いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« ネコマタ。。。 | トップページ | 他所ネコさん。 »

仲良し親子?。

テンプレ変えてみました。可愛すぎ~(^m^)
一番下に猫さんもいたのでこれにしました。
ココログさん、デザイン少なすぎです。。。

1

すっかり寒くなりましたね。
我が家では父がタバコを吸うため、朝は母が窓を開けます。
寒いのでしょう、アラリンは押入れの取りっこになります。
もちろん先に入った方が勝ち。
入れなかった方は母にべったりです(^^;

今日の負け組みはこの方 ↓

Dscn7577

え~母の服はスルーぷりーず m(__)m

先ほどから、うろうろ。。。うろうろ。。。
母にべったり。。。しばらくするとまたうろうろ。。。
戻ってきて、母にべったりを繰返しております (^^;

Dscn7582

母も暖かいのでいいのですが。

Dscn7591

手を押さえるのはやめてください。

Dscn7595

アラレさんだからいいかぁ。。。
動かせるし。
カリンちゃんだと重くて動かせません (笑)

タイトルの「仲良し親子」とはアラリンではなく
母とアラレさんでした~ (^^)

勝ち組さんはもぐりこんでしまって気配も消しております。
写真も撮れましぇん (><)

★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*

訪問ありがとうございます。

Banar_2

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*

=お願い=

カレンダー予約販売受付中です。
カレンダーの収益金は病気で闘う猫さんへのお見舞いや
野良猫保護活動の方々への応援に使われます。

みなさまにもご協力いただけたらと思います。

福来。ちゃん工房 をご覧ください


台風9号による多摩川被災動物たちの為にご協力ください。
            ↓↓↓
感謝

=里親募集=

Satooyabosyu

写真の子猫と母猫(三毛)の里親を募集中です。
同時にリンクを張って下さる方もご協力お願い致します。
詳しくは 猫がおしえてくれること。 をご覧ください。

« ネコマタ。。。 | トップページ | 他所ネコさん。 »

アラレ」カテゴリの記事

コメント

昨日の写真見て思ったのですが、やっぱりアラレさんは小柄ですね♪お母様のお膝にいてもあまり負担にならないですね。(^w^)

テンプレ、私もこれと今ので悩んだんですよー。両側に葉っぱが出るのがかわいいですよね。他のブログサービス見てたら、自分で撮った写真で簡単にテンプレができるとこもあって、いいなーって思いました。
もっとテンプレ増やして欲しいですよね。
てか、使いたいのが少ない、みたいな。(^^ゞ

ちびほさん、こんにちは。ミケコの母です。
コメントはしていなかったですが、ちょくちょく遊びにきていたんですよ。
開けてみたらテンプレ変わっててビックリしました。
アラレちゃん、手を乗せてて、かわいいですね。
まさに「仲良し親子」です。アラレちゃんとカリンちゃんの仲良し親子の姿もみてみたものです。

タバコは嫌がりますね。
うちも上の息子がキッチンの換気扇の所で
吸うのですけどね(そこ以外は禁止)
近づこうとしませんよ。
これからの季節はちょっと寒いですよね~
「アタシたちは寒いにゃ~~~!」
お膝にくるんだぁ。羨ましいです~
いごこちが悪いのかな...orz

秋らしくて可愛いテンプレですね。
季節柄ハロウィンテンプレが欲しいな~と思ってます。
寒くなると懐いてくれて幸せ気分になれますね。
ストーブやコタツにアッと言う間に立場を持っていかれてしまうのが悲しいですが。(笑)
アラレさんが猫又でも全然不思議じゃないですよ。
むしろ自然(笑)

膝にずっと乗っていられると足がしびれてきちゃいますよね^^;
手も押さえられちゃうと、ゲームなんかやってると誤操作しちゃったりして~(^。^;)

さささん♪
アラレとカリンとでは触った感触から全然違いますね。
特に頭を触るとカリンはでかって思いますもん(笑)

あ~そうだったんですか。
さささんが落ち葉にされていたので他にも
秋らしいのないかなって探したんです。
そうそう。
使いたいのが少ないんですよね。
今回の新しいテンプレなんじゃいって感じ、
使えないじゃん(笑)

Gojyoさん♪
テンプレは季節と気分で変わります(^^)
後気に入ったのがあったらですが。。。

アラレも甘えだすとしつこいんですよ。
手を乗せるだけならいいのですが。。。
しまいには噛まれたりするので痛いんですよ。
アラレとカリンは一瞬、仲良し親子の時がありますよ(^m^)

観鈴ちんさん♪
そう、父がタバコに火をつけると逃げますね。
だから余計に嫌われるんだぁ(笑)

私も寒いのダメなんですが結構ギリギリまで
我慢するのでアラリンには寒いかも知れないです(^^;
膝にはどっちかがいる事が多いですね。

せんさん♪
可愛いテンプレでしょ。
いい感じのデザインが少ないですね。
ハロウィンもいいですね~
もう少しデザイン増やしてほしいです。

すでに恐いですからね、アラレは(笑)
最近ボケたか?って思う事もリますが
長生きしてほしいです。

ニューテンプレ、かっわいい~!
下にネコさんいるの、気が付きませんでした。
秋ですね~♪

アラレさん、べったりですか。
うらやましいです。
仲良し親子、いいな~!
うちは絶対、立場逆転してる気がする・・・
もっぷの方が、エラソにしてます。
「くっつきたかったら、まぁくっつかせてやってもいいよ。」みたいな。(TT)

↓のアラレさん、ついに!!って思ったら影でしたか(^^)
ねこまたになれたら、うちのもぷにも伝授してやってください。m(_ _)m

しまさん♪
アラレだと平気なんですが。。。
カリンだと足がしびれます(笑)
アラレは軽いですね。
あっすももさんの方が軽かったです(^^;

アラレちゃん、今日はおひざの上でご機嫌ですね♪
お手ても乗せて、一緒にパソコンしたいのかな~^^
テンプレート、秋らしいですね。
私もそろそろ変えようかな~

テンプレ可愛いですね~♪
下の方にも絵があってステキ☆
大阪はまだ寒いというほどではないのですが
気温に敏感なむうは
急に膝に乗って来るようになりました。
抱っこはダメなんですけどね。
アラレさんはちびほさんにべったりなんですね。
手を押えられても、可愛いから許しちゃいますね~o(^・x・^)o ミャァ♪

おっ、テンプレ変えましたねぇ。
開いた時、別のブログかなぁと思いました(‐^▽^‐)
秋らしくて可愛いテンプレですね!
だんだん寒くなってきて、猫も丸まって寝るようになりました。
確かに、いつもよりベタベタ甘えてくる時ありますよねぇ。
寒いのか、人恋しいのか、お腹が空いてるのか
わからない時があります(笑)

押入れの取り合いで負けても、ちびほさんを独り占めできるんですから、どちらでもいいかもっ!(笑)
アラレさん、負け組みのお顔ではありません!!

テンプレ、もっと種類が欲しいですよね~
気をつけて選ばないと、以前の記事の写真と文章がずれてしまうことがあったりで・・・

ちびほさん、初めまして。
かーやさんのところで紹介していただいた「ざわざわの日々」のおかかと申します。
あちらのコメントを拝見したところ、ウチのブログを見ていただいたそうで、嬉しくなって飛んで来ました。

ご訪問、どうもありがとうございました♪
ほんとにおバカな内容のブログですが、良かったら又覗いてみてくださいね。

アラレさんとカリンちゃんは親子なんですね。
アラレ母さんの頑張る姿を、また拝見させていただきますね。

※アラレさん、ちょび髭が素適です。
はなざわも、ちょび髭仲間です(笑)。

ベベさん♪
可愛いでしょ~
どんぐりも秋らしくて気に入ってます。

もっぷちゃんは性格なんですね。
あんまり自分から甘えたりしないのね。
アラレは本来は甘えん坊さんなので
夜寝るときもべったりですよ。

残念ながらネコマタではありませんでした。
ネコマタになったときには是非(^^)v

とこはるさん♪
膝に乗ってくるとこちらも温かいですね。
爪が痛いですが。。。
たまに爪を1つ切ります。
1つしか切らせてもらえないので
アラレの場合は地道に爪きりです(^^;

テンプレかえると気分も変わりますよね。
サイドバーも直さないといけないから面倒ですが。


マオさん♪
気軽に変えられるのはいいのですが、
デザインが少ないんですよ~

膝の上は暖かいんですね。
こちらも暖かくていいですよね。
むうちゃんは抱っこダメなんですか。
そういう猫さんって多いですよね。
アラレは甘えん坊さんなので抱っこも好きですよ(^m^)

テンプレートいいですよ!
私のところは更に少ないですよ
イラスト系はめったに新しいものは出ませんし、
同じデザインの色違いばかりなんですよ

秋になるとそろそろにゃんこさんたちは
場所取りですね(笑)
これから押入れにいかれてしまうと
私は可愛い姿が拝めません!!ね

まろんさん♪
いつまでもプールのテンプレじゃぁねぇ。
秋らしいものにしてみました。
そうお邪魔してテンプレ変わってるとびっくりしますよね。

あずきなちゃんも猫団子の季節ですね。
我が家はないですが(^^;
夜はアラレが腕枕で朝まで寝る季節になりました。
もう少し寒くなるとカリンも。。。

弥生さん♪
そうですね~
押入れに入れなくてもそれでいいのかも。
私も甘えてこられると嬉しいし(^^)

テンプレのデザイン月1くらいで増やしてくれるといいですね。
それと使いたいと思うものを!(笑)
え~そうなんですか?
前の記事までは気にしていませんでした。
まっいっか(^^;

おかかさん♪
訪問ありがとうございます。
コメントも残さずすみませんでしたm(__)m
ゆっくりお邪魔しようと思っていたんですよ。

親子には見えないんですが仲の悪い親子です(^^;
アラレの方が身体が小さくて不利なんですが
気迫でいつも勝っております。
是非また遊びに来てくださいね。

kikikibiさん♪
テンプレ可愛いでしょ~
でも少ないです(^^;
ウェブリブログの方がはるかに多い。
使いたいテンプレがやっぱり少ないんですかね。

寒くなると温かいところを求めて消えますね。
大丈夫です。
探し出してパパラッチしますよ。
きっとアラレには怒られ。。。
カリンには迷惑がられることでしょう(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/16755037

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良し親子?。:

« ネコマタ。。。 | トップページ | 他所ネコさん。 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック