いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« 仲良し親子?。 | トップページ | 他所猫さん。その② »

他所ネコさん。

今日はいいお天気になりましたね。
アラレさんが窓辺で気持ちよさそうです。

▼何か見てます。

Dscn7611

▼いつになく真剣に見ているので覗いてみました。

Dscn7612

▼猫さんですね。珍しい~

Dscn7614

▼距離があるので唸る事もなくじっと見ています。

Dscn7613

▼お顔が大きいし、堂々としているので♂猫さんかな。
たま~に見かける猫さんです。
首輪をしているからどこかの飼い猫さんですね。

Dscn7619

▼きっとここがなわばりなんでしょう。
もしかしたらあの子猫たちのお父さんかも。。。です。
覚えていらっしゃるでしょうか?

Dscn7622

▼行っちゃったねぇ、アーちゃん。

Dscn7633

そういえばあの子猫たちはどうしているんでしょうか。
ちびほは近所を歩くときに、他所のお家の窓やベランダを見る
怪しい人になってます。
だってもしかしたらあの子達がいるかもしれない。。。
って密かに思っているんです。
母猫はまったく見ていません。
もともとそんなに見かけなかったんですが。。。

子猫たちの記事は ここ をご覧ください。

0012

訪問ありがとうございます。

Banar_2

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

0012_2

=お願い=

カレンダー予約販売受付中です。
カレンダーの収益金は病気で闘う猫さんへのお見舞いや
野良猫保護活動の方々への応援に使われます。

みなさまにもご協力いただけたらと思います。

福来。ちゃん工房 をご覧ください。


=ご協力お願いします=

台風9号による多摩川被災動物たちの為にご協力ください。
            ↓↓↓
感謝

=里親募集=

Satooyabosyu

写真の子猫と母猫(三毛)の里親を募集中です。
同時にリンクを張って下さる方もご協力お願い致します。
詳しくは 猫がおしえてくれること。 をご覧ください。

« 仲良し親子?。 | トップページ | 他所猫さん。その② »

アラレ」カテゴリの記事

コメント

アラレさんなりに、時々見かける仔猫が
心配なのかもしれないですね。
「あなたが仔猫の親猫さんなの?
ちゃんと見てあげてね」
そんな風にメッセージを送っていたのかも
しれないね。
他所猫さんは「ふん、わかってるよ」と言わんばかりに、舌をペロッ!!
でも、見かけないのはそれでまた心配です。

アラレさん、他所猫さんと目で会話でもしたのかしら?
じぃ~っと見てますね ^^
あの仔猫ちゃんたち、どうしているのでしょうね。
暖かいお家に迎えられていることを願うことしかできませんが・・・

ウチの庭に、数日前から仔猫が顔をだしているんです。
ずっといるわけではないのですが、気になっています・・・

他所猫さん、貫禄ありますねー。
のしのしって感じの背中です。

アラレさん、覗き込んでいるお耳が
折れてるー。(^^)
よほど気になるのでしょうね。
意外とアラレさんは仔猫がどうなったのかも知っていたりして。。。

他所猫さんの後ろ姿は
マカロニウェスタンのカウボーイみたい
(古すぎ・・死語でしょうか)
風格がありすぎです
とても飼い猫には見えないですね

距離があるとはいえ
気になっちゃう!ってお顔がちゃんとパチリ

オスっぽいですね^^
貫禄があります~。
子猫ちゃんも今頃大きくなって元気に暮らしているとよいけれど。

観鈴ちんさん♪
他にオス猫って見かけないんですよね~
子猫たちもトラ猫だったんでそうかなって、
思いました。
母猫もすっかり姿が見えなくなってしまって。。。
みんなどこかで幸せに暮らしてる事を祈ります。

弥生さん♪
じっと見ていたんでなんだろうって気になりました。
いたいた~
子猫たちがいるんじゃないかと覗きながら歩いてます。
不審者だぁ~
そのうち職質されたらどうしよ~(^^;

子猫ちゃん気になりますね。
母猫さんでもいたらまだ安心できるのに。。。

さささん♪
貫禄あるでしょ~
こちらにもまったく気に留める事もなく、
私が声をかけて止まっていただきました(^^;
猫さんどうしの連絡網かなんかで知ってるかも!(笑)
どこかで幸せに暮らしてくれていると思ってます。

kikikibiさん♪
そうそう。
まさしくそんな感じ。
荒野のカウボーイ。。。これも古い?
飼い主さんに甘えたりするんですかねぇ(^m^)

しまさん♪
貫禄ありすぎでしょ~
漫画に出てくるドラ猫みたい(^m^)
子猫たち大きくなってるでしょうねー。
あ~ん、見てみたい~

アラレちゃんも、ちびほさんも気になっちゃいますよね!
見かけないってことは、優しい人に拾われたんですよ…。
いつも見かける猫ちゃんが急にいなくなると心配になりますよね。
うちの近所にも白黒猫がいて、玄関先でよく寝ているんですが、
私も気になって毎回覗いて行きますよ( ̄ー ̄)

アラレさん、食い入るように見てますね。
飼い猫さんなんですね。よかった!
お外を歩いている子を見かけると
野良さんかと思って心配になります。
仔猫さんたち、きっとどこかで幸せになっていると思いたいです・・・

リンクの件、ありがとうございました!
早速リンクさせていただきました。
これからもよろしくお願い致します。

猫ちゃん、丸々としていて貫禄ありますね。
ノシノシと歩いていく後姿がどっしりしてて、ボスって感じ

ご自慢にゃんこ、アラレちゃん上位でがんばってますね^^
またぽちぽちしますねー

鈴をつけているから
お外自由の飼い猫さんなんですね(=^・^=)
アラレさん、気になりますねぇ。
あの子猫さんたち、誰かに保護されて
幸せになってるといいのにね♪

真夜中の3時になると決まって猫の鳴き声が聞こえます。
たぶん、お家に入れてくれ~って鳴いてるんだと思います。
姿を見たことはないんですが、声を確認すると「あぁ今日も元気で生きて帰ってきたんだ」ってホッとします。
その声が3日間聞こえません。
寒くなったから外に行かなくなっただけだと思いたいです。
外にいる猫を見かけると無事を祈らずにはいられません。
チビ猫ちゃんも、幸せな家猫になってくれていると信じたいですね。

まろんさん♪
外で猫さんに会うと気になりますね。
家の近くにも白黒猫さんがいるので会うたびに
声をかけてます(^^)
子猫たちは誰かに拾われていると思ってます。
猫さんたちがみんな幸せになってほしいですね。

ごろさん♪
可愛い首輪をしていましたよ。
鈴も付いていましたので飼い猫さんだと思います。
猫さんが外にいると気になってしょうがないです。
子猫たちは幸せに暮らしていると思ってます。

リンクありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

とこはるさん♪
ホント、ボス猫って感じです。
何があっても動じない堂々としていましたね。
人懐っこくはないんですよ(^^;

ありがとうございます。
ご自慢にゃんこ、上がってきましたね。
びっくりしてます。
私もまおれんちゃんポチポチしてますよん。

マオさん♪
可愛い首輪に鈴が付いてました。
あの子猫達のお父さんじゃないかと思うんです。
他にオス猫さん見かけないし。。。
母猫も保護されたんでしょうか。
子猫たちも幸せに暮らしていてほしいです。

せんさん♪
猫って不思議ですね。
ちゃーんと帰ってくるんですから。
外は危険がいっぱいだから出ないに越したことはないですね。
いつも聞こえる声や姿が見えないと心配ですね。
寒くなったからお家でぬくぬくしてるのかも。
猫さんがみんな幸せに暮らせますように。

おお!覚えていますよ!
野良の子猫ちゃんですよね。
ほんとどこかで幸せに暮らしている事を
願わずにはいられません。

↓我が家も前によくチャシロが
パソコン立ち上げるとこうやって手に乗ってくるのですよ。
それはビクとも動きません^^;

にゃんこさん♪
そうです~あの子猫たちです。
いまだにちょっと後悔してて。。。
保護して里親さん探せばよかったんじゃないかって。
だからこそどこかで幸せに暮らしていてほしいです。

あはは。チャシロ君もやるんですね。
動かせそうもないですね。
カリンでさえ重くて動かせないんですから(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/16766680

この記事へのトラックバック一覧です: 他所ネコさん。:

« 仲良し親子?。 | トップページ | 他所猫さん。その② »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック