いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« アラレさんの公園デビュー。 | トップページ | 仲良し親子?。 »

ネコマタ。。。

今日は何を記事にしようかと思いながら写真を見ていたら
あれれ?
しっぽが二つに分かれてる!

猫又かーっ!\(◎o◎)/!

って思ったら影でした (^^;

Dscn7545

▼呆れ顔のアラレさんです。

Dscn7548

▼そしてこの方も・・・呆れ顔。

Dscn7550

今日はこれでご勘弁を・・・
コメントへのお返事は後ほどいたします m(__)m
皆さんの所へも後ほどお邪魔いたします。

★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*

訪問ありがとうございます。

Banar_2

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*

=お願い=

カレンダー予約販売受付中です。
カレンダーの収益金は病気で闘う猫さんへのお見舞いや
野良猫保護活動の方々への応援に使われます。

みなさまにもご協力いただけたらと思います。

福来。ちゃん工房 をご覧ください


台風9号による多摩川被災動物たちの為にご協力ください。
            ↓↓↓
感謝

=里親募集=

Satooyabosyu

写真の子猫と母猫(三毛)の里親を募集中です。
同時にリンクを張って下さる方もご協力お願い致します。
詳しくは 猫がおしえてくれること。 をご覧ください。

« アラレさんの公園デビュー。 | トップページ | 仲良し親子?。 »

アラリン」カテゴリの記事

コメント

アラレさんも、そろそろネコマタ疑惑のかかるお年頃ですかぁ~^^
いつ7つに分かれるでしょうね!?

ネコマタになってもずっと一緒にいられれば幸せなような気もしますが。
ちなみに17歳の時から飼っていて25歳まで生きた子はネコマタにはなりませんでした~^^;

しまさん♪
猫さんの寿命も延びてますが幾つくらいでなるんでしょうか。
14歳ではまだまだかな~?
そう化け猫でもいい。
一緒にいられるんなら・・・ねっ(^^)♪

アラレさん、なんだか寒そうですねー。
カリンちゃんも。。。
まさか、これも、「お母さん、さっぶいにゃ」
という突っ込み?(まさかね。。。(^^ゞ)

ふたりとも、お目目まん丸ですねー。
お母様の取り合いの季節ですか。
ねこまた。。。そうなってもいいからずーっと長生きしてくれたら、いうことないですね。(^^)

(((∂∂。 )( 。∂∂)))ナニナニ
そんな感じに見つめていますねw~
カリンちゃんのお鼻の辺りがもう一つの顔が
あるように見えるのは私だけ??
お鼻の両側に対照的に黒くとんがったお耳が
あるように見えて、ちょっと可愛いです=^-^=うふっ♪

我が家で病人続出してしまい
ご無沙汰してしまいました。
少し落ち着きましたので、またブログもぼちぼち再開しますので
またよろしくお願いします。

アラレさんもカリンさんも
相変わらず可愛らしいですね。
下の猫草をめぐるバトル?には
笑わせていただきました。
もし宜しかったら、リンクさせていただきたいのですが・・・
ご検討をお願い致します!

しばらくご無沙汰いたしましたm(_ _"m)ペコリ
アラレさんのシッポの先が
うまく2つに分かれましたねo(^・x・^)o ミャァ♪
あきれ顔のアラリンさん、可愛いお顔・・・
カリンちゃんは、同じキジトラでも
うちのとらおとチビとは全然違いますね~。
女の子のやさしい顔をしていますわ(=^・^=)

アラレちゃん、かわいく箱座りしてますね^^
カリンちゃんも、真正面からの
おすまし顔がかわいいな~♪

さささん♪
寒そうに見えますか?
ん~寒いかも(^^)
夕方の光景ですから。。。
母の目の前に「ごはんまだ」のカリンの図です。
ネコマタでも化け猫でもいいです。
どうせもともと恐いんだから(笑)
長生きしてほしいですね。

観鈴ちんさん♪
さすが想像力豊かですね。
よく見るとホントだぁ。
尖がった耳のようになってますね。

夕方のいつもの光景です。
ごはんはまだ?って目の前にカリン。
何気なく傍に来ているアラレです(^^;

ごろさん♪
インコさんたち大変でしたね。
落ち着いてよかったです。

楽しんでいただけましたか?
男の子達のように激しくはないですが
あんな感じはしょっちゅうです(^^;

リンク、構いませんよ。嬉しいです!
よろしくお願いしますm(__)m

マオさん♪
お忙しいようですね。
気にしないでくださいね~
男の子と女の子ではやっぱり顔は微妙に
違いますよねぇ。
カリンは特に能天気ですから(^^;
優しい顔してます?
嬉しいです。

とこはるさん♪
ごはん前の光景です。
目の前にごはん催促のカリンちゃん。
退かしても退かしても目の前に来ます。
何気なく催促のアラレさんです。
まだ早いから無視しているちびほです^^

こうして、しっかり見ると、アラレちゃんもカリンちゃんも、美人猫ですね~(^^)

あははっ(笑)
アラレさん、ちょっとだけ正体を現したとか?^^

ねこまたになっても一緒にいられるなら・・・
ってちびほさんのお言葉に同感です。
ウチのネコも、化けてもいいからいつまでも
元気で一緒にいて欲しいです!

へびさん♪
きゃぁ。
美人猫だなんて~
お褒めいただきありがとうございます。

にーちんさん♪
あっそうかも!写真ですもんね。
ネコマタになった一瞬を捉えたんですね(笑)
化けた方が一緒にいて楽しいかもです。
キキちゃんも10歳ですものね。
元気で長生きしてほしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/16744498

この記事へのトラックバック一覧です: ネコマタ。。。:

« アラレさんの公園デビュー。 | トップページ | 仲良し親子?。 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック