いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« ごはんの心配するネコ。 | トップページ | 寒くなると来るネコその②。 »

寒くなると来るネコ。

ご心配をお掛けいたしました。
ってもまだ本調子じゃないですがだいぶ楽になりました。
暖かいコメントありがとうございましたm(__)m

それにしても急に寒くなりましたね~
暑いと絶対に一緒には寝ないカリンちゃん。
早々と寝室にやってきます。
そして具合の悪い母の上に・・・
ぐぐぐ・・・
うなる母を尻目に父は「なんで来てくれないの~」と叫ぶ。
ええ、できることなら父の上に乗ってくださいm(__)m
でも、父に抱っこされるたびにこんなお顔してる子ですから・・・
ねぇ・・・

Dscn6655


そしてこんなに大きい子が母の上に乗るんですから。

Dscn7001

母はたまりません。

Dscn7003

重いんですよ。

Dscn7005

★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*

訪問ありがとうございます。

Banar_2

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*

カレンダー予約販売受付中です。
カレンダーの収益金は病気で闘う猫さんへのお見舞いや
野良猫保護活動の方々への応援に使われます。
みなさまにもご協力いただけたらと思います。

福来。ちゃん工房 をご覧ください

=お願い=

台風9号による多摩川被災動物たちの為にご協力ください。
            ↓↓↓
感謝

=里親募集=
子猫と母猫(三毛)の里親を募集中です。
同時にリンクを張って下さる方もご協力お願い致します。
詳しくは 猫がおしえてくれること。 をご覧ください。

« ごはんの心配するネコ。 | トップページ | 寒くなると来るネコその②。 »

カリン」カテゴリの記事

コメント

ちびほさん、風邪ひいちゃったのですか?
急に涼しくなりましたからね。
夏の疲れが出る時期ですから
カリンちゃんに看病してもらって
ゆっくり休んで下さいね(=^・^=)

心配してくれてるのかもしれませんよぉ?^^
布団の上から乗られちゃうと身動き取れなくなっちゃうんですよねぇ~^^;

恋の追跡ですね
追いかければ追いかけるほど、逃げるんですよね~
父もここは苦みばしった男に変身して
我慢のときでしょうか(笑)

お加減はいかがでしょうか?
私は今一つでじっとしていると
鼻水がたら~と落ちるんです・・・
お大事にね

少しでも良くなられたようでよかったです(*^_^*)
でも油断は禁物ですよ~
カリンちゃん、看病してあげたい気持ちはわかるけど程々にね^^;
で、アラレさんはどこで寝てるんでしょう?

マオさん♪
ご心配ありがとうございます。
あー夏の疲れかもしれないですね。
今年の夏は異常に暑かったですものね。
カリンの看病はきついです~(笑)

しまさん♪
ご心配ありがとうございます。
朝まで上に乗っていられると身体が痛いです(涙)
アラレはあんまり気にならないんですよ。

kikikibiさん♪
そうですね~
父の傍に行くこともたま~にあるので(^^;

ご心配ありがとうございます。
kikikibiさんも具合悪いんですよね。
ゆっくり休んでくださいね。

MyuMyuさん♪
ご心配ありがとうございます。
無理しないようにします。
アラレは左側で腕枕で寝てます・・・
身動きできましぇん(笑)

少しは良くなられたようで
安心しました♪
最近の気温の変化には
付いていけません(それは私が年だからですが)
体調も崩しますよね。
カリンちゃんが乗ったら...
ママ、苦しいかも~=^-^=うふっ♪
マロンが乗っても息が。。。出来ないorz

ゆっくり休んで、万全に治してくださいね。
外を歩くと風邪をひいているヒトが目に付きます。
かくいう私も、ノドがイガイガしてます。(^^ゞ
暖かくしておかないと。
カリンちゃん、さみしいのかな。
でも甘えるのはお母様が治ってからにしましょうね。

こんにちわ。
お身体、大丈夫ですか?本当に急に寒くなりましたもんね。体調崩してる方が結構います。 猫ちゃん達がくっつき虫になる季節がやって来ましたね。でも父上ではダメなのね。カリンちゃんのお目目が「ビビり」ちゃんになってます(笑)また遊びに来ますね。お大事に。

大丈夫ですか~?
いまにゃんこさんとこに行ってみたら、にゃんこさんも調子悪かったようで・・・
急に寒くなりましたもんね。
ムリしないでお大事にしてくださいね。

カリンちゃんかわいい~。
一緒に寝てもらえるなんてうらやましいです。
でもできれば、お腹や胸の上は勘弁!って感じかな。
怖い夢見そう…

暑かったり寒かったりと、体調を崩す方も
多いので、お大事にして下さいね。
カリンちゃんでなくても、胸に乗られると
息苦しくなりますよ( ̄~ ̄;)
前に二匹一緒に乗られた時は、
身動きが取れなくて大変でした。
側にいたくても、せめて横にいようね!

体調いかがですか。
私も日曜日はゴロゴロ寝てました。
おかげでココアが一緒に寝てました。
我が家はお布団の中に入ってくるよりも
足元で寝る子が多いのですよ。

お互い体調には気をつけましょうね。

観鈴ちんさん♪
ご心配お掛けしました。
寝るのが一番ですね。
私も年ですよー
カリンのお尻が喉の上にあったときは
本当に死ぬかと思いましたもん(^^;

さささん♪
ご心配お掛けしました。
喉は大丈夫ですか?
カリンは寒くならないと、きませんね。
甘えたいのもあるようですが(^^;
上に乗るのは勘弁してほしいです~

かーやさん♪
ご心配お掛けしました。
特に寝るときはくっつき虫になりますね~
そう父じゃダメみたいです。
くっついてあげれば喜ぶのにね(^^;

べべさん♪
ご心配お掛けしました。
そうなんです、にゃんこさんも・・・
気温の変化が激しいですものね。

アラレは小さい時から腕枕です。
カリンのお尻が喉の上にあった時は息が出来ない
夢を見ましたよ(笑)

まろんさん♪
ご心配お掛けしました。
胸やお腹の上はしんどいですね。
ひぇ~2匹はきついですね(笑)
確かに身動きできないのも辛いです。

にゃんこさん♪
ご心配お掛けしました。
にゃんこさんも良くなられたようですね。
傍で猫さんが寝ててくれるだけでも癒されますね。
アラレが足元にいると恐くて・・・
動いただけでガブリってされます(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/16627560

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くなると来るネコ。:

« ごはんの心配するネコ。 | トップページ | 寒くなると来るネコその②。 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック