いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« 寒くなると来るネコその②。 | トップページ | 予告しなかった(BlogPet) »

手すりでまったり。

久しぶりにカリンちゃんがベランダでまったりです。

Dscn7248

何かを見つけたかな?

Dscn7246

手すりに頭をスリスリ~

Dscn7256

ここは幅約12㎝の手すりの上。

Dscn7257

反対側は断崖絶壁?
落ちたら助けに行けませんよ、カリンちゃん。

*
*
*


=音楽入り(ほのぼのとした午後)=


*
*
*


木・金は仕事の為お休みします。一週間はやっ\(◎o◎)/

★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*

訪問ありがとうございます。

Banar_2

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*

=お願い=

カレンダー予約販売受付中です。
カレンダーの収益金は病気で闘う猫さんへのお見舞いや
野良猫保護活動の方々への応援に使われます。
みなさまにもご協力いただけたらと思います。

福来。ちゃん工房 をご覧ください


台風9号による多摩川被災動物たちの為にご協力ください。
            ↓↓↓
感謝

=里親募集=

Satooyabosyu

写真の子猫と母猫(三毛)の里親を募集中です。
同時にリンクを張って下さる方もご協力お願い致します。
詳しくは 猫がおしえてくれること。 をご覧ください。

« 寒くなると来るネコその②。 | トップページ | 予告しなかった(BlogPet) »

カリン」カテゴリの記事

コメント

カリンちゃん、上にもバー?らしき物が
あるのに、どうやってそこに登ったの??
高いところって、猫は好きって言うけど
本当に気持ち良さそうにしてるね~
何か、いいもの見つかったかな?

まさか落ちないとは思うけど
ドキドキの高さですね~
暑さも和らいできて、カリンちゃんもゴキゲンですね♪

カリンちゃん、見てるこっちはヒヤヒヤなんですけど…
落っこちないように気を付けてね!
うちのくるみはこの前2段ベッドのハシゴ踏み外して落ちてましたから…

落っこちなさんなよぉ~^^;
見ているこっちはまったりできないぞぉ~~~。

観鈴ちんさん♪
そうなんです。
変なベランダの手すりなんですよ~
上手く隙間?に飛び乗るんです。
こちらはビビリますがそこは猫ですね(^^;

弥生さん♪
お天気だととってもいい季節ですね。
重心が外側にあるとドキドキなんですよ。
落ちやしないと思いますが(^^;

べべさん♪
そう。
猫も落ちることがありますからね。
本当に助けに行けない所なんですよぉ。
くるみちゃんは大丈夫だったのかな(^^)

しまさん♪
ですね・・・
見てる方はパニックになります\(◎o◎)/

カリンちゃん、お目目ピカピカで、ホントたのしそ~♪でも、ほんと危ない☆マジこわい。(>.<)
でも、ピンピンのおひげ見てると、楽しさがわかって、止めさせるのは可哀相ですねー。(^_^;)

昼間のにゃんこの目はちょっと強めなのですが
かりんちゃんはなんでしょうか、このつぶらな瞳!
コロンとしていて可愛いですね
・・・と言ってる場合じゃなく
私はドキドキしちゃいます 12センチは怖いですよ~

待っている人がいますからお仕事頑張ってくださいね

こんばんは~♪
ああ~、いつ見ても、カリンちゃんの手すりの上はハラハラしますね。(><)
本当に、落ちないでね~??

おおカリンちゃん手すりで寛いでますね。
ちびほさん家は12㎝ですか、
我が家6㎝の幅をチャシロは行ったり来たり、
もっと怖いです^^;

ひゃ~12センチしかないのですかっ
さすがカリンちゃん、狭い手すりでも
のんびりくつろいでいますね。
見てる私はハラハラしてしょうがないですが・・・^^;;
うちのまおなら絶対落ちる・・・汗

巾12センチ!!
しかもそんなに高いところでくつろげるなんて・・・(^^;;
高所恐怖症の私はドキドキしてしまいます(゜o゜;;
うちのクロも絶対に無理ですね(=^・^=)

きゃー、カリンちゃん、こっちが心臓バクバクですーw
身軽ですねえ。
うちは重い子ばかりであまりこういうことはないです(^^;

さささん♪
周りが見えるから手すりは好きなようです。
楽しそうですよね(^^;
毎回ハラハラしてます。
方向かえると落ちそうでホント恐いですよぉ。

kikikibiさん♪
じっとしててくれるといいのですが、
動かれるとぞわ~っと鳥肌が立ちますよ。
楽しそうなので無理やり降ろすことも出来ません。

kuronekoさん♪
私も毎回ハラハラしてみてます(^^;
スキマさんもすごいじゃないですか~
手すりの上を歩いて端まで行っちゃうんですから。
あの光景は忘れられませ~ん(^^)

にゃんこさん♪
そう家はまだ12㎝ありますものねぇ。
チャシロ君も手すりを歩くの好きですよね。
猫さんってホントバランスがいいですね(^^)

とこはるさん♪
逆に12㎝あるからくつろげたりして(^^;
ここまで楽しそうにされるとねぇ。
見守るしかないですね。

マオさん♪
ベランダに出ただけでは外が見えないので
手すりの上がいいようです。
楽しそうなんですよね~(^^;

へびさん♪
毎回鳥肌立ってます~
動くとホントに恐いですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/16647050

この記事へのトラックバック一覧です: 手すりでまったり。:

« 寒くなると来るネコその②。 | トップページ | 予告しなかった(BlogPet) »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック