いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« 猫好きなのに嫌われる父はある意味天才。 | トップページ | アラレさんの公園デビュー。 »

アラレ様の勝ち。

アラリンがまたまた仲良く、猫草を食べています。

Dscn7416_2

少ししたら気が付いた。
アラレさんはカリンちゃんに気が付いた。
早速、ネコパンチ!パシッ!!(`´)ノ☆(((*; ・)

Dscn7417

そうだよねぇカリンちゃん、今頃怒られてもねぇ。。。
さて、いつもならここでアラレさんがカリンから離れて行きますが
今回は違った。
(以前の記事は ここ )
アラレさん、よほどネコ草が食べたかったらしい。。。

*
*
*


動画でご覧ください。音楽なし、緊迫感をお楽しみください。


*
*

*

カリンちゃんこの後、スゴスゴと退散 (^^;
いじけちゃいました。
アラレさんが食べ終わってもいじけて食べませんでした。
今回はアラレさんの迫力勝ちってところでしょうか (^^)

Dscn7423

おまけ~
あるとってもいいお天気の日の写真です。
題して光のシャワーを浴びるカリンちゃん。逆光とも言う (^^;

Dscn7394

Dscn7396

★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*

訪問ありがとうございます。

Banar_2

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*

=お願い=

カレンダー予約販売受付中です。
カレンダーの収益金は病気で闘う猫さんへのお見舞いや
野良猫保護活動の方々への応援に使われます。

みなさまにもご協力いただけたらと思います。

福来。ちゃん工房 をご覧ください


台風9号による多摩川被災動物たちの為にご協力ください。
            ↓↓↓
感謝

=里親募集=

Satooyabosyu

写真の子猫と母猫(三毛)の里親を募集中です。
同時にリンクを張って下さる方もご協力お願い致します。
詳しくは 猫がおしえてくれること。 をご覧ください。

« 猫好きなのに嫌われる父はある意味天才。 | トップページ | アラレさんの公園デビュー。 »

アラリン」カテゴリの記事

コメント

ア、アラレ様は食べるのに夢中で
カリンちゃんには気が付かなかったのね(笑
アラレ様の迫力に...
寂しそうな後姿のカリンちゃんヾ(^‥^=)~ なでなで
カリンちゃん、日差しのシャワー一杯浴びて
素敵よ~v( ̄ー ̄)v
いつも応援してるからね~♪

カリンちゃんは一緒に食べたいのよね。。。
アラレさんは絶対にイヤなんでしょうけど。
困りますけど、見せていただくこちらは
さすがはアラレ様!て感じなんですけどね。 ̄m ̄

カリンちゃん、シャワー浴びてかわいいですよ♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
カリンちゃん、頑張りましたね~!
よっぽど猫草が食べたかったんですね。

緊迫感がひしひしと伝わってきますよ~。

アラレ様、頑張った~!(笑)
女王様ですからね ^^ 
メヂカラとネコパンチは強烈!
時間をずらせば、ケンカにならないのに、ねぇ(笑)

カリンちゃんの光のシャワー、綺麗!!

観鈴ちんさん♪
アラレが先に食べてるとしばらくは仲良く食べてます。
気が付くと大変、いきなりネコパンチ。
カリンは本当にいじけてましたよ(^^;

たまにはこんな写真もいいかなって思いまして。
キレイに光の線が出ていましたね。

さささん♪
カリンは平気で近付いていくんですよね。
アラレもそこまで嫌がらなくても。。。
とは思いますがやっぱり見てる私も面白いので
いいかなって(^^;

キレイに光の線が出ました。
たまにはこんな写真もいいかなって思いまして。

しまさん♪
緊迫感伝わりました~
いきなり動くと襲われるんでしょうね。
だから動かないそ~っと動くんですよね(^m^)
カリンの耳がいいでしょ。

弥生さん♪
猫草部屋にあるとやたらと食べてやたらと吐くんですよ(涙)
ベランダに出したら窓を開けたとたんにきます。
アラレが先だとこうなります(^^;
順番に食べてくれたらいいのですが。。。
今回は女王様らしい所を見せてくれましたね(笑)

さすがもっぷの母上!
その迫力、ネコパンチ構えた手、身のこなし、アラレさんにかなうネコさんはそうそういませんね。
アラレさんの前では“ガオーもっぷ”も、まだまだ迫力不足ですね。
もっと修行を積まないと…って、何を言ってるんだわたしは!

カリンちゃ~ん、カリンちゃんには迫力はなくてもお茶目さがあるんだから、いじけないでがんばって!

アラレちゃんは、なんでしょうか?
なんで、自分の苦手な距離がわからないんでしょうか?
~不思議ですね・・・
今回は逃げなければ、大丈夫ということ
わかったでしょうかねぇ
カリンちゃんのサンシャワー
ドキッとしちゃう

さすが!アラレ様…。
ガン飛ばし(←失礼)で、カリンちゃんも
ひるんでしまいましたね( ̄∀ ̄*)
でも、やっぱりどちらか遠慮しますよね~。
光のシャワーに当たってるカリンちゃん可愛いですよ。
光の加減で猫の目がキラキラするのが私は好きです♪

べべさん♪
そぉりゃ~年季が違いますものぉ。
アラレ様14年間修行積んでますからね(笑)
もっぷちゃんはまだまだでしょ(^^)

ベベにゃん、ありがとうにゃ~
猫草もっと食べたかったにゃ。。。
アラレにゃんが怒るから我慢したにゃ(涙)
                   byカリン

kikikibiさん♪
いつも不思議なんですが気が付かない時があるんです。
カリンが近付いた時に舐めてあげたりして。。。
すぐに「ハッ」として怒るんです(^^;
一瞬の出来事なので写真に納められないのが残念です。

まろんさん♪
今回はカリンが遠慮しましたね。
そのまま一緒に食べててもよさそうなんですが。。。
アラレ様としては許せないんでしょうね(^^;
光の線がきれいに出たので嬉しかったです。
猫の瞳ってきれいですものね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/16707903

この記事へのトラックバック一覧です: アラレ様の勝ち。:

« 猫好きなのに嫌われる父はある意味天才。 | トップページ | アラレさんの公園デビュー。 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック