いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« アラレ毛繕い | トップページ | 素敵なカフェと猫雑貨店。 »

待ってるネコto飽きてるネコ

=お詫び=
毎度開きづらいブログでございます。
ご迷惑をお掛けしております。
本日も根性で見ていただけたら嬉しいです。

(_ _(--;(_ _(--; pekopeko(_ _(--;(_ _(--; pekopeko

たまにはアラリンも遊ぶところをお見せします。
まずは動画から。曲入りです。

*
*
*

*
*
*


少し追いかけっこをした後。
今度はカリンちゃんが中に入って待ちます。

Dscn6940

待ちます。

Dscn6935

待ちます。

Dscn6948

待ってる方は。。。ここにいます (^^;

Dscn6956

待ちぼうけのカリンちゃんです。

仲がいいのか悪いのか。。。
逃げてるだけなのかアラリンの追いかけっこ。
いかがでしたか?

お返事はぼちぼち。。。みなさまのところへはのちのど。。。
すみません m(__)m

★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*

訪問ありがとうございます。

Banar_2

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*

=お願い=

台風9号による多摩川被災動物たちの為にご協力ください。
            ↓↓↓
感謝

「横浜方式」の制度見直しを求めるネット署名を募っています。
殺される為だけに生まれてくる命なんて酷すぎる!!
どうか皆様のご協力をお願い致します。
     ↓↓↓
感謝

=里親募集=
子猫と母猫(三毛)の里親を募集中です。
同時にリンクを張って下さる方もご協力お願い致します。
詳しくは ぽてにっき をご覧ください。

« アラレ毛繕い | トップページ | 素敵なカフェと猫雑貨店。 »

アラリン」カテゴリの記事

コメント

あはは・・・(⌒▽⌒)
飽きちゃったですか、アラレさん♪
カリンちゃんが待ってるのにねー。
でも、遊んでいるふたりはかわいいですね。
いつもこうだといいのにねー。

カリンちゃんのお顔が物語っていますね~
「なんで来ないの?」「ここにいるんだけど~」
アラレさん、気づいてあげて~~
待ちぼうけは寂しいものね。

猫は移り気ですからねぇ~^^
せっかく待ってるのにつれない~~~、て思ってるかも。
待ってる姿もかわいいわよ♪カリンちゃん!

ははは(^o^)
カリンちゃん、待ちぼうけですか・・・
きっとドキドキしながら待ってるだろうに^^;
アラレさんの姿勢のいい事!

やっぱり中々topからは入れないですね(>_<)
どうしてかなぁ・・・
CSSの中の使ってないタグは外してますよね?
なんでかなぁ。

カリンちゃん、待ちぼうけ!?
アラレさん、もう少し一緒に遊んであげて~(笑)
すぐそばにいるのにね ^^

???r(・x・。)アレ???待ってるのに追いかけてもらえないって・・・
寂しいですよね(^^;;
確かに猫って飽きっぽいですものね(=^・^=)

カリンちゃんの待ちぼうけの気持ち、よくわかります!!
うちもくるみが来る前、よくわたしがもっぷと追いかけっこや隠れん坊をしてましたが、わたしの動きがとろいからか、もっぷはすぐに飽きてさっさと別のことし始めてて・・・
「あれ、もっぷなかなか追いかけてこないな~」なんて思いながら待ちぼうけしてました。
寂しい思い出・・・

そうだ、カリンちゃん!
わたしと追いかけっこしようか!! ←こら!

さささん♪
そう。。。いつもこうだったらね~
箱も手伝って楽しそうでしたよ。
たまに追いかけっこはしてるんですがやっぱり
長くは続かないですね(^^;
お婆ちゃんだからかなぁ。

観鈴ちんさん♪
カリンが面白いでしょ。
ずっと待ってたんですよ~
遊びはアラレの方が早くやめちゃいますね。
覗きにも行きませんでしたよ(^^;

しまさん♪
カリンは結構長いこと待ってましたね。
アラレは覗くこともしませんでした~
もうあきたにゃって感じ(^m^)

MyuMyuさん♪
アラレはカリンがいるのを知ってて覗きには行きません。
逆だったら遊びに発展するんですけどね(^^;
結構待ってたんで面白かったですよ~

アマゾンやブログパーツも(最低限にして)
一時削除してみようと思います。
ん~つまらないです。。。

弥生さん♪
すぐ後ろにいるんですけどね~
長い時間は遊ばないですね。
カリンの方が幼いんですよ。

マオさん♪
アラレは少し遊んだらもういいみたいですね。
カリンはずっと待ってましたよ。
まずアラレが知ってて覗きに行くことはないですからね。
上手くいきませんね~

べべさん♪
あはは。
もっぷちゃんと追いかけっこしてたんだぁ~
ネコさんの方が早いですからね。
物足りなかったんでしょ(^^)
カリンならもう婆ちゃんだし。。。
相手になるかも知れないですね~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/16451764

この記事へのトラックバック一覧です: 待ってるネコto飽きてるネコ:

« アラレ毛繕い | トップページ | 素敵なカフェと猫雑貨店。 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック