いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« 他所猫さん。その② | トップページ | 予告したの(BlogPet) »

二度寝の母。

今日は眠いちびほさんです (^^;
一度起きたもののなんか眠いのでもう一度ベッドに。
更年期かなぁ~やる気もまた起きない。
少しうつ気味です。。。

朝のアラリンの様子。

Dscn7648

そんな母に
お付き合いくださるのはこの方

Dscn7685

アラレさん、一緒にねんこ。

Dscn7679

お付き合いありがとねぇ。

Dscn7686

そしてこの方も密かにお付き合い。

Dscn7694

窓のカーテンの向こうにおりました。

0012

いよいよ中島みゆきさんのコンサートチケットが届きました。
更年期だ、うつだといってる場合じゃない!

Dscn7699

11月5日(月)でございます。
14列目はまあまあですが、ちょっと端ですね (^^;
ファンクラブオリジナルチケットの為会員№と名前入りです。
今回はファンから聞きたい曲を公募しているので楽しみです。

=木・金は仕事の為お休みします m(__)m

0012_2

訪問ありがとうございます。

Banar_2

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

0012_2

=お願い=

カレンダー予約販売受付中です。
カレンダーの収益金は病気で闘う猫さんへのお見舞いや
野良猫保護活動の方々への応援に使われます。

みなさまにもご協力いただけたらと思います。

福来。ちゃん工房 をご覧ください。


=ご協力お願いします=

台風9号による多摩川被災動物たちの為にご協力ください。
            ↓↓↓
感謝

=里親募集=

Satooyabosyu

写真の子猫と母猫(三毛)の里親を募集中です。
同時にリンクを張って下さる方もご協力お願い致します。
詳しくは 猫がおしえてくれること。 をご覧ください。

« 他所猫さん。その② | トップページ | 予告したの(BlogPet) »

アラリン」カテゴリの記事

コメント

今日は本当にお昼寝日和ですよ^^
私もしっかりしちゃいました。

更年期ですか?
私、バリバリ更年期です・・・って自慢するこっちゃないですけど^^;
治療を始めてからは丸6年ぐらいかな。
やる気がない片付けない、のぼせるなどなど・・・治療をしていても症状はありますが、基本的に能天気なのであまり気にしておりませんで・・・。
私の場合は病気が絡んでいたので重い症状が出ていたのですが、実はそれもあまり気にしていなくて入院中にお医者様から治療を勧められるまで放っといたんです。

あまり辛いようだったら婦人科へ相談に行くと良いかもしれませんね^^

中島みゆきのコンサート、楽しんできてくださいね。

楽しみがあるといいですよね
ぜひ、中島さんの世界
堪能して来て下さいませ☆

アタシのマイナス思考を
いつも 矯正してくれるのは
嵐の歌声と 5人の人柄です☆

私もですよ~
私の場合、頭痛も酷くて...
でも、「命の母」の更年期のお薬飲み始めたら、少し良くなったみたいです。
他のも試したんだけど、これが良かったようです。
体調が良くない時に来てくれると
嬉しいですよね。猫ちゃんって何もせず、
傍にいるだけでいいのよね♪
コンサートですか!
気分転換になっていいと思いますよ。
好きなことをやってると、その間だけでも
忘れるからね。
楽しんできてね♪

しまさん♪
自己判断なので一度は病院へ行かなくちゃ
と思ってはいるんですが。。。
もともと片付けられない女なんですが
特にここの所は酷いです。
気持ちはとりあえずあるんだけど出来ない。
もっと酷いと動けなくなります。
何もしないで一日が終わり自己嫌悪。。。
精神的にも少し不安定のようです。

仕事は頑張んないと。
コンサートも楽しみにしてまーす。

アッキーさん♪
ご無沙汰してしまってごめんなさい。
読み逃げはしてるんですよ~

コンサートは生の声が聞けるからいいですよね。
嵐の5人はいいですよね。
私はテレビでしか拝見してませんが。。。
出ている番組やドラマは楽しく拝見しています。

観鈴ちんさん♪
頭痛も酷いときありますよ~
鎮痛剤が手放せなくて。。。
命の母ですね。
試してみようかな。
アラレは最初は身体の上に乗ってきたんですが
そのうち中に入れろとおっしゃいました(^^;
アタシ様ですからねぇ。
こちらも一緒だと嬉しいですからいいんですが
今回はコンサートに2回いけるので楽しみにしています。

あっ、わたしも「命の母」飲んでます!
でもアラレさんが添い寝してくれたら、どんな病気も逃げていきそうですね!!
うらやましいです。

中島みゆきさんのコンサート、楽しんでください☆

こんばんわ
付き合いがいいのか
本当は甘ったれさんなのか・・・

コンサートまでワクワクの気持ちも
また、いいものですね
たっぷり楽しんでくださいね
当日までの待ちどうしい気持ちもね

二度寝をすると
その時は気持ちいいけど
後がしんどいんですよね。
更年期かもしれませんね。
何とはなしに調子が悪くて・・・・
私は「むち打ち」の症状がある上に
更年期が重なったのですが
いつの間にか終わったような気がします。
あまり無理しないで
しんどい時はのんびりしてね(=^・^=)

ごめんなさい~、読み・ポチ逃げにて失礼します~ε===(っ≧ω≦)っ

特に季節の変わり目は体調を崩す方も多いので、
あまり無理せず、ゆっくりのんびり行きましょう。
国際フォーラムで14番目とは良い席ですね!
あそこは広いので、後ろの席になるとステージ上は
豆粒ですよぉ。楽しんで行って来て下さいね~!

アラレさんの添い寝とそばで見守って(?)くれるカリンちゃん。
うれしいですね~♪
体調がすぐれないときは、休むのが一番です。
お大事になさってくださいね!

コンサート、待ち遠しいですね♪

ベベさん♪
えーベベさん「命の母」飲んでるんですか。
やっぱり飲んでみようかな~
アラリンは割りと同じ部屋にいるのが
好きみたいですよ。
こちらも暖かいし気持ちいいですよ~

kikikibiさん♪
あはは。
実は甘ったれさんですね。
カリンはちょっと遠慮気味です。
私が動くとアラリンも動きます(笑)

コンサートは3年ぶりくらいなので楽しみです。
ご報告しますね。

マオさん♪
かなり家事はサボってます(^^;
文句を言わずに理解してくれる父には
感謝、感謝です。
そうなんです。
なんかだるいような違うような。。。
頭痛の時もあるしのぼせてる時もあるし
歳なんですね~

kuronekoさん♪
お忙しいのにありがとうございます。
指、お大事に~

まろんさん♪
寒くなってきましたしね。
風邪ひいてる方も多い。。。
嫌な季節になりました~

最近東京では国際フォーラムばかりですね。
大きいから前の方が取れるのかな~
厚生年金会館のときは2階席でした。
コンサート楽しみです~

弥生さん♪
ありがとうございます。
かなり家事はサボってます(^^;
サボった分溜まっているのでますます嫌に
なってまーす。。。
洗濯ぐらいは頑張っていないと父がパンツが
ないって今朝泣いてました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/16786328

この記事へのトラックバック一覧です: 二度寝の母。:

» 尿失禁とは [尿失禁入門 尿失禁の傾向と対策]
尿失禁とは、言うまでもなく、自分の意思とは関係なしに尿をもらしてしまうことです。 尿失禁は排尿がうまくコントロールできないときに起こります。 [続きを読む]

« 他所猫さん。その② | トップページ | 予告したの(BlogPet) »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック