いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« アラレ様の勝ち。 | トップページ | ネコマタ。。。 »

アラレさんの公園デビュー。

今日は晴れたので久しぶり?
ここに引っ越してきてから初めてですが
アラレさんを連れて公園まで行って来ました。
▼なかなかバッグから出てきません。

Dscn7440

▼少し慣れてきて母の膝の上。

Dscn7467

▼草の上も歩いてみました。

Dscn7462

▼母の足にしがみつきます。

Dscn7459

小学生(2・3年生くらい)の男の子が声をかけてきました。
「猫って子供が嫌いなんだよな~」だって (^m^)
ネコジャラシを取って来てアラレと遊んでくれようとしますが
アラレさんはそれどころじゃぁない。
怒る余裕もないアラレさんです。
その子はお友達に呼ばれて行ってしまいました。

*
*
*


男の子が去った後です。動画、アラレの声入りです。


*
*
*

▼早く帰ろうとでも言いたげですね。

Dscn7478

帰りはいつもの浅川の土手を歩いてきました。
そしてあの土手はまだ健在です。
アラレさんが一緒なのを忘れて写真撮ってきました (^^;

Dscn7538

▼ヒョウ柄のチョウチョは2匹です。
4匹に見えますが、裏と表で柄が違うんですね。

0021

木・金は仕事の為お休みしますm(__)m

★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*

訪問ありがとうございます。

Banar_2

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*

=お願い=

カレンダー予約販売受付中です。
カレンダーの収益金は病気で闘う猫さんへのお見舞いや
野良猫保護活動の方々への応援に使われます。

みなさまにもご協力いただけたらと思います。

福来。ちゃん工房 をご覧ください


台風9号による多摩川被災動物たちの為にご協力ください。
            ↓↓↓
感謝

=里親募集=

Satooyabosyu

写真の子猫と母猫(三毛)の里親を募集中です。
同時にリンクを張って下さる方もご協力お願い致します。
詳しくは 猫がおしえてくれること。 をご覧ください。

« アラレ様の勝ち。 | トップページ | ネコマタ。。。 »

アラレ」カテゴリの記事

コメント

アラレさん、「かえろ~」って鳴いているように聞こえますね^^
足にしがみついて頼りになるのはあなただけよ、ってかわいいですねぇ~。

アラレちゃん、初めての公園はいかが?
ウチの子は外に出したことが無いので分からないけど
猫は子供が嫌いなんじゃないよね!
子供がいきなり頭を撫でようとするから
怒るんだよね
猫はいきなりが嫌いだもん!!
いい場所ですよね~
無くして欲しくないですね♪

アラレ様、若干ビビッてますか?(^w^)
いいお天気で気持ちよさそうですね。
いいですねー。猫さんとお散歩♪
私も一度やってみたいのですが、多分フーはパニクッて、どこかへすっとんでいってしまいそうで、実行はできません。キャオはどうかなーって思ってますが。
カリンちゃんは、ひとりでお留守番ですねたりしないんですか?

しまさん♪
たまには頼りにしてもらわないとね。
ジャンプ抱っこしてくるかと思いましたが
しがみついただけでした(^^;

観鈴ちんさん♪
外に出るのは久しぶりなので初めは怖がってましたね。
いい子でしたよ~
いきなり触る事もしないで猫じゃらし取って来て、
遊ばないとわかったら無理しないでくれました。
土手はなくしてほしくないですね。
チョウチョがいっぱいいるんですよ。

さささん♪
最初は震えてましたよ~。
知らない場所は怖がりますものね。
私は楽しかったですがアラレはどうかなぁ。
でも外見るのは楽しそうでしたよ。
カリンは自分から外出るのはいいんだけど
連れて出るとうるさくて。。。
お昼寝してたみたいですよ(^^)

足にしがみついて鳴くアラレさん。。。
いつもと違う甘えん坊の一面を見せていただきマシタ(笑)
やっぱり初めての所はビクビクですね。
うちは外になんて連れ出したら、どこに行くかわからん・・・

湯上がり~に遊びに来てくださってありがとうございました(^^)

アラレちゃんかわいいですね!!みんななんてかわいいっ~♪
また遊びに来ま~す(^^)/

こんばんわ~。
アラレさん、怖々ですね。でも慣れちゃうと連れてって欲しくて催促する様になるんでしょうね。動画、ちびほさんの足にしがみ付いちゃって、可愛いです~♪アラレさんの鳴き声を聞いて、グータラ寝てたぷぅが、辺りをキョロキョロ。私を睨んでます。怖っ! また遊びに来ますね。

おおー、公園デビューですか。^^
アラレちゃん、目を見開いちゃって、緊張感が
たっぷりな感じですねー。
でもそのうちきっと慣れると思いますよ~。
是非、お散歩ネコへと!(笑)

フフフ、ビビリまくりのアラレさんですね。
見開いたお目目が早くお家へ帰ろうと
言っている様で可愛い!

動画楽しかった!
お父さんは遊びたいのに
猫さん達は迷惑そうでした。
思わずお父さんにエールを送りたくなりました。

アラレ様、公園デビューおめでとうございます!
社交界…いえいえ、公園はいかがでしたか?
よく大人しくかばんに入ってくれましたね~?
初めてだもの怖くて当然だよね。
うちは、あずきだったら公園デビューできそう
だけど、きなこは絶対無理ですね(笑)

めずらしい!アラレさんがキョドってる~(笑)
お外は初めてなんですか?
バッグに大人しく入っていいですね。
うちは抱っこして玄関に行っただけで暴れます。
お外は病院に行く時なので、良い思い出がないんです。
ちびほさんにしがみ付くアラレさんは貴重です(笑)

アラレさんは体が硬くなっていましたか?
でも、ちゃんとバックから出てましたね
以前いた子たちは、ギャーギャー物凄いボリュームで叫ぶし
出てもホフク前進で植木に影に隠れるし
お出かけは本人には苦痛みたいだったけど
アラレさんはこれから何回かお出かけすれば
大丈夫みたいですね

コスモスはまだ無事でしたか
お役所も花が終わってから手をつけるんじゃないかしら
一緒に鑑賞させてもらって得した気分です

弥生さん♪
とりあえず頼りにされてると思える瞬間ですね。
ホッとしました(^^;
初めての場所だったので仕方ないですね。
慣れればもう少し遊んでくれるかなぁ~

まろたんさん♪
訪問ありがとうございます。
アラレは久しぶりのお外でビビリまくりでした。
いつもは恐いんですよ(^^;
また遊びに来てくださいね。

かーやさん♪
やっぱり久々のお外はビビリまくってましたね。
よく鳴いてましたよ(^m^)
ありゃりゃ。
ぷぅちゃんは、アラレの声に反応しましたか。
嬉しいですね。

にーちんさん♪
公園行くまでが重いんですよ。
何とかしなければ(^^;
かなり緊張してたと思います。
何回か行けばなれるかと思います~
慣れて恐いのは子供を襲うことですね(^^;

にゃんこさん♪
久々のお外でしたから流石にビビッてましたね。
でも頼りにしてくれてるって嬉しかったぁ(^^)

楽しんでいただけましたか~
父をおやつ当番に任命しました(笑)
おやつを持ってるときだけアラリンは父にべったり。
もらえないとわかるといなくなりますが(^^;

まろんさん♪
アラレは結構平気なんですよ~
久しぶりだったんでよく鳴いてましたが、
公園までもバックからお顔出して外見てました。
きなこちゃんは臆病ですものね。
カリンも大きな声で鳴くから無理そうです。

せんさん♪
初めてではないのですがかなり久しぶりです。
ここに越してきてからは初めてです。
知らない所はビビリまくりですね(^^;
アラリンは玄関から出るチャンスをうかがってます。
出ても見える範囲にいるんですけどねぇ(^m^)

kikikibiさん♪
最初出したら震えていたんでバックに戻しました。
慣れて自分から出てくるのを待ちました。
知らない所なので恐かったようですがもともと
外に出るのは嫌いな子ではないので
何度か行けばなれるのではないかと思います。

チョウチョたちは夢中で蜜を吸っていますね。
今まで用心深くて撮れなかったのに近付いても
逃げなくなりました。
いい季節です(^^)
コスモスがなくなってしまうのが残念ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/16720659

この記事へのトラックバック一覧です: アラレさんの公園デビュー。:

« アラレ様の勝ち。 | トップページ | ネコマタ。。。 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック