いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« バンダナをしたネコ。 | トップページ | アラレ様の勝ち。 »

猫好きなのに嫌われる父はある意味天才。

この前(土曜日?だったかな?)オーラの泉を見ていて
江原さんが動物は人のオーラが見えるといっていた。
いくら知らんぷりしても好きな人はオーラでわかるらしいです。
やはり猫好きオーラはあるんですね。
猫好きオーラというタイトルで以前記事も書きました。
(よかったら ここ をクリック)

ではなぜ、何ゆえに父は嫌われるのか。。。?
猫好きですよ、とっても。
母より猫好きだと思うくらいに猫好きです。
第一、アラレと遊ぼう何て猫好き以外に考えられません!

父の話はひとまずおいておいて。。。(^^;
母は、カリンにこんなことして遊んでみました。
この方、昨日も動画でお見せしましたが(昨日は ここ
動かないとほんと動きません。

▼ひと~つ

Dscn7384

▼ふた~つ

Dscn7385

▼み~っつ

Dscn7386

▼よ~っつ

Dscn7387

ええ、動きません (^m^)
母とはこんなお付き合いしてくれるカリンです。
ある意味自慢?(笑)

そして父ですが、アラレとカリンと母が遊んでいる所に
割り込んできました。
アラレはボールを転がしても父なので反応しません。
このボールで一人遊びもするんですよ。。。いつもは。。。
動画でご覧ください。アラレの声入りです。

*

*

アラレが逃げた後、今度はカリンにちょっかい出します。
迷惑そうなカリン。。。最後は怒って噛もうとします。
こちらも動画でご覧ください。音楽入りです。

*

*

父いわく昔から好かれないそうです。。。
見てる感じでは触り方が猫にとってうざいんじゃなかろうか。
と母は思います (^^)v

バナーを作ってみましたがちょっと大きかったですねぇ (^^;
右サイドバーにも貼りました。

リンク先
http://sunnyplace-neko.cocolog-nifty.com/blog/

猫と日向ぼっこ     猫と日向ぼっこ

★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*

訪問ありがとうございます。

Banar_2

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*

=お願い=

カレンダー予約販売受付中です。
カレンダーの収益金は病気で闘う猫さんへのお見舞いや
野良猫保護活動の方々への応援に使われます。

みなさまにもご協力いただけたらと思います。

福来。ちゃん工房 をご覧ください


台風9号による多摩川被災動物たちの為にご協力ください。
            ↓↓↓
感謝

=里親募集=

Satooyabosyu

写真の子猫と母猫(三毛)の里親を募集中です。
同時にリンクを張って下さる方もご協力お願い致します。
詳しくは 猫がおしえてくれること。 をご覧ください。

« バンダナをしたネコ。 | トップページ | アラレ様の勝ち。 »

アラリン」カテゴリの記事

コメント

(≧∇≦)ブハハハ!
・・・って、笑っちゃ~パパさんに失礼だよね。
でも、動物って自分たちに好意を持っているか否かわかるって言うのは本当にそうだと思う。
パパさんのオーラは、「超大好きこねくり回したい」系のオーラなのかもwww

プププ、カリンちゃん、付き合いがいいね~。
実は私もちょっと前にまったく同じことしてました。^^
うちの肥満児の背中にはオモチャ8個乗りました。
さすがデブは面積広いのよ~。
URLにその記事リンクしてみたので、よかったら見てみてくださいね。^^

パパさん撃沈ですね(爆)
アラレさん、明らかにボールでなくてパパさんの手、狙ってますもん ^^
パパさんからはどんなオーラが出ているんでしょうね(笑)

動物にはわかるのよね~
いきなり、顔・頭グシャグシャは嫌がるわね~
パパさんのスキスキオーラが
伝わってないようですわんw

チラっと見えた爪とぎ、ウチと同じです♪
パパさん、修行してね~v( ̄ー ̄)v

こんにちは!
ご無沙汰してしまいましたm(__)m
このボールはもしや(≧▽≦)
しかしパパさんはお気の毒・・・
構い過ぎるんでしょうね^^;
ちょっと一ヶ月くらいアラレさんとカリンちゃんのことムシしてみたらどうでしょう。
あれ?って思うんじゃないかなぁ。
でもそのままだったら悲しいぃ~(T_T)

しまさん♪
笑ってやってください。
逆に嫌われるオーラを出してるんですね(笑)
カリンを怒らせるなんてかなりのものですよ。
まだガブリとは噛みませんが。。。
よっぽど嫌なんだなって思います(^^;

mari_caさん♪
見ました。
見事に乗ってますね(^^)
同じボールが4つだったので。。。
今度は違うおもちゃも乗せてみますね♪
結構猫の上に乗せてる人がいるんですねぇ(^m^)

弥生さん♪
よく友達がネコジャラシで遊んでても手を見てるって
恐がってましたよ。。。
手に襲いかかる時を狙ってるんですね。
カリンに噛まれそうになって大笑いしちゃいました。
父はむかついたらしいですよ(笑)
猫に嫌われるオーラが出ているのでは?(爆)

観鈴ちんさん♪
結構力強くグリグリしてるんでしょうね。
流石のカリンも怒りました(^^;
アラレみたいにガブリとは噛みませんが。。。
めったに無いですからね~
カリンが怒るなんて!

MyuMyuさん♪
そうです~
MyuMyuさんにいただいたボールです。
特にアラレは転がして遊んでますよ(^^)
ありがとうございました。
一ヶ月、ムシですね~
アラレはその方がいいかも(^m^)
カリンはどうかな~。。。たぶんそのままかもです。
その前に父が我慢できないと思いますよ~

カリンちゃん、辛抱がいいっていうより、気がついてないみたいにも見えますね。(^w^)

お父様、お気の毒ですー。
アラリンちゃんが好きってお気持ちはよくわかりますが。。。伝わらないんですよね。
もう少しお母様のなで方をお勉強されるといいかも。。。

さささん♪
そうなんですよ。
引き続き放心状態のままって感じで気づいてない?
って感じです(^^;
父は声がでかいし、力強くグリグリするし。
見ててこっちがウザッて思っちゃいますもん(笑)

こんばんわ
昼間一度見て、え~!?って思ってしまって
再度いま、また見直してしまいました
背中に気が回らないほど
何を見つめているのでしょうか?
それとかわいいおもちゃですね・・
いまは色々あるのですね

バンダナとっても可愛いですね♪
色も可愛いし、とってもお似合いですよ。
そうそう猫は見える…て言いますよね(笑)
先日、猫が好きなんだけど猫アレルギーの友人が
遊びに来た時、あずきが珍しく逃げなかったんです!
以前、猫が大好きな友人が遊びに来た時は
すぐに逃げたんですけどねぇ( ̄∇ ̄;)
多分、猫は極端にベタベタされるのが苦手なのかも
しれないですね。

kikikibiさん♪
変でしょ?
また幾つ乗るか挑戦してみようと思ってます。
カリンは羽が好きなので羽根突きのボールです。
可愛いので思わず買ってしまったんです。
びっくりするくらい色んなおもちゃを売っていますよ。

まろんさん♪
ありがとうございます。
白黒は割りと何色でも合うように思います。
好きだけど知らん振りしてるくらいが猫に好かれる
かも知れないですね~
よっぽど人懐っこい子じゃないと逃げますよね。
触りたいオーラが前面に出てるとダメかも。
最近はおやつあげるのは父のお仕事にしてます。
アラリンは大喜びで父の所に行きますからね。。。
おやつの時だけですが(^m^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/16694973

この記事へのトラックバック一覧です: 猫好きなのに嫌われる父はある意味天才。:

« バンダナをしたネコ。 | トップページ | アラレ様の勝ち。 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック