いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« フレーメン反応??? | トップページ | お見送り猫 »

植木鉢猫。

何故か猫鍋のトラックバックが、ちょっと嬉しかったちびほです。
こういうトラックバックは大歓迎なんですけどねー (^0^)v

猫鍋ならぬ植木鉢猫でございます。

▼直径30cmに丸くなってるカリンちゃんです。

Dscn7976

そしてこちら。

▼直径20cmは流石に丸くなれず座っております。アラレさん。

Dscn7823

▼お手手舐め舐め。

Dscn7828

▼何故かご機嫌が悪そうなお顔ですね (^^;

Dscn7821

こんな恐~いお顔のアラレさんではなく、とってもとっても
プリチ~なアラレさんも参加してますPGD(パンダ柄同盟)の
カレンダーのサンプルが出来上がりました。

▼右端にいらっしゃるのが会長のゆきちさんです。

Middle_1193589085

またたびじるし もっぷちゃんも参加しております。
各月のサンプルも見られますのでよかったら ここ へ

ただいまカレンダー予約販売受付中です。

カレンダーの収益金は病気で闘う猫さんへのお見舞いや
野良猫保護活動の方々への応援に使われます。


ご協力よろしくお願いいたします m(__)m

福来。ちゃん工房 をご覧ください。

0012_2

訪問ありがとうございます。

Banar_2

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

木曜・金曜は仕事の為お休みします。
         土曜は元気な時にアップします m(__)m


0012

=ご協力お願いします=

台風9号による多摩川被災動物たちの為にご協力ください。
            ↓↓↓
感謝

=里親募集=

Satooyabosyu

写真の子猫と母猫(三毛)の里親を募集中です。
同時にリンクを張って下さる方もご協力お願い致します。
詳しくは 猫がおしえてくれること。 をご覧ください。

« フレーメン反応??? | トップページ | お見送り猫 »

アラリン」カテゴリの記事

コメント

流石に、20cmはね~
何で、私だけ入れないの~
(`×´) プンプン!!
カリンちゃんは丁度すっぽりですね~
満足したかな?

前の記事でも思ったんですけど、この植木鉢のカリンちゃん、カードにしたい感じですね。(^^)アスパラのグリーンがいい雰囲気で効いてます。

カレンダーのサンプル見せていただきましたよー。これだけパンダ柄のにゃん子がいると壮観ですねー。アラレさんももっぷちゃんもわかりましたよ。目が合うというか、アラレさんだって、確認する前にわかってちょっとうれしかったです。やっぱり目力がありました。(^^)v

カリンちゃん、見事に植木鉢と一体化していますね!
アラレさんの3枚目の写真ですが、
一瞬、鉢をおトイレにしているのかと思っちゃいました(笑)

下の記事のフレーメンですが
うちのゴロは1日1回以上フレーメン顔をします。
感じやすい体質なのでしょうか(笑)
見慣れているのに、何度見てもおかしいです。

30センチでも一杯一杯ですものね。
いくら一回り小さいアラレさんでも20センチはさすがにムリ^^;

鉢が温まってて気持ち良いのかな?

観鈴ちんさん♪
カリンはジャストサイズですね。
アラレだともう少し余裕があると思いますよ。
なんであんなにご機嫌悪そうな顔するかなって
感じです。
さっきもカリンは入ってました。
お気に入りの場所になりそうですね(^^;

さささん♪
お褒めいただきありがとうございます。
ご自慢にゃんこにでも出してみますか(^^)
サンプル見て下さったんですね。
嬉しいです~
お髭猫さんも多いのにもびっくりです。
残念ながらアラレの名前がひらがなになってて。。。
お邪魔しているブログの猫さんがわかるのって
嬉しいですよね。

植木鉢猫、まるでオブジェみたいですね~。
おっ!フフフフ・・・ ←不吉な笑い。何かひらめいたようだ。

恐~いお顔のアラレさんも大好きですよ!
なんか他人(他猫)とは思えない・・・
やっぱり母上ですね!!

ごろさん♪
あはは。
見えますねー。
ご機嫌が悪い顔ではなくて踏ん張っている
顔に見えます(^m^)
いい肥料になったかも~

え~すごいですね。
一日一回はゴロちゃんのフレーメンが見られ
んですね!
感じやすいじゃないでしょうか。
臭覚器官が他の猫ちゃんより発達してるとか。
面白い習性ですよね。

「猫鍋」よりも親近感がわきます
ほんわかあったかいんですよね
土の上が・・その上サイズがピッタリ
アラレちゃんの表情は何ともいえませんね
いつも、思うのですが
漫画のコマで一言、ポツンとありそうな
感じですね

「猫鉢」でブレークの予感(笑)
カリンちゃん、ぴったり丸くなりますね。
アラレちゃんは、、、トイレ中のようですw

こんばんは!
カリンちゃん、根っこが生えないように気をつけてね~^m^
やっぱりお日さんで土が暖まってるからいいんでしょうかね?
たもやんは今の所、マザーに夢中です^m^

カレンダー7月にアラレさん登場されてましたね。
まるで、「ウォーリーを捜せ」みたいでした。
分かるかなぁと思いながらあえて字に目を凝らさず、お顔を眺めてみました。
可愛いバージョンのアラレさんですね。
怒ってる?バージョンのアラレさんもどちらも大好きです。

植木鉢猫可愛いですね!
ほんとカリンちゃん気持ちよさそうに寝てますね。なにより植木鉢がジャストフィットです。

狐さんの動画可愛かった^m^
茶色のきつねしか居ないと思ってましたが、
色んな色の狐さんが居るのですね。

しまさん♪(多分)
間違っていたらごめんなさいm(__)m
20cmはお尻でいっぱいいっぱいですね。
暖かい日は土の上が気持ちいいのかも知れないですね。

ベベさん♪
おおっ何を思いついたんでしょうー。
記事にしてくださいね~(^^)

トイレのようだとご指摘あり。。。
いわれれ見れば踏ん張ってる顔にも見えますね(^^;
怒ってるアラレさんファンも多いようですので
またいい写真が撮れましたらアップしますね~

kikikibiさん♪
1コマ漫画いいですね~
ん~そこまでは思いつきませんでした。
まぁ、そこまでの頭も私にはないのですが(^^;
募集しますか~
写真を見て一言入れてくださいって!
面白いかも~考えて見ます。

へびさん♪
猫鍋の次はこれです!(笑)
やっぱりトイレですね~
よくよく見たら踏ん張ってる時の顔ですもんね(^^;

MyuMyuさん♪
暖かくて気持ちいいのかも知れないです。
しかも大きさも丁度よくて(^^)
ベランダではいろんなことをしてくれますね。
昨日はまたベランダからお隣を覗いてましたよ(--)
たもやんはよっぽど気に入っちゃったんですね~
本当に気持ちよさそうでした(^w^)

チョビママさん♪
見てくださったんですね。
ありがとうございます!
7月は誕生月なので嬉しかったです。
他の子もそうなのかな?
パンダ柄があれだけそろうとすごいですね~
髭猫さんも結構いるもんだと感心しました(^^)
一般向けには可愛いバージョンを。。。(笑)
遊びに来て下さる方には恐いバージョンが人気ですね~

にゃんこさん♪
植木鉢に丸くなってあ~んなに幸せそうな顔
されちゃぁな~んにもいえませんね。

キツネさん、可愛いでしょう~
結構人馴れするんだとびっくりしました。
職員の方が愛情をもって飼育してるんでしょうね。
父は尻尾に感心してましたよ。
私は触らなかったんですが尻尾の毛はとっても
柔らかかったそうです。
そりゃ~エリマキになるわけだぁって。。。
尻尾に包まって寝ている姿が可愛かったです。

ちょっとご無沙汰してしまいました~!
カリンちゃんも植木鉢猫してますねぇ(笑)
やっぱり土の感触と周りが囲まれていて安心なのかな?
植木鉢のふちに置くアラレちゃんの手が、ガシっと掴んでて、
なんとも可愛い~♪もしかして爪が出てる?
やっぱりカリンちゃんがいた所が気になるのかなぁ(* ̄m ̄)


まろんさん♪
お帰りなさ~い。
旅行は楽しかったですか~
土の上は好きですよね。
カリンは上手く丸くなってますでしょ。
アラレは爪出てます。
そろそろ切らなきゃって思いながら。。。
大変なので切らないままです(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/16907930

この記事へのトラックバック一覧です: 植木鉢猫。:

« フレーメン反応??? | トップページ | お見送り猫 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック