いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« テレビ壊れてます。 | トップページ | 猫好きなのに嫌われる父はある意味天才。 »

バンダナをしたネコ。

今日はまた可愛いプレゼントをいただきましたので紹介します。

Dscn7342

one's happy home 弥生さんの手作りバンダナです。
訪問されている方はご存知と思いますが10/3に一周年を迎え
記念プレゼントのバンダナでもあります。
ちびほはその前にいただいちゃいました (^m^)
夏っぽいピンクをアラレさんにしていただいてます。

Dscn7410

カリンちゃんは、クリスマスバージョンのグリーンです。

Dscn7349

以外にお似合いですね。
この方何をしているかといえば羽のついたボールを持ったまま
放心状態?遊んでいた途中です??

Dscn7377

このバンダナマジックテープで止めるようになっていて
とっても便利です。
他にもプーさんのメモ帳と可愛いお手紙をいただきました。

そしてこちらはももちゃんは6歳です。
我が家の父、憧れの三毛さん。
ももちゃんのクールでおっとりした感じがとてもいいんです。

0020

こちらは対照的な小麦ちゃん、1歳です。
まだまだ遊びたいお年頃、おてんばさんです。

0019

ほんわか、弥生さんの優しさが伝わってくる可愛いブログです。
遊びに行ってみてはいかがですか?

弥生さんありがとうございました。

<おまけ>
放心状態のカリンちゃんの動画をお楽しみください。
動きはあまりありません。
放心状態ですから (^^;  音楽入りです。

★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*

訪問ありがとうございます。

Banar_2

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*

=お願い=

カレンダー予約販売受付中です。
カレンダーの収益金は病気で闘う猫さんへのお見舞いや
野良猫保護活動の方々への応援に使われます。

みなさまにもご協力いただけたらと思います。

福来。ちゃん工房 をご覧ください


台風9号による多摩川被災動物たちの為にご協力ください。
            ↓↓↓
感謝

=里親募集=

Satooyabosyu

写真の子猫と母猫(三毛)の里親を募集中です。
同時にリンクを張って下さる方もご協力お願い致します。
詳しくは 猫がおしえてくれること。 をご覧ください。

« テレビ壊れてます。 | トップページ | 猫好きなのに嫌われる父はある意味天才。 »

アラリン」カテゴリの記事

コメント

キャー!可愛いバンダナですね。
これなら我が家の猫でもOKかな^m^
挑戦してみよう。

↓アラレ様怖いですねぇ~!
何時も迫力あります。

 ̄m ̄ ふふ
カリンちゃん、どうしちゃったんでしょうねぇ。
真白にねっちゃってますねぇ~^^

動画のカリンちゃん、
ほとんど動きませんね。
まるで静止画を見ているみたいでした^^
手に持ったおもちゃをずっと放さないのもかわいい♪

バンダナ、よ~く似合ってます~
アラレちゃんの白い毛にピンクが映えますね
カリンちゃんは...
お顔は微妙に動いてるけど、お手手が
全く動かないですね!
”何か付いてる”そんな感じでじ~

キャー!紹介していただいてありがとうございますぅ!
嫌がらずにつけていただけたようで・・嬉しいです♪

カリンちゃん放心状態…どうしちゃったの??
(もしかして、バンダナのせい!?)

アラレちゃん、カレンちゃん、とってもお似合いですよー(^^)
放心状態もそれはそれでラブリー^^;

アラレさん、お似合いです!
バンダナしてても貫禄がありますね。(^^)

で、カリンちゃんはどうしちゃったんでしょう??
眠たいのかと思いきや、お目目はぱっちり!ですしねー。オモチャがよほど楽しかったのかな?
うーん、よくわからないけど、かわいいから、いっか。

にゃんこさん♪
やっぱりアラレはこのコワキャラが似合いますね(^^;
マジックテープがいいですよね。
負担にならないしすぐはずせます。
好きな布で出来ますものね~

しまさん♪
ボケたんでしょうか?
動かないのが笑えますでしょ~

とこはるさん♪
酔っ払いのようですね(^^;
酒瓶ぶら下げた親父のようです。
それかボケたのかと思いましたよ~

観鈴ちんさん♪
ありがとうございます。
ピンクがなかなか可愛いでしょ~
カリンは最後見てますものね。
おもちゃを。。。やっぱりボケたかぁ~

弥生さん♪
ありがとうございました。
アラレは小さい頃から首輪に慣れてますし、
カリンもハーネスで首に巻かれるのは慣れたようです。
カリンはボケたかと思いましたが。。。
たまにじ~っとしてることがあるのでバンダナの
せいではないようです。

へびさん♪
ありがとうございます。
孫にも衣装でございます~(^m^)

さささん♪
ありがとうございます。
アラレ様、ですね(^^;
カリンはたまにじ~っとぼ~っとしてるときが
あるのでおもちゃもったままそうなったのかな?
ボケたかなぁって思いましたよ~

うひゃひゃひゃ~
カリンちゃんボール持ったまんまってのがかわいい~!
で、最後の方に「なんだこれは?」って感じで見てましたね。
おーい、カリンちゃ~ん!!

ところでバンダナ!!
アラレさんもカリンちゃんもお似合いですよ!

かわいいっっ!!
バンダナ似合ってますね(>v<)/

バンダナ、早いですねっ!
ウチにもそのうち送っていただける予定なので、
楽しみです。^^

っていうか、どうしちゃったのでしょう?
カリンちゃんの放心状態・・・
遊び疲れちゃった???

べべさん♪
楽しんでいただけたようで(笑)
そうそう最後に見るんですよ~
そのしぐさも面白くて(^^)

バンダナ似あいますか?
ありがとうございます~

しろくまさん♪
きゃあ♪
可愛いですか?
似あってますか?
ありがとうございます~

にーちんさん♪
私もプレゼントを送ったのでそのお返しに
いただいたんです~
なので皆さんより早めに届きました。
にーちんさん応募したんですね。
キキちゃんはどのバンダナするんだろ~
私も楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/16683791

この記事へのトラックバック一覧です: バンダナをしたネコ。:

« テレビ壊れてます。 | トップページ | 猫好きなのに嫌われる父はある意味天才。 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック