いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« 予告しなかった(BlogPet) | トップページ | バンダナをしたネコ。 »

テレビ壊れてます。

ちびほ宅、ただいまテレビが壊れてます (^^;
父は仕事が忙しくて見に行く暇が無い。
母は億劫なので自分からは動かない。
でも「テレビ早く買って~」とほざいてはみる・・・

もっぱらテレビは寝室のちっちゃいテレビを見るか、
父のパソコンで見ています。

母がテレビ(父のパソコン)みてるとお邪魔虫。

Dscn7304

似てないです!ってカリンちゃん邪魔!
アラレさんは密かにプリンターの上。
カリンちゃんは目の前に来ます・・・(涙)

Dscn7305

アラレ様の怒りをかったようでございます、カリンちゃん。
ここで調子こいちゃう母は・・・
おおっ・・・アラレ様。
堂々としたそのお顔がたまりませんわ~ (* ̄@@ ̄*) ポッ

Dscn7319

っとアラレ様に接近。

Dscn7324

どうです!この怒りのお顔~ (* ̄@@ ̄*) ほえ~

Dscn7327

この後、母がどうなったか・・・
爪を切らずにいた自分を責めるのであります(反省)

アラレ様の瞳には母の調子こいた姿が映っているのであった。

★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*

後ほどみなさまのところにお邪魔いたします。
今日は「読み逃げ&ポチ逃げ」すると思いますのでご勘弁を。
            m(__)m

★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*

訪問ありがとうございます。

Banar_2

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*

=お願い=

カレンダー予約販売受付中です。
カレンダーの収益金は病気で闘う猫さんへのお見舞いや
野良猫保護活動の方々への応援に使われます。

みなさまにもご協力いただけたらと思います。

福来。ちゃん工房 をご覧ください


台風9号による多摩川被災動物たちの為にご協力ください。
            ↓↓↓
感謝

=里親募集=

Satooyabosyu

写真の子猫と母猫(三毛)の里親を募集中です。
同時にリンクを張って下さる方もご協力お願い致します。
詳しくは 猫がおしえてくれること。 をご覧ください。

« 予告しなかった(BlogPet) | トップページ | バンダナをしたネコ。 »

アラリン」カテゴリの記事

コメント

早く新しいテレビ( ゚д゚)ホスィ…ですよね

女王様はプリンターがお好き??
わが、マロン女王も、パソの目の前のプリンターの上がお好きのようで、陣取っていますよ~('-'*)フフ
女王のお怒りを買うと、後が怖い...
そう反省するママとカリンちゃんかな?(笑

テレビの無い生活はツライですw
パパさん、早く時間が取れるといいですね♪

アラレ様、やはり女王様ですね(笑)
メヂカラが・・・!(凍りつきそう!爆)
フフッ!カメラ構えたちびほさんが・・・^^

観鈴ちんさん♪
反省です~(涙)
爪がすっぽり手に入りました。
爪とぎにも余念の無いアラレ様でした(^^;

テレビ~
普通に見たいです~

弥生さん♪
そうなんですよ~
テレビ何とかしてほしいです。

あっ魔法かけられない様にご注意ですよ(笑)
石になっちゃうかも~
メデューサか!

 ̄m ̄ ふふ・・・
爪は切らにゃいかんですよ~。
私のように病院送りになるですよ~~~!

テレビ、ネットで買ってしまうとか・・・^^

わお!
カリンちゃんがオードリーなら、アラレさんはビビアン・リーですね♪
怒りに燃えたその目がたまりません(^^)

わたしがテレビないと困るのは、「CSI」と「リボーン」と「ブリーチ」と「ナルト」が見れないこと!!
早く新しいの欲しいですね~

あらら・・・
地デジ対応登場ですね
これから家電は新商品が出ますから
お安いのも見つけやすいかもしれませんね

アラレさまの矛先が変わったんですね
目力ありますねぇ

カリンちゃんの大きなお目目がオードーリーとそっくりですよ~
アラレさま怖いです~
やっぱり二人の子供が見てみたかったなぁ
家族全員「目力」で話すのかな???
アラレ様の目の中に、カメラを持ったちびほさんが写ってますね。(*^m^*) ムフッ

しまさん♪
そう爪は切らないと~
私も2回ほど行きましたよ病院(^^;

その手がありましたね~
後は父がその気になってくれないと・・・(涙)

べべさん♪
アラレはやっぱりこのキャラで行かないと・・・
よく似あってますよね(^^;

テレビほし~です。
CSI始まりますね~楽しみ♪
リボーンもいよいよヒバリさんが出てくる。
毎回ドキドキしながら見てます(^m^)

kikikibiさん♪
はい。
いよいよ地デジでございます(笑)
安いの探して父におねだりですね。

アラレは目力がありますね。
後のネコパンチが無きゃもっといいのですが。。。

チョビママさん♪
アタシ様倶楽部会員だけはありますね。
アラレさんは恐いです(^^;
瞳に寄ると写りこみますね。
はっきり見えるんでびっくりです。

アラレさん。何度見てもド迫力美人さんですねぇ。
目がとっても綺麗です。
その目で見下されてみたいです(笑)
ついでに「シャアッー」って言われてみたいです。
うちの子は怒っても「シャア」じゃなく「うおぉぉぉん」って吠えるんですよ(笑)
おまえは何者じゃ?って突っ込み入れたくなります。

テレビがないと意外と不便ですよねぇ!
パソコンがあるから情報はなんとかなるにしても、
朝とか出かける前にTVを見て時間を気にしながら
支度したりしますよね~。
今度買うとしたら、液晶テレビですか?
そうなると、アラリンちゃんは乗れなくなっちゃいますね(笑)
アラレ様、お顔が怖いんですが( ̄∀ ̄*)

せんさん♪
お褒めいただきありがとうございます。
アラレはコワキャラが似あいますね(^^;
雷神君は吠えるんですね(^m^)
何度かシャーって動画でも記事にしていますよ~
また動画でお見せしますね。
たぶんネコパンチつきです(^^)v

まろんさん♪
そうなんですよ~
朝は見て無くても時計代わりにしますよね。
とっても不便です。。。
薄型になりますよ~
今はテレビにまたぐ猫さんがいるらしいですよ(^m^)
それはそれで楽しいかも~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/16675204

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ壊れてます。:

« 予告しなかった(BlogPet) | トップページ | バンダナをしたネコ。 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック