いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« 甘え声のネコ。 | トップページ | またたびシートとネコ。 »

意地悪なネコ。

残暑いかがお過ごしでしょうか。
あっつい。
にもかかわらず我がサイトはご不便をお掛けしております。
あっちい。
ですがみなさま根性で見ていただきコメントもいただき
感謝の気持ちでいっぱいです m(__)m

本日も根性でお願いします。。。スンマセン(涙)

今日はアラリンに嬉しいプレゼントが届きました。
大好きな焼かつおにまたたびシートです。

Dscn6693

送ってくださったのはいつもお邪魔している
にゃん日記 にゃんさんからです。

またたびシートを空けたとたんカリンちゃん興奮気味です。

Dscn6708

すでに食いついております。。。(^^;

Dscn6745

カリンちゃんの勢いにおされ気味のアラレさん。

Dscn6765

そ~っと近付くアラレさん。

Dscn6768

すっごい意地悪です。
逆にアラレにストレスがたまると思い撤収しようとしたら。。。

Dscn6840

母に抵抗するとは!無駄じゃぁ~!!

*
*
*
音楽入りです。

*
*
*


。。。アラリン大喜びでございます(^^;

では にゃん日記 のご紹介。
写真とお手紙もいただきました。

002

キジトラのにこちゃんは女の子。
ちょっとビビリさんですが大胆な格好で寝ていることもあります。
おもちゃを狙うときのお顔がサイコーです。

Img_3680

白黒のギンジ君は男の子。
ヤンチャでひょうきんな姿も見せてくれます。
きゅうりのヘタをくわえて得意げなお顔がサイコーです。

Img_0910_2

ニコちゃんとギンジ君に会いに行ってみてはいかがですか。
かわいい~ですよ~

にゃんさんありがとうございました m(__)m

★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*

訪問ありがとうございます。
かわいそうなアラレ様にに(^^;ポチッとお願いします。

Banar_2

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

お願い m(__)m

「横浜方式」の制度見直しを求めるネット署名を募っています。
殺される為だけに生まれてくる命なんて酷すぎる!!
どうか皆様のご協力をお願い致します。

感謝

お願い m(__)m

Satooyabosyu

写真の3匹の子猫と母猫(三毛)の里親を募集中です。
3匹とも男の子。
同時にリンクを張って下さる方もご協力お願い致します。
詳しくは ぽてにっき をご覧ください。

« 甘え声のネコ。 | トップページ | またたびシートとネコ。 »

アラリン」カテゴリの記事

コメント

またたびシートの威力すごいでしょ!
アラレさん、おされ気味で、可愛そう...
端で遊んでいるのに、それでもいけないの~~
って、感じでしょうか。
カリンちゃんも、取られまいとがんばっていますね

ムービーの最後のカリンパンチはかなりの威力!
「にゃん日記」さんに遊びに行ってみます~

観鈴ちんさん♪
意地悪でしょ、カリン。
バシッて叩いて脅かすんですよー。
アラレは端っこでスリスリしてたのに。。。
独り占めしたかったみたいです。
動画はもっと長かったんですが重くなると
いけないので半分くらいにしました。
アラレがそ~っと近付くところが可愛かったんですが。。。
にゃん日記さん是非遊びに行ってください。
2にゃんともまだ若いから可愛いんだぁ~

あっ!最後、びっくりでした!
カリンちゃん、やっぱりやる気充分ですね。
アラレさん、やっぱり繊細ですよ。

親子なのにねー。
難しいのですね。
仲良く半分こ、にはならないんですね。
↓まだキャオに聞かせてないんですよ。
昨日はちょっとばたばたしてまして。。。(^^ゞ

カリンちゃん、またたびシートそんなに気に入った?
しっかり離しませんねぇ(* ̄m ̄)
あずきなには、まだ1度もまたたびをあげたことが
ないので、どんな反応になるか楽しみでもあり怖い気もします。
二匹で取り合って、けんかしないでくれればいいんだけど…。
そんなに気持ちいいのかなぁ~?

カリンちゃん、強そうですね~。
動画、最高です!!音楽と合ってますっっ
(特に最後の方ww)
また、遊びに来ますね!!

今、ぐうぐう寝てるので、アラレさんの声再生したら、なに考えているんだか、寝ながらノド鳴らしはじめました。そして、動画が終わると止めて目を覚ましました。。。なに聞いたのでしょうか。。。
まさか、キャオのホントのお母さんの声に似てるのですかねー。。。だったら、前回の反応の意味も分かります。♪(* ̄ー ̄)v

またたびシートの上でくねくねしている姿がかわいいです^^
でも最後はびっくりしたー
カリンちゃん強いなー

またたびシート・・・アラリンさんに大人気ですね!
私も欲しい~♪
今度ペットショップに行ったら探してみます(=^・^=)
あら!いつもはアラレさんの方が強いんじゃなかった?
カリンちゃん、強いのね=^-^=うふっ♪

こんばんわ~。
カリンちゃん、虜になってますね~。どうしたのアラレさん、いつもの勢いは?またたびシート以前買ったのですが、反応が今イチでした~。もう一枚残ってるんで、久々に使ってみようかしら?カリンちゃんのキョーレツ・パンチ、怖っ! また遊びに来ますね。

またたびシート、喜んでいただけたようで
良かったぁ♪
カリンちゃん、独り占めしたいみたいね。
アラレちゃん、やられちゃったねぇ。
にゃん日記を紹介していただき
ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いしまーす!

またたびシート人気ですね~!
カリンちゃん独り占めなんて・・・!
アラレさんが隅のほうにちょっと近づくのも許さないなんてねぇ ^^;
今までアラレさんのほうが強いと思っていたのですが、違ってた!?(笑

本当にうれしそうだ~^^
そのシートよいかも~♪
うちの子にも買ってあげようかな。

さささん♪
お互いに親子だとは思ってないでしょうね~
カリンはお子ちゃまって言うか物に執着する
ところがあるんですよ。
特に好きな物は譲りませんね~
アラレは私に寄り添ってみたりシートの周りを
歩いてましたよ(^m^)

あ~お母さんの声だったんだ~
アラレは母になったこともあるし声も似てるんでしょうか。
母親の鳴き方ってありますしね。
そういえば何故かグルグルって子猫を呼ぶときの
声出すなぁ~
私が呼ばれてるのかしら?(笑)

2回目のコメントありがとうございます。
お返事1回で済ませてすみません(__)

まろんさん♪
シート片付けようとしたら引っ掛かれた~
珍しく歯も立ててましたよ。
アラレと違って噛み付きはしないんですが(^^;
とってもお気に入り~
我が家は爪とぎにまたたびが入っていたので
小さい時から好きでしたね。
まだアラリンが仲がよかった頃は取りっこは
してましたが喧嘩はしなかったですよ。
あずきなちゃんなら大丈夫じゃないですか。

しろくまさん♪
好きなものは譲らないカリンです。
アラレよりも体が大きいのでこうなると
カリンの方が強いですね。
音楽とあってましたか?
ありがとうございます。

とこはるさん♪
くねくねは可愛かったんですけどね~
アラレを見る時は恐い顔してましたよ。
最後は襲いましたね(^^;
端っこなんだから譲ってあげればいいのに。。。

マオさん♪
恐るべしまたたびシートです(笑)
ここまでとは思いませんでした~
カリンはお子ちゃま、好きなものは独り占めしたい
らしいです。
ネコ草とかね。。。
カリンが先でアラレはじっと見てるほうですね。

かーやさん♪
カリンは独り占めしたかったようです。
アラレはカリンに先に行かれるとダメみたいですよ。
カリンも端っこくらい譲ってくれてもいいのにね~
体の分、力もあります(涙)
興味を示さないネコちゃんも居るみたいですよ。

にゃんさん♪
ありがとうございました。
とっても喜んでいます~
片付けるのが大変でした(^^;
こちらこそよろしくお願いします。

弥生さん♪
またたびシートにここまで食いつくとは(笑)
どっちかが強く前に出ると一方はひくみたいですね。
端っこくらい譲ってもいいじゃないですかねぇ。
アラレもひらりとかわしてくれるんで助かります。

しまさん♪
またたびに反応するんならいいかも~
くねくねスリスリ舐め舐め忙しいですよ(^^)
しまさん宅の3にゃんはどうなるだぁ。

↓アラレさん、あんな隅っこで遊んでるのに仲良くしなきゃダメだよ~^^;
これは一匹一枚にしないとお互いストレス溜まりそうですね・・・
ブログ、前より開きやすくなりましたね。
ウチもバナー除けたりしたので淋しくなってしまいました(>_<)

MyuMyuさん♪
そうなんですよ~
シートもう一枚ないとダメですね。
カリンはまたたびで少し興奮もしてるんですね。

ブログ大丈夫でしたか。
よかったです。
開かないとイライラしますものね。
もう少し整理しようと思ってます。
寂しい~(涙)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/16383562

この記事へのトラックバック一覧です: 意地悪なネコ。:

« 甘え声のネコ。 | トップページ | またたびシートとネコ。 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック