いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« お見送り猫 | トップページ | 都合(BlogPet) »

ネコの趣味?

今日はカリンちゃん。
この方の趣味は昨日も書きましたがスリスリする事、
他に埃にまみれること。。。(涙)
床にコロコロ、ボ~っとする事でございます。

床にコロンしてアピール、してボ~。。。

Dscn8038

可愛さをアピール、してボ~。。。

Dscn8039

ド~ンとアピールキバチラです、でもボ~。。。

Dscn8041

ついでにお腹、もふもふです。
どうぞご自由にお触りください \\(^▽^)

Dscn8034

0012_2

訪問ありがとうございますm(_ _)m
         0025_2

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

木曜・金曜は仕事の為お休みします。
         土曜は元気な時にアップします m(__)m


0012

ただいまカレンダー予約販売受付中です!

Middle_1193589085

各月のサンプルも見られますのでよかったら ここ へ

カレンダーの収益金は病気で闘う猫さんへのお見舞いや
野良猫保護活動の方々への応援に使われます。

ご協力よろしくお願いいたします m(__)m

福来。ちゃん工房 をご覧ください。

=ご協力お願いします=

台風9号による多摩川被災動物たちの為にご協力ください。
            ↓↓↓
感謝

=里親募集=

Satooyabosyu

写真の子猫と母猫(三毛)の里親を募集中です。
同時にリンクを張って下さる方もご協力お願い致します。
詳しくは 猫がおしえてくれること。 をご覧ください。

« お見送り猫 | トップページ | 都合(BlogPet) »

カリン」カテゴリの記事

コメント

カリンちゃん、微妙なお手手の位置を
キーープ!しながらも、ボ~~...
モフモフだけじゃやだぁ~~
グリグリ...ブクブク(顔を埋めてる)
プハァ~!!ウッ!毛だらけじゃぁorz

ぼ~っとしても可愛いカリンちゃん♪
さらにキバチラ♪
とっても可愛いです。(o^-^o)
このキバチラ(三枚目)で、ご自慢にゃんこ、いかがでしょう?
すんごくかわいいって思うんですけど。

キバを指でコリコリ引っ掻いてみたくなっちゃうのは私だけ^^;

あったそうで、気持ち良さそうで。
幸せそうなカリンちゃんですね~♪

キバチラ、ボ~、でもカメラ目線!(笑)
しかも、もふもふのオマケ付き!!
カリンちゃん、大サービスですねっ♪
いっただっきま~すっ!!!

コロコロ、ボ~、が趣味なんて、わたしと同じだぁ!
カリンちゃん、気が合いますね♪
キバチラ、キュート!!
でも乾燥したら、口がくっついて下りてこなくなりません?
(わたしの八重歯はそうなる!)
カリンちゃんっていつ見ても、白い口元がかわいいです♪
そして極上もふもふのサービス♪
きゃ~、嬉しいわ☆

観鈴ちんにゃん(=^・^=)
わたちが床にコロンコロンするとお父にゃんも
お母にゃんも喜ぶにゃ。
わたちもお腹なでなでしてもらえて嬉しいにゃ。
アラレにゃんよりも毛が細かくて柔らかいって
お母にゃんが行ってたにゃ。

ささにゃん(=^・^=)
床にコロンしてるとボ~っとしちゃうにゃ。
キバチラって可愛いにゃ?
人間って面白いにゃ~
キバならいっぱい見せてあげるにゃ。
。。。?お母にゃんがそれじゃ可愛くないって
行ってるにゃぁ。。。?
ご自慢にゃんこに出してみるってお母にゃんが
行ってたにょ。

しまにゃん(=^・^=)
お母にゃんも時々やろうとするにゃー
お口あけて奥の歯を見たり。。。嫌にゃにょ。
お日様が暖かくて気持ちいいにゃー
床でコロコロしてるとお腹もなでなでしてもらえて
わたちはとっても幸せにゃ~

弥生にゃん♪
お母にゃんは面白がってたくさん写真を
とってたにゃ。
カメラ見るとお母にゃんが喜ぶからいいかにゃって。。。
弥生にゃん!
嬉しいにゃ~いっぱいお腹なでなでしてにゃー!

ベベにゃん(=^・^=)
ベベにゃんもコロコロしてボ~っとするの好きにゃん?
わたちもにゃ~とっても幸せになるにゃ。
たまに魂が抜けてるらしいにゃ。。。
お母にゃんが行ってたにゃぁ。
魂が抜けるってなんにゃ?
あっお母にゃんもわたちのお口の周りの白い所が好きにゃって♪

でろ~ん(笑)なカリンさんの穏やかなお顔が可愛らしいです!!
見ているこっちが和みます。
植木鉢の中に丸くなるのはびっくりです。
すごい事できるんですね~。
飲みに行くってことは・・・にゃんこズはお留守番ですね?
そーか・・・そーいう手があったか・・・(笑)

せんにゃん(=^・^=)
床にコロンコロンは気持ちいいにゃ~
お腹なでなでしてくれるととっても幸せになるにゃ。
わたちは土の上が好きにゃん。
お母にゃんは汚れるって言ってるけど。。。
そんにゃのかんけーにゃー。
上手に丸くなってるにゃ?
お父にゃんとお母にゃんはにゃんだかんにゃと
理由つけてお出かけするにゃ~
お留守番はにゃれっこにゃ。
雷神にゃんもお留守番できるようににゃるといいにゃ~

うふふ、日向で目が縦線になって、よく見るとお口も半開き?(^m^;
安心しきってる様子がたまらなくかわゆいですー。

カリンちゃん、もふもふですねぇ!!
私は、このもふもふに顔をうずめるというか
頬でなでるのが好きなんです(←変かしら?)
あと指先で、お肉を掴むのも(笑)
あずきなは、あまりキバチラはしなんですが、
チッチがキバチラするので、私は、それが大好きなんです。
だって可愛いんですもん(〃∇〃)

きゃー!!
カリンちゃんのもふもふさわりたいですっ!!
幸せそうです♪

カリンちゃん可愛い!
モフモフのお腹触ったら
気持ちいいでしょうね。
大好きなんですモフモフお腹!

カリンちゃん可愛い♡
チョビも甘える時同じようにポーズをとります。くねくね・・・
カリンちゃんのお腹気持ちよさそう。
もふもふのお腹がチョビのようにタプタプにならないように気をつけてね。

へびにゃん(=^・^=)
床にコロンコロンが好きにゃ~
お腹なでなではもっと好きにゃ~

まろんにゃん(=^・^=)
お母にゃんは時々わたちを枕にするにゃ。
ちょっと重いけどお腹もなでなでしてくれるから
嬉しいにゃ~
わたちは子猫の時からお腹なでなでが好きにゃったって
お母にゃんが言ってたにゃ。
アラレにゃんもキバチラしにゃいんにゃって。

しろくまにゃん(=^・^=)
いっぱい触ってほしいにゃ~
お腹なでなでしてくれると嬉しいにゃ。
お母にゃんも気持ちいいって言ってたにゃ~

にゃんこにゃん(=^・^=)
わたちの毛は柔らかいにゃって。
なでなですると気持ちいいってお母にゃんは
言ってるにゃ。
わたちも気持ちいいから嬉しいにゃ。
いっぱいなでなでしてにゃ~

チョビママにゃん(=^・^=)
チョビちゃんはくねくねしておねだりにゃ?
わたちはコロンコロンしてたまにゴツンって
頭ぶつけるにゃ。
痛くにゃいにゃん。
お母にゃんはいつも笑うにゃ・・・
にゃんでかにゃ~?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/16929969

この記事へのトラックバック一覧です: ネコの趣味?:

« お見送り猫 | トップページ | 都合(BlogPet) »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック