。 | トップページ | 手すりでまったり。 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック