いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« 植木鉢猫。 | トップページ | ネコの趣味? »

お見送り猫

Dscn7999

お買い物に行こうと玄関まで行くと追いかけて来たカリンちゃん。
定位置に止まりスリスリ、スリスリ。
いつもここなので真っ黒ですね (^^;
掃除しろって感じですが。。。落ちるのかなぁ~?

あまりの可愛さに写真を撮って遊ぶ母。
今度は下駄箱の上に乗りますカリンちゃん。
視線の先にはアラレさんがおります。

Dscn8002

アラレさんも騒ぎを(何の?)聞きつけてやってきました。

Dscn8017

アラレさん結構お外好きなので一緒に行くとおっしゃる。
お買い物は無理ですよ、アラレさん。

Dscn8014

ドアの前で待ちます。
な~んて散々遊ぶ母。。。買い物は?
ここで父から電話があった!pm7:00過ぎです。

ごはんはなんかあるの?と父。

まだないよ~と母。

じゃぁ飲みに行く?と父。

行く!と母。

やった~買い物に行かなくてすんだ~わ~いわ~い。
なんていつもサボっている母です。。。

波があるようで今は動けています。
この前まではまったく身体が動かなかったのがうそのようです。
そのうちまた動けなくなるんでしょうねぇ (--;
やっぱ更年期。。。?

0012_2

訪問ありがとうございます。
0025

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

木曜・金曜は仕事の為お休みします。
         土曜は元気な時にアップします m(__)m


0012

Middle_1193589085

各月のサンプルも見られますのでよかったら ここ へ
ただいまカレンダー予約販売受付中です。
カレンダーの収益金は病気で闘う猫さんへのお見舞いや
野良猫保護活動の方々への応援に使われます。
ご協力よろしくお願いいたします m(__)m

福来。ちゃん工房 をご覧ください。

=ご協力お願いします=

台風9号による多摩川被災動物たちの為にご協力ください。
            ↓↓↓
感謝

=里親募集=

Satooyabosyu

写真の子猫と母猫(三毛)の里親を募集中です。
同時にリンクを張って下さる方もご協力お願い致します。
詳しくは 猫がおしえてくれること。 をご覧ください。

« 植木鉢猫。 | トップページ | ネコの趣味? »

アラリン」カテゴリの記事

コメント

アラレさん、一緒にお出掛けしたいんですねぇ^^
お顔に書いてありますね。

いいなぁ~、しばらく飲みに行ってない(ーー;)

更年期のことならベテランのワタクシにお尋ねください(笑)

ちびほさんこんにちは~♪
スリスリのアト、ウチもありますよ。(-"-)
賃貸だから、明け渡しの時にはキレイにしなきゃ~、って考えているのですが、どうせまたここが黒くなるわけだし…と思うとなかなか実行に移せません。(ダメダメ飼い主。笑)
↓植木鉢猫、めっちゃ可愛いじゃないですかっ!(^m^)
体調、よくないのですか? ご自愛くださいね。

すりすりの跡、私もまんまにしてます。
掃除すると、可哀相な気がして。。。
こんなにせっせとつけるんだから、
つけたいんだろうって思うんですよ。(^^ゞ

いいですねー♪
ご主人と一杯。
お勝手やらなくて済むだけでも
嬉しいし、出来立てを一緒に
食べられるってのが、いいですよね。

丁度、角っていいんでしょうね。
ウチはチョコが爪を研ぎます~
新しい爪とぎがあっても...(∂∂?)ナゼ?
直しても直しても、もう剥がれちゃって
直す気力ナシです(ノ_δ。)

良かったですね~♪
ご主人と飲みに出掛けられてv( ̄ー ̄)v
これも、アラリンのお陰!!
きっとわざとジャマしたのよ~^^

猫がスリスリするところありますよね。
我が家はスリスリではないのですが、
カーテン!閉まってるカーテンをすり抜けて外を眺めているので、真っ黒毛だらけもうどうにもならないので買い換えるまでほっときます^^;

しまさん♪
玄関から出るチャンスは伺ってますね(^^;
ありがとうございます。
教えを請うこともあると思いますので
その時はよろしくお願いしますm(__)m

kuronekoさん♪
そうそう、結局同じところでスリスリ
するんですものね~
で~私もサボってます~(^^)

おっそうですか?
植木鉢猫可愛いですか~
お褒めいただきありがとうございます。
鍋の次はやっぱりこれですね!

ありがとうございます。
kuronekoさんもお仕事頑張って身体に
気をつけてくださいね。

身体の調子、ちょっといいみたいで良かった・・・。大事にしてくださいね。
カリンちゃんのスリスリ、かわいいなー。
うちも壁が被害を受けています。スリスリじゃなくてガリガリなの・・(泣)

すりすりのあとですかー
うちはガリガリバリバリのあとだー・・・涙
アラレちゃんにカリンちゃん、玄関までついてくるってかわいいなぁ^^

飲みにいかれたんですね^^
夕飯を作らなくていいのって楽ですよね♪

玄関までお見送り!いいですね~♪
うちはすきあらば外に出ようと狙っているので
玄関の一つ前の扉でブロックです(笑)
といっても、見送りなんて滅多になくて
大体ソファで寝てますが・・・(寂しいもんです)

スリスリの後凄いですね。
チョビはお見送りはしてくれません。ToT
私が出かける仕度を始めると、私の周りをうろうろ・・・
その理由は、「出かけるなら飯をくれ」です。
私と目が合うと自分の器の前にチンマリ座って「にゃ」となきます。

スリスリのあと、こんなに黒ずむものなのですね(笑)
うちのゴロも、決まった場所で
よくスリスリしているので
ダンナが「黒くなるからやめて~」と言っています。
アラレさんの訴えるような眼差し、可愛いですね♪
こんなに期待されたら
置いて出かけるのも気の毒になりそう!?

お加減があまり良くないのですね。
どうかお大事になさってくださいね。

はじめまして!
薄型テレビはをまたいでくつろぐ猫、という情報を聞いていろいろ検索して迷いつきました(^^;)結局見つからないんですが。。

アラレちゃんのお顔とっても可愛いですね!!!お邪魔しましたぁ()

さささん♪
特にカリンがスリスリするの好きですね。
以前住んでた部屋は気にならなかったんですよ。
ここはスリスリしやすいのでしょうか(^^;
どうせスリスリするんですもんね。
引っ越すまでほっときますか(笑)

最近父がお気に入りの焼き鳥屋さんがありまして
美味しいんですよ~
片付けとか面倒ですもんね。
助かりました~(笑)

観鈴ちんさん♪
角がいいんでしょうね。。。
反対側もトイレの出入り口なんですが同じように
真っ黒ですよ(^^;
爪とぎも好きな場所があるようですね。
アラレも一箇所だけ決った場所があるんですよ。
怒られるのを知っててわざとやるんですが。。。
私の気を引くために(--)

父のお気に入りの焼き鳥屋さんに行って来ました。
とっても美味しいんですよ~

にゃんこさん♪
カーテンもやりますね~
顔から行くから汚れるんでしょうか。
ダメって言っても聞いてくれませんからね。
諦めるしかないですね(^^;
スリスリしてる姿も可愛いですから~

へびさん♪
ご心配ありがとうございます。
今の所元気です0(^^)0
壁にガリガリはきついですね~
ネコってたてに爪とぐのも好きですよね。
アラレは私の気を引くためにわざとやる時が
ありますよ(^^;

とこはるさん♪
スリスリの跡はもう真っ黒ですよ~
でもガリガリバリバリの跡はねぇ。。。
直すの大変ですもんねぇ。
そういえば一番最初に住んでたアパートでは
アラレが子供の時だったんで柱に飛びついて
爪の跡がすごかった。
引っ越す時にパテで埋めてペンキ塗りました(^^;

夕飯って考えるの大変ですよね。
作らなくていいのは楽ですね~(^^)


弥生さん♪
出かける時はアラレが出ようとするというか
一緒に行きたがります。
カリンは出ようとしないんですよ。
逆に帰ってきた時が大変です。
ドア開けたと同時に出て行こうとしますから(^^;
知らん顔してくれた方がいいですよ~
寂しそうな顔されると後ろ髪ひかれますもん。

チョビママさん♪
もう真っ黒ですね~(^^;
他にも黒い所がありそうですが。。。
チョビちゃんらしくていいですね~
ちゃんと観察してるんですね。
お出かけするのがわかってごはんの催促。
お利口ですねぇ、可愛いですねぇ(^m^)

ごろさん♪
かれこれ何年スリスリの跡を放置しているので
しょうか。。。(笑)
真っ黒ですよ~
だんな様の気持ちわかります。
こんなになるんですから。。。
臭いの元でも出てるんでしょうね。
アラレは臭いを嗅いでからスリスリしてます。

ご心配ありがとうございます。
今はうそのように元気ですよ~

ripu_pureさん♪
いらっしゃいませ。
アラレをお褒めいただきありがとうございます。
薄型テレビをまたいでくつろぐ猫ですか。
なんでこちらにたどりついたんでしょう?
別の猫ちゃんだと思いますが雑誌では
見たことあります。
思わず笑っちゃいましたよ~
頑張って探してくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/16918826

この記事へのトラックバック一覧です: お見送り猫:

« 植木鉢猫。 | トップページ | ネコの趣味? »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック