いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« 好物が増えたネコ。 | トップページ | 待ってるネコto飽きてるネコ »

アラレ毛繕い

タイトル入れ忘れてた~\(◎o◎)/!ので入れました。

=お詫び=
毎度開きづらいブログでございます。
ご迷惑をお掛けしております。
本日も根性で見ていただけたら嬉しいです。

(_ _(--;(_ _(--; pekopeko(_ _(--;(_ _(--; pekopeko


さてさてこちらも毎度おなじみダラダラぐーたらの母。
ベッドに転がってたらお尻の辺りでアラレさんが毛繕い。
しかもこんな格好で。

Dscn6901

Dscn6905

他のネコさんではまぁよく見る光景ですが。。。
アラレさんがするとは思っても見なかった。
ぐふっ(^m^)
しっぽフリフリでかわゆいわぁ~

Dscn6907

なぁ~んて調子ぶっこいてると怒られました。。。
ざっくりお爪が指に入りましたわ~(涙)
爪切らなくちゃと思う瞬間です (^^;

★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*

あずきtoきなこ まろんさんからプレゼントが届きました。

Dscn6920_2

      ↑クリックで少し大きくなります。
2008年度のバラのイラストがとってもきれいな手帳です。
お魚を一生懸命見ている可愛いポストカードと
もみじの中の親子猫さんが秋らしいポストカードです。

あずきちゃんときなこちゃんは仲良し姉妹です。
お母さんは元ノラ猫さんのチッチちゃん(黒白猫さんです)
今でもお外へ行きますがまろんさんのお家で暮らしています。

こちらあずきちゃん。
甘えん坊で好奇心旺盛。
まろんさんに抱っこされてお外に行くのが大好きです。

Photo_2

こちらはきなこちゃん。
食いしん坊でちょっと臆病。
あずきちゃんのようにお外へは絶対に行きません。

Photo_3

ちびほとしてはあずきちゃんときなこちゃん。
アラレとカリンと柄も性格も名前も似てるしでとっても親近感が
あるブログなんです。
皆さんも遊びに行ってみてはいかがですか。

木・金は仕事の為お休みします。

★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*

訪問ありがとうございます。

Banar_2

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

★・。・。・。☆・゜・。・。゜・★・゜・。・。゜・☆・。・。・。★・゜・。*

=お願い=

台風9号による多摩川被災動物たちの為にご協力ください。
            ↓↓↓
感謝

「横浜方式」の制度見直しを求めるネット署名を募っています。
殺される為だけに生まれてくる命なんて酷すぎる!!
どうか皆様のご協力をお願い致します。
     ↓↓↓
感謝

=里親募集=
子猫と母猫(三毛)の里親を募集中です。
同時にリンクを張って下さる方もご協力お願い致します。
詳しくは ぽてにっき をご覧ください。

« 好物が増えたネコ。 | トップページ | 待ってるネコto飽きてるネコ »

アラリン」カテゴリの記事

コメント

ウチの子達は、よくこの格好しますよ~
アラレちゃんは、初めてなの?
シッポフリフリが可愛いわ(⌒∇⌒)
上手くバランスとりながら、微動だにしない...

また、ご紹介されてる”あずきtoきなこ”さんのブログに行ってきますね~

うちもわりとよくやってますよ。(^^)
アラレさん、初めてなんですか?
かわいいですよ。おしっぽも。(*^m^*)

おぉ、もう来年の手帳出ましたかー。
しかも、プレゼントですか。
素敵ですね。
あずきさんときなこさんて、サイドバーのバナー(で、いいんですよね?)の方ですね。
おふたりとも気品がありますねー。

ほんとだ~!!
あずきちゃんときなこちゃん、アラレさんとカリンちゃんににてますね(^^) ←なぜかアラレさんだけ“さん付け”
あずきちゃんのお顔は、きれいな左右対称ですね~。
あ、アラレさんのおひげも素敵ですよ☆

猫って本当にどこの子もみんなかわいいですよね♪

観鈴ちんさん♪
そうなんです。
こういう格好ってしてないですね。
他のネコさんはよく見るのでいいなぁ~って(^^;
可愛いじゃないですかこれ。

ありがとうございます。
素敵なブログですよ~

さささん♪
フーさんもします?この格好。。。
珍しい格好してるって思って(^^;

来年のカレンダーも売ってますものね。
早いですよね~
そうです、サイドバーのバナーです。
下にはあずきもちときなこもちが(笑)
気品があリますよね。
同じ柄なのに漂ってるものが違いますよね~
飼い主が違うと猫も違うんですね(笑)

べべさん♪
初めてあずきちゃんときなこちゃん見たときに
すっごく親近感が湧いたんですよ。
似てるでしょ。
もっぷちゃんもアラレの娘みたいな感じがするしね。
どこの猫さんも可愛いですね。

フリフリしっぽと、力の入ったアンヨがかわいー!
アラレちゃんもこの格好できるのね♪
あずきなちゃんのところ、私もよく遊びに行ってます。
おんなじ、キジトラ&白黒ハチワレでも、
ちびほさんのところは親子、
まろんさんのところは姉妹、
うちは・・・他人ならぬ他猫^_^;
おもしろいですね。

あずきなを紹介して下さってありがとうございます♪
自分のブログ以外で、あずきなを見るのも新鮮でいいですね。
それと、いつも素早くリンクして頂いて本当に大助かりです。
こうやってリンクすることで、皆に知ってもらえれば嬉しいです。
アラレちゃん、「わたちだって猫だもん、このくらいするわよ!」
とでも言っちゃうなかなぁ(笑)
あずきもよく私のお肉をぶすっと一刺しします。
これが、また痛いんですよねぇ∑( ̄ロ ̄|||)

この格好・・・うちのむうも時々やってます(*^^*ゞ
アラレさんパンダ座りみたいですね。
シッポふりふりで可愛いです~(=^・^=)

このポストカード・・・娘の好きな「わたなべあきお」さんのかなぁ?
色目が似てるんですけど(^^;;
違ってたらごめんなさいね。

ウチのもたまに見かける格好ですね~。
ウチの場合はお腹が出ちゃってるので、全然違う見た目になっちゃいますが。^^;

あずきちゃんときなこちゃんはキレイな顔立ちしてますね~。^^

アラレさん、「そんなに見るニャ!」で
ブスッ!ですか!?可愛いのに・・・!
ネコのカラダの軟らかさを感じますよね~♪

アラレさん、結構尻尾もふもふしてますねぇ~^^触りたいけど怒られちゃうかな。

うちのもこの恰好はよくしてますねぇ。
すももは尻尾が短いからこのかっこうすると安定悪そうですが^^;

我が家も良くこうやって毛づくろいしてます。
特にチャシロくんとミントさん
あは、此処でも似たもの親子だ・・・^^;

あづきちゃんときなこちゃん可愛い!
ゆっくりお伺いさせていただきます。

こんばんわ~。
まぁ!アラレさんったら女の子なのにバックリじゃないですかー(笑)ステキなプレゼントをいただきましたね。もう2008年の手帳ですかー。でも今年もあと3ヶ月余りですものね。月日が過ぎるのは早いものです。きなこちゃん、あずきちゃんホントアラレさんとカリンちゃんに似てますね~。どちらのペアも可愛い~♪ また遊びに来ますね。

にゃんさん♪
そうですね~
キジトラ&白黒見ると親近感湧いてしまって。。。(^^;
まろんさんの所からにゃんさんの所へお邪魔したんです。
そしてにゃんさんの所からマオさんが来て下さったんです。
この繋がり結構好きなんですよ~(^^)

まろんさん♪
他の方のブログで見ると新鮮でなんか嬉しいですよね。
あずきなちゃんは本当気品があっていいなぁ。
リンクぐらいしか出来ませんから少しはお役に立ててたら嬉しいです。
みんな大事な命ですものね。
アラレは爪を切らなくちゃ~
夜ふみふみされると爪が食い込んで痛いんですよ。。。

マオさん♪
そうそう、そうだぁ~
パンダ座りですね。
なにかに似てると思ったら(^^;
こういう座り方したことなかったんでちょっと
びっくりでした。

手帳とポストカードはまろんさんの作品です。
まろんさんのブログからHPも見られますよ。

にーちんさん♪
キキちゃんもやるんですね~
我が家でははじめてみたんでびっくりしちゃった。
アラレもぽっちゃりしてきたかなぁ(^m^)

あずきなちゃんはキレイで気品があって。。。
羨ましい限りです。

弥生さん♪
柔らかいですよね。
身体の硬い私は羨ましいですよ。。。
きゃぁ可愛いって(ほっといてね)思って写真撮ったのに。。。
痛かったですよ~
爪を早く切らなくちゃ。

しまさん♪
こういう時のしっぽはやめた方がいいかもです。
爪と歯で流血事件に発展です(^^;
あはは。
すももさん可愛い♪

にゃんこさん♪
チャシロ君はDNA本当に受けついじゃったんですね。
そこまで似てるなんて可笑しいです。

是非遊びに行ってくださいね~
まろんさんのイラストも素敵です。

かーやさん♪
そう女の子なのにパックリ。。。(^m^)
もう来年の手帳もカレンダーも売ってますものね。
早いですね~
あ~また年取る~
あずきなちゃん可愛いでしょ(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/16422807

この記事へのトラックバック一覧です: アラレ毛繕い:

» ハワイアンキルトキットでタペストリーを作る@ハワイアンキルトキット [ハワイアンキルトキットで手作りおしゃれ]
タペストリーを作ろう☆私が最初に手作りしたのもハワイアンキルトキットで作ったタペストリーでした形が四角でシンプルなのでポーチのようなファスナー付けなど難しい部分が少ないのでハワイアンキルトキット初心者にはタペストリーの手作りキットから始めることをを...... [続きを読む]

« 好物が増えたネコ。 | トップページ | 待ってるネコto飽きてるネコ »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック